日記以上にはなりません。
11/29のツイートまとめ
komugibatake

RT @RYO_SHAKA: 試合後の長崎サポーターの方々からのエール。プロサッカークラブでの仕事は15シーズン目になりますが、3本か4本の指に入るくらいの美しい光景でした。ありがとうございました。
11-29 23:21

RT @yaama_know: たくさん来た長崎サポーターの皆さんをみながら、04年に山形や日立台行ったこと、06年の入替戦で神戸に行ったこと、10年天皇杯で熊谷に行ったこと、いろいろ思い出した。良い思い出はあまりないけど、サポーターがこういう経験をすることは、将来的にクラブの…
11-29 23:19

拡がりんぐのチロルチョコの世界。/チロルチョコが「正月企画」の新商品を発売 https://t.co/W7i0WkMNJW
11-29 22:46

「黒はんぺんです」
11-29 22:42

RT @crz_official: 試合後の木山隆之監督(愛媛)コメント「選手たちのプレーを見ていて、僕自身感動した。特に前半は相手をプレーさせず、自分たちで主導権を持って攻守ともにプレーしていました」全文→ https://t.co/loAbXavvz3 #cerezo #…
11-29 22:41

RT @crz_official: 試合後の河原和寿選手(愛媛)コメントは、愛媛サポーターに向けた今季の感謝の言葉が並びました。 愛媛サポーターの皆さんにも、ぜひお読みいただけたら…と思います→ https://t.co/lLUnkXyUoC #cerezo #セレッソ大阪 #…
11-29 22:40

RT @Mametete_en_air: 【拡散希望】【緊急】レベルファイブスタジアムアウェイ席〜福岡空港までの間に財布を落としてしまいました。ピンクの豚皮の財布でラインストーンで蝶々の装飾がしてあります。見つけた心優しい方は大変申し訳ありませんがご一報ください。
11-29 22:38

@iya0110 @pelagiadraco ぜひ箱で!(私は2本だけで。まだ子どもですしーw)
11-29 22:27

こないだ、何十年ぶりかでなとりのを買った。明日やってみよう! @hamusoku: チータラをレンチンするだけでくっそ美味いスナックの完成www: ハムスター速報 https://t.co/DWvw120Uzq @hamusoku https://t.co/HLRrBYtITa
11-29 21:09

@iya0110 飲み物を用意して召し上がれ(経験者談)
11-29 21:06

RT @happykakkie: この人ね。ヴィヴィくんのイラストを数秒で描ける人なんだ。何度か話したことがあるけど、こうした人柄の男性なんだよねぇ 〜 アビスパ福岡ホント、行っちゃえよ、J1。 https://t.co/b9Hy1d5ZK5
11-29 21:06

RT @hangao310: NHKがアクションカメラを扱うなんてどこまで風紀が乱れれば…
11-29 19:20

@tricot16 おでんでんでん。今日は赤外線ヒーターデビューしました(この秋初の大規模寒暖差じんましんが出てしまった…)
11-29 19:16

RT @avipoteto: 試合終了のホイッスル。福岡の選手が長崎サポへ挨拶に。そして、長崎サポからアビスパ福岡コール。泣ける瞬間。これだからJリーグ大好きなのよ。長崎サポのコール、本気でやってくれてたの分かったよ。ありがとう。あ… https://t.co/wtXt1sw
11-29 18:53

@galleon2009 @go_go_orange12 来年はまだ福岡におりますので、体調次第ですが(汗)行ける試合はがんばります!
11-29 18:49

RT @asa_chikura: 缶バッジをカバンにつけてたら落とした!すぐ取れる!という方、安全ピンを画像のようにつけるだけで取れにくくなります!簡単!これで大事な缶バッジを落として悲しい思いをしなくてすみます🙆是非お試しを〜 http://t.co/XnV5xOSFDL
11-29 18:45

