日記以上にはなりません。
11/30のツイートまとめ
komugibatake

目の疲れの主な原因は老眼だが、眼圧が高くなる緑内障など失明につながりかねない病気が隠れていることもある。緑内障は進行するまで気づかないケースも多い。検査で早く見つけて、早期治療につなげることが大事だ。/目の疲れ、40歳以上なら受診をhttps://t.co/fiiApQoTRc
11-30 23:22

個人がワクチンを接種しないと選択するのは自由です。けれども、ワクチンが不要などと医学的に誤った情報を拡散するのは無責任です。/インフルエンザワクチンを受けました https://t.co/Q6tX756BAi
11-30 23:20

@kokom299 切ないですね…。まだお若いのに…。しかも半年…。私の友人も突然の難病(https://t.co/1yMlpvj148)告知から3年。電動車イスに…。言葉のかけようがなかなか見つからず…。
11-30 23:07

@mj_takuya コービー・ブライアントです。
11-30 22:18

@tamanoda 一度冷ました鍋も味は変わる、確かに。どれだけ熱してもですね。具も違うし。御前崎、私も父の車で家族で行きましたよ。40年ぐらい前だーw 私、お母さまに歳が近いぞー(ちなみに、グレーちゃん、最近母(79歳)に向かってもタッタッタッと駆け寄ってくるらしいですw)
11-30 22:03

アーリーエントリーして…体もまだまだ細かったよなぁ。と言ってもNBAここ10年ぐらい真剣には見てないな…。
11-30 22:00

RT @in_nba: NBA史上、20年間 1つのチームでプレーし続けた選手はコービーだけです。RT@SportsCenterhttps://t.co/XkuwH0Kpis
11-30 21:54

コービー、新人だった頃が懐かしい。
11-30 21:52

@tricot16 おかえりーかわくろー(マニアック)
11-30 21:42

@tamanoda ありがとうございます。東京(町田2年はさておき、世田谷区15年)にはクラブはないと思っているので、第三の故郷福岡のアビスパ福岡も気にはなりますが、一度沸騰し冷めた料理をかける火を熾す力がなく…。お母さまお元気ですか?家族もグレーちゃんも気になりまして…。
11-30 21:42

書き手が一緒になって煽ってどうする。「残念」じゃすまないとこまでもう来てるわ。
11-30 21:36

水木さんの作品では、妖怪よりも人間の欲が怖かったな。夢に出てくるのはそっちだった。
11-30 21:20

ひやー頭痛が再燃…第二弾襲来中…二度目の鎮痛剤服用。
11-30 21:08

RT @horiken2000: 【ハルチカ】のOP曲がカッコイイので、ダビングが終わったあとにサビを口ずさんでいたら、KADOKAWAのKプロデューサーから「なんの曲でですか?」と訊かれて軽く落ち込んでいる。歌詞も聞いてもわからないのか・・・
11-30 21:06

お互いに見合ってしまった(西鉄大橋駅前にて)。私はゴマダラチョウの幼虫を見ていたんだが。 https://t.co/uthRK8ARbE
11-30 21:05

じんましん再燃にびくびくしながらもおやすみなさい。 https://t.co/7jF9GAzgJH
11-30 00:50

@tamanoda でしたね(笑)。最近無性に帰りたくなります(福岡に長居したような…)。親もいるうちにと。
11-30 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する