日記以上にはなりません。
12/03のツイートまとめ
komugibatake

実家の庭のグレーさん。画素数と寄りが(撮影、今日by妹) https://t.co/JrW2d6tk0l
12-03 23:53

RT @iya0110: 我が家の青猫兄妹の父母の画像もらいましたf^_^;)いい貫禄。 https://t.co/PEK9Omhhy2
12-03 23:51

抜いた歯活用、iPSバンク 拒絶反応少なく 岐阜大:朝日新聞デジタル https://t.co/mHZ9IzE1Vv
12-03 23:48

RT @nipponseal: 冬が来た。エチケットブラシの季節だ。
12-03 23:48

エチケットブラシ付きネクタイ…。エチケットブラシっていえば、セーラー服思い出すなぁ。
12-03 23:44

@kotoda4573 一つ目だけ名前を…東急インぐらいで許してください…。
12-03 23:05

C型肝炎の画期的新薬か #wbs
12-03 23:04

@kotoda4573 静岡県にけっこうありますね(もちろん行ったことはありません。聞いたことも…)。
12-03 22:59

そういえば、昨晩の試合について何も言われなかったなぁ。人と話す機会自体があまりなかった。妹とは電話で話したけど。
12-03 22:56

かなり風が強いなぁ。何か飛んできませんように…。
12-03 22:28

福岡パルコで伊都きんぐの「あまおう苺どら焼き」販売 | 福岡のニュース https://t.co/1ILVXIAtJT
12-03 22:20

TVアニメ「暗殺教室」の原画展、博多での開催決定 | 福岡のニュース https://t.co/gHhscL9d8p
12-03 22:19

@hakatachika1828 なにか飛んできそうですね…。しかし寒くなったー。
12-03 22:16

ロイヤル系列だけど表参道の思い出 https://t.co/MjbIsj6ii2
12-03 22:01

@tricot16 安価で売ってるショップがあります(中国製)。けっこう売れているようです。 https://t.co/Zl3XXWZEiv  https://t.co/41Yfau3N9C
12-03 22:00

てんちか https://t.co/zW94ue74FF
12-03 21:59

清水おでんが恋しい季節♪ (→静岡おでんの記事)https://t.co/gfaKfKfnwl
12-03 21:56

@katojunmania こんばんは!コーポ201号室に遭遇する率、ものすごく高いです。木曜の生活リズムを考えてみたくなるぐらい。
12-03 21:52

連載開始時、新田たつお『隊務スリップ』がこういう展開になっていくとは…と思いながらも読んでいる。
12-03 21:51

RT @bigcomic_mg: 【絶賛発売中】ビッグコミック最新単行本!かつてない軍国日本リアル黙示録!新田たつお『隊務スリップ』は第5集の発売です!徴兵制度復活を巨匠が渾身で描く意欲作!徹底した風刺に超弩級の衝撃を受けます!! https://t.co/3T9BT
12-03 21:50

RT @July3rd1999: こたつでとっても暇だったんだなってことがわかる芸術作品、、(´・ω・`)までも、これはこれでスゴイです(笑) https://t.co/hWOT3TZZWu
12-03 21:49

RT @watari_wata: ツシマヤマネコの保護にもなる、ツシマヤマネコ米とそのお米で作られたお酒のセット。山猫プリントのお米もかわいい(^_^)https://t.co/Fp9UXpOyuF
12-03 21:46

@tricot16 ファイト!こちらは明日朝にしようかと。雨降りさんです。
12-03 21:44

三等星の明るさで : ときには電車で https://t.co/0scxeN6lZ6 https://t.co/rbYxWmmh2B
12-03 05:00

@yuunya 全部「桜木町行き」で急行か普通か、そんな感じだったですねぇ。静岡にいたころはあんなに関内とか山下町に憧れたのに、池尻大橋に越してからの15年間では行ったのは数えるほど。あの改札前は待ち合わせ場所としてよく使いましたがw
12-03 00:34

15時すぎの(下りの)バスは時間が読めない。そういうときは電車もいいな(ひるパス使えないけどアッという間に大橋着)。
12-03 00:18

@yuunya 終点っていうか停車場っていうかw これからどこかに行くって感じなんですよね。あの風景。不便でもどことも繋がらないでほしいような。もはや東京は繋がりすぎてわかりません(哀)。そういえばこの風景、私が来たときも、もう少し旧式だった気がします(17年前)。
12-03 00:16

@nettaro2006 地下に潜ってからの東横線の渋谷駅をまだ見たことがないので、いつまでたっても記憶のなかのあの渋谷駅で…。横断歩道橋を通って並木橋のほうに通勤したのが最後の職場だったのでよけいに印象に残っています…。博多駅もまだ以前のほうが先に浮かんできます。
12-03 00:14

RT @rikaman: 11月30日の夜中17歳の犬が家出してしまいました家族がほんの目を離した瞬間に玄関から走っていっていってしまった寒いのに今夜は雨が降るらしいのに自分では帰ってこられないのか芝の雑種鼻の中央と右目のうえにいぼがあるチャー https://t…
12-03 00:08

話題の三ヶ日みかんに遭遇(天神で) https://t.co/RENM6fB77H
12-03 00:06

水都 停車中  https://t.co/4vYjBBh7Y9
12-03 00:05

なぜか東横線の渋谷駅を思い出す、ここは西鉄福岡(天神)駅。 https://t.co/nmvnpHmCHw
12-03 00:04

妙なスカウトさんが多い場所 それ以前にそこ禁煙  https://t.co/NuXPxFLcRd
12-03 00:03

駆逐艦…そういえば艦の順番も確認した記憶。
12-03 00:02

RT @Hiei_chef: 呉の海軍墓地には間宮以外にも多くの慰霊碑がありますので… https://t.co/b5YRsOt5ib
12-03 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する