「全員に延長要請したおかげで逆に造反選手が炙り出されてきた感じ。社長は策士だと思ったけどな」ふふふ。
11-29 18:37

@go_go_orange12 @galleon2009 長崎、熊本、北九州、(大分)、ぜひぜひ!よろしくお願いします!(私はどうする!)
11-29 17:51

RT @rererereds: これ見て泣きそうになったよ(T_T)長崎お疲れ様! https://t.co/iq3tRCmIZh
11-29 17:49

RT @utemeling: アビスパ福岡コールする長崎のみなさんと応えるアビスパの選手 J2好きだありがと https://t.co/nyXyeQ28hW
11-29 17:47

リーグ戦の順位通りでホッとした。ゴミ出ししてこよう。
11-29 17:43

RT @suzyas19: あとJクラブ社長はビジネスに長けていれば十分だし、それでJリーグで成功している社長はおられる。必ずしもサッカーに精通している必要はない。ビジネスとサッカーに長けている人材などそうはいないし日本サッカー界全体が人材不足で喘いでいる。当面強化部長職を置か…
11-29 17:42

RT @jodu870: 試合終了。あとひとつ! #avispa https://t.co/c3E642q34l
11-29 17:41

RT @nohohon_kenbun: レベスタ、試合終了後にV・ファーレン長崎サポーターからアビスパ福岡コール。これにアビスパ福岡の選手スタッフ、マスコットがやってきて一礼。J1昇格プレーオフ準決勝 試合終了 福岡1-0長崎 #avispa #vvaren https:/…
11-29 17:38

RT @isochu: 終わらない愛媛FCコール。 https://t.co/0l2LdOOcaX
11-29 17:37

@hishimoda ここまで来ました。リーグ戦の順位通りでホッとしました。個人的にはリーグ3位として3位らしい戦いと結果をと。
11-29 17:36

@go_go_orange12 長崎も決まりましたね(しょうがないんだけど…
11-29 17:34

@notti0113 さて長居ですね。
11-29 17:33

@kyoken1995 ホッとしました。出たことが結果としていい方向に働くかと。セレッソ大阪のホームというのが玉に瑕ですがw
11-29 17:33

RT @hishimoda: 大阪も福岡も魔物がいなかった。
11-29 17:30

RT @nettaro2006: アビスパ 1-0 長崎。プレーオフ決勝へ進出。相手は、ホームのセレッソかいw村井黒魔術、炸裂やなw。今からでもレベスタ開催に変更した方が良くないか?下位チームの方が有利にレギュレーションってw
11-29 17:29

RT @sptv_jleague: 【速報】J1昇格プレーオフ決勝の対戦カードは、アビスパ福岡×セレッソ大阪に決定だじぇい♪( ´▽`)スカパー!は、12/6(日)15:00〜生中継!解説は川勝良一さんと名波浩さんでお届け!#スカパー #J1昇格 https://t.co/Ay
11-29 17:27

