日記以上にはなりません。
11/28のツイートまとめ
komugibatake

@avi_8888 そうですね。審判と天候には恵まれてほしい…。
11-28 21:42

@tricot16 可憐ですねぇ(カランコエかな?)
11-28 21:27

RT @jsgoal: ☆J1昇格プレーオフ準決勝直前!コメント福岡監督・選手コメント⇒ https://t.co/tQ0N4ijj3y 長崎監督・選手コメント⇒ https://t.co/ly3l2U1dDv #avispa #vvaren #Jリーグ
11-28 21:24

RT @jsgoal: そしてJ1昇格プレーオフ 準決勝が福岡と大阪で開催されます!こちらは福岡(3位)vs長崎(6位)。15時半キックオフ!(@レベスタ) https://t.co/66wJ0azEvF #avispa #vvaren #Jリーグ https://t.co/
11-28 21:23

@avi_8888 なんとかいい方向に変わっていっている気がしますが、てるてる坊主つくっておこうかな…。https://t.co/naKTaCyv62
11-28 21:22

@tricot16 (今いるところで咲きなさい)
11-28 21:21

RT @skypalaceM2: NHK杯女子フリー見てるんだけど、毎回毎回どーしても思ってしまうんだけど、「ジャンプ低い」w 3-3を当たり前のように跳ぶうえそれが余裕の高さだった伊藤みどりの現役時代を見続けていたので、無意識にあれが基準になってるんだよwww 振り付けは今の…
11-28 21:18

145cmの伊藤みどりがどれだけ凄かったかがわかる。
11-28 21:17

RT @sazankuwata: 小さい体から繰り出すジャンプは到達点は決して高くないんだけど、回転のスピードが速くて「回る」というより「回り切る」感が強いんだよなあ。#figureskate #nhk
11-28 21:16

RT @Cc0Aya: 私の中の鈴木明子枠は宮原知子で決まり努力家のところ、大きな瞳、可憐さ、そしてどうしても地味なところ。大好きだ!
11-28 21:15

「Jリーガーになれるんですから」 このハードル、開幕時と比べて相対的にどれぐらいのところにあるんだろう。
11-28 21:05

RT @hangao310: Jリーグタイム土曜じゃなくて日曜に昇格POや入替戦もまとめて扱ってほしかったな
11-28 21:01

RT @rhymdd: 浅田真央の衣装がルマンドにしか見えない、 https://t.co/g8v8UO05vF
11-28 21:00

昨日RKBラジオで中原修人のインタビューが流れた(録音)。服部アナ「課長ってどういう意味ですか(笑)」 中原「そう見えるっていうことで…」 何度も答えているであろうここはさておき。「怪我の選手の代わりに出られるようになったわけだけど、結果も出せてよかったと思う。」落ちつきあり。
11-28 21:00

「そりゃ落胆しましたよ。あと1年やれたら、Jリーガーになれるんですから。でも、コーチとして残ってくれと言われたので、気持ちを切り替えて引き受けることにしました」
11-28 20:53

”しかし、この後日本サッカー界は劇的な変革期を迎える。Jリーグの創設が決まり、参入を目指す各チームで再編が進む中、膝に故障を抱えていた松田氏は戦力外の通告を受ける。”
11-28 20:53

”人間として、サッカー選手としてたくましくなって帰国した松田氏は'85年ユニバーシアード日本代表に選ばれ、卒業後は当時日本リーグの強豪だった東洋工業(現サンフレッチェ広島)に入社。”
11-28 20:52

RT @cobatake: 先月パケット使用量5GB越えて速度制限になったのは、Twitterアプリがいつの間にか動画自動再生機能をオンにしていたからと判明。自動再生オフにしたら、パケット使用量激減。パケット使用量少ないプランに入っていて、Twitterやる人は自動再生オフ推奨…
11-28 20:51

