日記以上にはなりません。
11/27のツイートまとめ
komugibatake

@chakagoneko レジの女性と顔見知りっぽかったのでたぶん…距離あるときびしいですよね…。
11-27 22:45

@kotoda4573 同感です。普及してないですし(街の表示以外)。
11-27 22:14

@EFarjeon0812 高校時代はブレザーでしたが→(引用:【制服】男子は詰襟、女子は通称「昭和の銀行員」です。(笑うところ))
11-27 21:53

@EFarjeon0812 セーラー服は中学の冬場だけだったんですが(夏は白いシャツに青いネクタイ←男性がするあの普通の、でした)、該当箇所、同感です…。
11-27 21:33

RT @hangao310: どうしてホームのふいんきを殺ぐようなことするかなあ…https://t.co/2Qdd2VWL9f
11-27 21:26

@tricot16 (同じ!)
11-27 21:20

RT @nhk_news: 声優 白川澄子さん死去 サザエさんで中島の声 https://t.co/gcckrRLQhn #nhk_news
11-27 21:19

@tricot16 (キリ概>>>>>>>>>>>>>>>>>>箱根駅伝 &寄付金一生分出したー!ですなぁ)
11-27 21:06

@chakagoneko 泣きながら詫びながら撤退…大変でしたね…。こないだ計算途中で財布忘れたオジサン(歳上と思う)が、「そこに置いといて、財布持ってくるから」とその場から離れたオジサンがおりました。あまりに普通でした。あまりに…。
11-27 21:05

@tricot16 (讃美歌、礼拝、点火式…)
11-27 21:01

@tricot16 (中国語かー!同じ経営学部の友人が中国語だったです。その後、通訳してましたよー)
11-27 20:59

@tricot16 (ありがとー!サバビアン(第二外国語は確か仏語))
11-27 20:57

選手たちが妙な勘違いしてないことを切に望む。覚悟を決めて臨まないとすぐ置いてかれるって。
11-27 20:55

「パス細かく繋いでとか密集とか、どこがやってるよー。結果出たじゃんー」(姉妹糸電話でこないだから談)
11-27 20:54

「最後の2試合のスタイルは最後の2試合だからできたのに…」(姉妹糸電話でこないだから談)
11-27 20:51

@tricot16 おかえりーおかえりー。ブリはブリ大根でしか食べられない偽姉…
11-27 20:51

@mj_takuya もしさせてしまっていたらごめんなさい。言えるのは、誰のでもない、たくやさんのTLだということです。私も凹みながら乗り越えてきましたよ。それを伝えて、ではでは。
11-27 02:27

RT @hongehonge: (あ、注意書きとして、「日本照明工業会会員の製造販売する蛍光灯については」ってのが付いてた。会員以外のは把握できていないと。)
11-27 02:00

RT @anhebonia: 現在、製造、流通している蛍光灯は、水銀については、すべて規制値をクリアしている。https://t.co/iqLaMwIeZX https://t.co/UWLrz7m6qj
11-27 02:00

RT @hongehonge: 2020年の蛍光灯禁止は水銀関連の条約由来、って話も出てるけど、水銀保有量が5-10mg以下の蛍光灯は対象外で、現行の蛍光ランプってこの基準をほぼクリアしてるんじゃないかなあ。https://t.co/h1NkWzNWGvQ-13,Q-16
11-27 02:00

血圧測定してから明日に備えて就寝。おやすみなさい。
11-27 01:48

@yell_orange スタで歌うチャントじゃなくてw ちゃんとした歌を皆で合唱、パート練習のあと合わせるときとかドキドキです。1学年上の中3(卒業生)を見送るために「ハレルヤコーラス」を中2が歌うという妙な中学だったんですが(清水市立w)、あれはやっといてよかったなと。
11-27 01:46

物凄い風…雨も降ってる…さすがに冷えてきた。
11-27 01:41

@yell_orange 「もしも自分が理系だったら」<「もしもピアノが弾けたなら」です(笑)。羨ましい。楽器の醍醐味は合奏、わかる気がします。歌もそういうところありますよね。
11-27 01:38

@mj_takuya (こんばんは!ちょくちょくお聴きしてますが、キャスのほうがのびのびしてますよ~。ツイッターよりも構えがなくていいいような気がします←個人的な感想だけど。宣言とかしなくても大丈夫ですよ~。あえてこちらに書きました♪)
11-27 01:36

@yell_orange 拝読しました。えーるくんといえばクラリネットですわ。
11-27 01:23

「サッカーの監督は非常にやりがいのある仕事だ。つらいことばかりだが、勝ったときにすべて報われる。Jリーグの監督は36人しかなれないので(09年4月18日付の記事)、辞めさせられない限り続けたいものだ。」やってほしい人いるんだけどなぁ(勝手に言う)。
11-27 01:22

ヒュッテといえば白馬ヒュッテ!(18歳終盤で知りました)/博多駅前広場で国内最大規模「クリスマスマーケット」開催中 https://t.co/hfYvVL8ziZ
11-27 01:18

「何やかんや言っても、結局、”在京のセ”なんだよ。代表監督もあまり来ないし」
11-27 01:06

RT @EvergreenYucca: 今年、反町監督が直々にオファーを出した選手6・7人に移籍を断られたという話が新聞に載っていたけど、松本が地方都市ということがネックだったと。チーム構想を語ることはもちろんだけど、家族がいる選手には生活をする上での松本の街の魅力(子育て面…
11-27 01:04

人間万事塞翁が馬
11-27 00:56

『監督交代が頻繁であることが恥ずかしいから』という理由(社長談)で、外国人監督を続投させたりとか。
11-27 00:54

RT @horiken2000: 「三菱の硬質色鉛筆(7700)が赤色を除いて年内っで生産中止になるの知ってる?」と訊かれまして。「知りません」と答えて驚かれてしまいました。在庫も減ってどんどん値段も上がっているようですね。海外の動画会社が使用している硬質鉛筆を、ちょっと取り寄…
11-27 00:52

トップ三人のうちの二人が、「嫌いだから」という理由で監督を切ったクラブがあったことは、9年前でも記憶に新しい。公式サイトに「・ファン・サポーター・株主・スポンサーの皆様へ 」なるものをアップして勝手に削除してたわ。そういえば、風を吹かせたいとか言ってたっけ。
11-27 00:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する