試合終了 福岡 1 - 0 長崎
11-29 17:26

亀川いいねぇ。
11-29 17:26

相手はセレッソ大阪
11-29 17:26

@nettaro2006 そうですねぇ。セットプレーのときに…と思ったんですが。
11-29 17:24

AT4分だけど1点リードしているのは大きいな。
11-29 17:23

中原貴之でよかった気がするんだが。
11-29 17:22

バランス崩れないか、ちょっと心配。結果オーライならいいけど。
11-29 17:21

北斗、よく行った!
11-29 17:20

金森か。うーん、この交代はどうだろう。
11-29 17:19

RT @suta_meshi_taro: 中村航はホント来年どうするんだろ?どういう扱い方が未来のためになるんだろう
11-29 17:19

水沼さん、そうなんだよねぇ。長崎が1点取ると雰囲気が変わる危険性がある。
11-29 17:18

@tosa_p スポーツの中継でよく感じます。でも「まだ明るいなー」と思ったら20時とか(夏場)。
11-29 17:14

長崎、3枚目のカード。北川、磐田の下部組織経由か。
11-29 17:13

@tosa_p ゴミ出しはちょっと躊躇する明るさが残っております。
11-29 17:10

リーグ中と違うのは相手のこの1試合に懸ける気持ち。長崎の流れ、押し返したい。
11-29 17:08

堤、気を付けよう。
11-29 17:02

3,000人!あそこに!?
11-29 17:00

これは危なかったわー 中村航輔さまさまだけど。
11-29 16:59

出すとしても金森はあまり早くには出さんだろう。坂田からや。
11-29 16:58

水沼父に評価されてる、末吉。
11-29 16:54

@go_go_orange12 今、超ピンチがあったところですw
11-29 16:53

中村航輔ここにあり
11-29 16:52

追いつこうとする長崎の勢いを削ぐには追加点
11-29 16:48

ふーという
11-29 16:47

シュートで終わるのは大事なこと。カウンター喰らうと疲弊するし。
11-29 16:46

RT @kitenjp: アビスパ先制!! https://t.co/O0kHLzWYRz
11-29 16:43

@go_go_orange12 運が!(*'▽')
11-29 16:42

いつもの試合の流れっぽくなってきた。
11-29 16:41

福岡先制 ウェリントン
11-29 16:40

浜崎アナ「アウェイ席がここまで混んだのは初めて見ました」水沼「そうですか…」 浜崎さん、新人さんだねw
11-29 16:37

清水の関係者の皆さん、観ててくださいよー(言わなくても見てるか)
11-29 16:36

@go_go_orange12 我慢せずなんとかトイレを優先!(今行ってきました!)
11-29 16:35

RT @snufkin19: パスサッカーって、今の倍走らないとなりたたないんだけど、それを理解した上で掲げてるのかな?
11-29 16:33

このあたりでゴールが決まるといいんだが。
11-29 16:21

@ken2fam 対戦相手あっての試合ですよね。お疲れさまでした!
11-29 16:20

今年の福岡、スタッフに恵まれているのは間違いない。
11-29 16:17

@kotoda4573 大変ですね…スタッフの皆さんの体調管理もしっかりと、ですね。
11-29 16:16

枠にー
11-29 16:15

試合中、「攻めて攻めて攻めまくって最後でゴールしない」の繰り返しぐらいじゃないと。
11-29 16:10

引き分け狙って引き分けで終わるのはものすごく大変なんだよね。
11-29 16:08

@go_go_orange12 今、PC捨てたまま福岡長崎になってますw
11-29 16:07

@kotoda4573 昔は「風邪ひきませんように&盲腸になりませんように」と思ったぐらいでしたが、いろいろ出てきますね…。
11-29 16:06

そうか、ここに安達さんがいたんだった。
11-29 16:03

@qtaro9999 狙われてますね、qさんw
11-29 16:03

これ入れたかったー
11-29 15:59

@tosa_p ですです。修人です。頑張ってます。
11-29 15:59

”ヴィ”ファーレンとともに、”ウェ”リントン”も、ほぼ定着してきた。ベンチ寒そう…。
11-29 15:51

RT @jsgoal: 福岡サポーターのコレオグラフィ!バックスタンドに浮き出た「J1」の文字!https://t.co/7V3XJiNoag #avispa #Jリーグ https://t.co/xnkxN9y7rq
11-29 15:45

@hangao310 (松田浩もお願いします。あ、小林さんも…)
11-29 15:45

@junnetjunnet 九州内なんだし、地上波でやってほしいですよね。認知度上がるし。
11-29 15:44

テグさん、メガネなしだった。
11-29 15:42

地上波ですか?こちらもなしです(スカパーで見ています) @junnetjunnet: J1プレーオフ放送なし。なんでじゃ。
11-29 15:41

RT @yousuke_14: 長崎コレオ https://t.co/QLX4IFqphr
11-29 15:36

ラグビーの線、かなり残ってるなぁ。
11-29 15:34

ここでJ1の文字が浮上したのよー
11-29 15:33

伊藤くん頑張ってるわ。
11-29 15:30

夜の天皇杯での浦和を思い出す長崎サポの皆さんの密集度。
11-29 15:28

本心がそこに有る限り、”「失言」”は続くよー、どーこまでもー。
11-29 15:25

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<海老名市議が差別発言を削除> インターネットのツイッターに同性愛の人たちを差別する書き込みをしていた神奈川県海老名市の鶴指眞澄議員が、ツイッター上で、「不適切な表現だった」… https://t.co/z6ZeNCQ53h #n
11-29 15:24

