日記以上にはなりません。
12/02のツイートまとめ
komugibatake

@mj_takuya 私も夢を買いましょう(母の分をバラで10枚かな)。
12-02 23:57

@tricot16 紐育から帰国して頷く私(洗濯機回ってます…)
12-02 23:54

がん手術後のリンパ浮腫 https://t.co/0tddKgFOl1
12-02 23:28

@RYO_SHAKA はい。彼女に言わせると「考え方が逆」だそうで(彼女が受けているのは、腕や脚にたまったリンパ液を正常に機能するリンパ節へと誘導し、むくみを改善させるための医療用のマッサージ)。以前、上京して会おうとしたら予約日最優先でダメでした(順番待ちとのこと)。
12-02 23:15

時間帯がちょっと難しい感じの…。/アビスパ福岡 2015シーズン終了報告会について|アビスパ福岡 公式サイト https://t.co/5NYneAz1NP #avispa
12-02 22:54

@saorinpa 思い出してくださってありがとうございます。「なぜこんなとこに!?ああ清水でしたね。サッカーをやっていればまたこうして再会できるんですねぇ」清水のナショナルトレーニングセンターで栃木のキャンプのときの松田さんの言葉です。きっと倉田さんともまた再会できるはず…。
12-02 22:44

@tricot16 (うんw 私4本でリラックマのフリースもらってますー全部で10枚ぐらい。4本ずつだけど肩が結構つらい…)
12-02 22:18

@mj_takuya ふむふむ、番号メモって…w おつかれさまでした。
12-02 22:15

@yoshki44 洋楽では必須アイテムですねw
12-02 22:10

@tricot16 (素直に従うべしべし。午前中寝た人が言う!今日はまだ鎮痛剤のんでないの)
12-02 22:09

「〇〇が苦手、っていうよりも、〇〇が好きっていう人が苦手」妹の名言(30年以上前から何度も聞いた)を思い出す夜。
12-02 22:08

@yoshki44 アイゲイブユーマイハートだったような(洋楽大好きだったのに)
12-02 22:04

@tricot16 ええ、でも地上波ゴールデンでサッカーはやはりいいなと。代表戦以外で。明日もどこかで誰かに訊かれそう。
12-02 22:01

RT @massaaro: 「3フレチェ優勝なん?」って普段見ない人に聞かれて地上波ゴールデンを少し実感。
12-02 21:58

@tricot16 (あ、今もうスカパーです。地上波は試合終了とともに終わりました…)
12-02 21:57

@NobumasaKawada こちらはからだによさそう~。ワインは、お控えめに…。
12-02 21:53

@kotoda4573 サンフレッチェ広島、3回w 優勝しちゃってください!応援してますよー!
12-02 21:51

@tricot16 (地上波見てました。今は城福さんのお話を聞いてます)
12-02 21:50

@tricot16 西野さんからずっとだと思う~。
12-02 21:49

RT @hangao310: 松井市長「どうしよう…優勝3回しちゃいそう…(震え声)」
12-02 21:48

@den6 姉妹は広島応援なのでよしっ!って感じです。第二戦がNHKでありますよ~。
12-02 21:46

RT @reguregg: 我が子のことのように喜ぶ城福さん https://t.co/uxqpBUsGra
12-02 21:38

@den6 えっ!ごらんに!?
12-02 21:33

@tricot16 うむ。ガンバ大阪はベースにもろいとこありますわ(と私は思うのだった)
12-02 21:32

@alwayskobe そのまま出してみてと思うことあります。
12-02 21:30

@tricot16 おかえりおかえりー広島勝ったー第一戦
12-02 21:27

広島じゃけん!
12-02 21:26

アウェイゴールの件は…。
12-02 21:23

さてここから真剣に観よう。
12-02 21:17

「残り5分の勝負になりました!」だそうだ。
12-02 21:16

”田村ゆかり” 今Google先生に訊いて知ったわ。吸血鬼美夕とか懐かしいな。
12-02 21:14

RT @bon_1022: 個人的の見どころはもういつTBSが第2戦の存在に言及するかになってきたw多分試合終了後にさらっと言うのかね
12-02 21:08

@RYO_SHAKA こんばんは。「体幹トレーニング」で思い出しましたが、子宮頸がん経験者の友人が後遺症のリンパ浮腫ケアとして受けているリンパマッサージ(予約いっぱい。病院で受ける)と「街でよく見かけるリンパマッサージとは全然違うものなのよー!」と叫んでいるのを思い出しました。
12-02 20:53

RT @hisano1012: 臀筋を中心にトレーニング大腿を中心にトレーニング別にそれでよくないですか。何でもかんでも体幹トレーニングと呼ばないでくれませんかね。
12-02 20:46

RT @HobbyLobbyTokyo: 発売が伸びていたカプセルQミュージアム【仏像立体図録】ただいま入荷!おまたせいたしました。全7種。1回400円。どなたが出るかは仏の御心次第。#海洋堂 #木下隆志 #谷口順一 https://t.co/tQ5XGlkcE1
12-02 20:45

@NobumasaKawada 管理人さんたちの話のなかで問題になったマンションがあったようです。
12-02 20:42

@den6 居酒屋で学んできたw 妹が作ってくれました。油揚げに納豆詰めて焼くのも(竹輪の姉妹)
12-02 20:41

RT @_to_ti: 【速報】道草晴子「みちくさ日記」重版出来です!先ほど編集部に見本が届きました!帯にコメントを寄せてくれた皆さん、装丁の森敬太さん、そして読者の皆さん、本書に関わる全ての方々の応援の賜物です。奥付の「第2刷発行」の文字が眩しい…… https://t.co
12-02 20:39

@NobumasaKawada 私のところも管理人室の扉のところに小さいのが。大きいのだと宗教的にいろいろ…と。
12-02 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する