私の同級生はJリーグ開幕時に30歳になる学年。3つ上の昭和35年生まれ、共通一次一期生。彼らにとっては待望だったはず。
11-28 20:49

11月中というクリニックもけっこう見かけます。インフルエンザワクチン接種。
11-28 20:42

RT @Dr_RasuKaru: 【インフルエンザ】「時間ない」と、いいわけしないで、インフルエンザの予防接種を受けましょう。万が一感染した際、症状が軽くなります。家族みんなで受けましょう。
11-28 20:41

「当事はプロもなかったですし、僕は元々、 将来は地元の〇〇に帰って教師をやろうと考えて大学を選んだんです。親にもそう言って出してもらった経緯があったから、引退しても仕事で会社に残れるような生き方をしたかったんです。」そういう世代でよかったような気もしないでもない昨今。
11-28 20:40

@den6 天罰以外は頭です(静岡県中部地方育ち)。
11-28 20:39

RT @suzyas19: 【育将・今西和男】松田浩「一目で、この人にならついていけると思えた」 https://t.co/Uw0zw17FB1
11-28 20:38

@kazu_y317 すべて出し切ってしまいましょう!
11-28 20:34

RT @kokoro_no_mida: なわとび#心が乱れた時に見るgifhttps://t.co/e93HMGppre
11-28 20:33

RT @tagagen: ブログ更新なう:『弟の夫』が第19回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞しました https://t.co/HcEyw9rpGv https://t.co/A8LKNKDZsQ
11-28 20:31

@kayo_319 いえいえ…とお返事しようとして眠気と頭痛にやられました(汗)。知人のお父さんは孫(知人の娘さん)に介抱されて病院へ。知人は娘にすごく感謝していました。今日の諸々を済ませたらチョコレートを♪
11-28 11:31

@tosa_p よかったですね!足元にご用心を♪(私も7月以来の視野検査諸々をこないだ受けてきましたが、また半年後に♪でした)
11-28 11:19

@kayo_319 こんばんは。夜遅くに大変でしたね…。お父さん自身も…。読ませていただいているだけで、どうしようと思ってしまいました。状況は違うのですが、意識が突然朦朧としたのか父親が廊下で排便して倒れていたという話を以前知人から聞いたのを思い出しました。
11-28 02:43

@horiken2000 ラジオドラマは多かったですね。星新一の世界っていう番組(東京からの配信)が好きでした。葉書は何百枚書いたかな。リクエスト番組でもびっしり書いてました。読まれて常連さんになるとますます調子に…。
11-28 02:32

@Dr_RasuKaru 少子を騒ぐ前にやるべきことがあろうもん!おやすみなさい。
11-28 02:26

@horiken2000 お疲れさまです。九州から北海道の深夜ラジオを聴いていました。今ではもどかしい感じもしますが、当時は葉書を書いて送り、雑音混線のなか生放送を聴くのが楽しみだったのを思い出します。
11-28 02:10

RT @toramarushiro: ブログを更新しました。 『浪江の子猫』⇒ https://t.co/75nprWRy8o
11-28 01:44

「愛は夢の中に 〜I Won't Last a Day Without You」 by カーペンターズ https://t.co/RLaoFhO1w0
11-28 01:40

RT @osaru_tsc: おさるの栃木SC応援ブログ 更新しました!: 人事異動があって #tochigisc #tochigi https://t.co/upeYFWsxs2
11-28 01:38

「被害者の言葉、今も心に」 菊地元信徒のコメント全文:朝日新聞デジタル https://t.co/5RbdoWixGg
11-28 01:10

尼崎城天守閣、私費10億円投じ再建へ 家電量販創業者:朝日新聞デジタル https://t.co/WsjjUcONCk
11-28 01:08

@isochu 同感です。一番資金力がないクラブが勝ってほしいような気がする、かなぁぐらいです。
11-28 00:54

@Dr_RasuKaru 風邪引くよー!ようやく梅毒報道が表に出てきた感じです。
11-28 00:31

梅毒患者が2千人超え 99年以降初、若い女性に増加:朝日新聞デジタル https://t.co/rukDZX6UvP
11-28 00:07

中高一貫校になって、人気のあった制服もすっかり変わって、もう母校はないのだと妹はいう。/読書会~初野晴さん来校!~ https://t.co/7jT7YePZE8
11-28 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する