実況:浜崎アナ(FBS) 解説:水沼 ピッチレポーター(プレイヤーズ解説ともいう):中払
11-29 15:24

ここ最近で在福メディアの皆さんが「ヴィファーレン」と読めるようになった。
11-29 15:22

スカパー始まる。福岡長崎。
11-29 15:20

@takaMD 私(52歳)も素直にそう思うようになりました。今日、夫が55歳の誕生日なんですが、故郷が近くてうらやましいです(ドアtoドアで1時間半)。
11-29 15:19

@go_go_orange12 今日で55歳になった夫は、PC捨ててメガネかけて見入ってますw
11-29 15:12

@takaMD お気持ち、少しわかるような気がします…。
11-29 15:11

@go_go_orange12 (夫が真剣に見てます)
11-29 14:59

ザイザルで蕁麻疹の痒み消えた。これからまた永くお世話になるのかな…。ザイザルでググってみたらお仲間がいたー>RT(私はアレルギー性鼻炎と扁桃腺炎)
11-29 14:57

RT @cocoa_purin: 蕁麻疹でずっとザイザル飲んでいるので花粉症とは無縁になってしまった
11-29 14:55

RT @nhk_seikatsu: 【遊び相手は「母親」が最多 「友だち」は半減】平日に幼稚園や保育所以外で子どもが遊ぶ相手は「母親」が最も多く、「友だち」と遊ぶのはこの20年で半減し、3割に満たないことが民間の研究所の調査で分かりました。https://t.co/QBc7T
11-29 14:52

スカパーで懐かしのユニバーにしみじみ。ここ好きなんだよなぁ。今日は阪神ダービーだそうな。
11-29 14:52

お肉大好き!じゃないのだけど、たまに食べたくなるときに行ってみたいなぁ。
11-29 14:49

RT @suta_meshi_taro: 【初体験!回転焼肉!】こちら「一升びん宮町店」、「回転焼肉」としてしられておりまして。レーンの上をお肉が回る。もちろんレーンは冷蔵状態。赤々とした新鮮そうなお肉がぐるぐる。 https://t.co/FG7C3vAjQx
11-29 14:48

画面は神戸製鋼NTTドコモ
11-29 14:43

RT @kasima0215: [J2・J3入れ替え戦 第2戦]<大分 残留の条件>2点差以上の○、1-0で○:残留2-1で○:延長戦2失点以上の1点差○、△、●:降格<町田 昇格の条件>○、△、2得点以上の1点差●:昇格1-2で●:延長戦0-1で●、2点差…
11-29 14:40

RT @hangao310: ある意味いちばん面白いスコア次ドローなら町田昇格、大分1-0なら大分残留1点の重みが凄い
11-29 14:31

「相馬は勉強もできたんだよねぇ」(相馬と同級生の娘さんがいる、通りすがりの清水サポさん談)を思い出した(突然)。
11-29 14:30

試合終了 町田 2 - 1 大分
11-29 14:26

今日ラストは高松の身長と気持ちに懸けたんだな。
11-29 14:24

空中戦か。大分は追いつきたい。
11-29 14:22

アイスホッケーのパワープレイ状態。町田はなんとか追加点取りたい。
11-29 14:20

赤が舞う
11-29 14:18

入れ替え戦経験者(応援者)としては、町田ここでしっかり勝っておくべし。
11-29 14:18

RT @jsgoal: 【福岡vs長崎】選手バスが到着し選手達がスタジアムに入っていきます!選手はサポーターの間を通りハイタッチをして会場入りしています!https://t.co/F8tTiRh7Lg #avispa #Jリーグ https://t.co/cmVLLiWJbj
11-29 14:16

なんてたってアイドル状態
11-29 14:15

RT @jsgoal: 【福岡vs長崎】アウェイ長崎側の待機列へ長崎から駆け付けたヴィヴィくんが登場!https://t.co/eQpI146ihJ #vvaren #Jリーグ https://t.co/oZe3qiaGkI
11-29 14:15

地元メディアの姿勢についてはもはやいうまでもないが、”清水のサッカー”の有無もどうでもいいところまで来たように思う。J2たたかうんだよ。今更だけど選手も軽いわ。そこから変えていかないといかんとはなぁ。
11-29 14:15

RT @hamakko_ryokai: 静岡新聞の件見てきたがふーんとしか思わないな。フロントもそうだけど選手も人の事言えるのかね。最近感じるのはそもそも清水のサッカーって何?と問われた時どっちも答えられるかどうかわからん事。おれも清水のサッカーのアイデンティティが正直わからん…
11-29 14:09

重松にイエロー
11-29 14:06

試合が荒れとる…。
11-29 14:06

森村交代か、大丈夫かな…。ピッチに深くゆっくり一礼。
11-29 14:05

RT @zeek21: ジェフサポにぜひ読んでほしい。神戸の安達監督が掲げた、J2に臨むにあたって選んだ選手の条件。「神戸でプレーしたい選手」「あえて昇格という試練に挑戦する選手」「監督とともにやりたい選手」#jefunited https://t.co/8PG
11-29 14:04

RT @isochu: ミカンもらった! https://t.co/nXCU963I7i
11-29 14:02

町田2点目だ
11-29 14:02

KBCラジオでは今回も沖アナがレベスタに。おすぎさんの番組途中でレポ入れるかたち。
11-29 14:01

町田にも大分にも馴染みのある選手がいて、町田は18歳から20歳まで住んだ街で、監督は相馬で…。20年、30年、ひと昔だ。
11-29 14:00

寒暖差で蕁麻疹だらけ…。今年もこの季節が始まった。ザイザラーになりながら町田大分観戦中(スカパー)。
11-29 13:57

RT @revo7stars: 奥会津・只見線。シャッター切るのを忘れそうになるシーンでした。 https://t.co/q2sepcHpvg
11-29 13:56

RT @nakakurahitoshi: この日を迎えられるのは「ふくや」さんのおかげ。勝負飯はふくやフルセット。 https://t.co/WuNRybBaGF
11-29 13:55

買ってみた おいしそうだが 700(kcal)超え… https://t.co/apGwVRF6TV  https://t.co/q8IUMd0Q0q
11-29 02:26

深夜に”放浪” https://t.co/6wZ9mNHlU6
11-29 02:25

RT @q_71: 現役選手たちの技術力は凄いけど、なにか物足りないのはスピード感。ということでみどりの演技を見返したら速すぎて目が追いつかないわww 伊藤みどりの凄さはジャンプ力だけじゃなくて終盤に加速する謎のスピードだと誰か声を大にして言って。漕いでないのに。息切れもせず。
11-29 02:18

乗ってみたいと永年思っている釧網線も、ね…。 @2chradio: (4res/h) 【鉄道】JR北海道、8路線79本減便 来年3月、日中・夜間を軸に https://t.co/u5UTVwrzbF
11-29 02:14

@nakakurahitoshi ラストがいいですね。気持ちが伝わってきます。
11-29 02:07

RT @nakakurahitoshi: football fukuoka 更新情報(11/28)胸に秘めて来た想いを表現し続ける中原秀人選手。大一番を前に話を聞きました。タグマ版 https://t.co/nHJI9z0VcIFC2版  https://t.co/v3g
11-29 02:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する