日記以上にはなりません。
11/26のツイートまとめ
komugibatake

@Notchy_man いいとこですよ~。
11-26 23:47

SBS学苑…懐かしい!(そこ
11-26 23:47

RT @Notchy_man: 静岡か…。是非、東京でも。ヽ(;▽;)ノ静岡、良いなあ。 https://t.co/u9dRzGru0d
11-26 23:46

ライオン de 福岡三越 https://t.co/9eMP44RViw
11-26 23:45

耳コピ@経る時@松任谷由実 https://t.co/SCDzNs6AND @YouTubeさんから
11-26 23:34

RT @iya0110: 仲良しレッツゴー3匹。 https://t.co/Hj6ngh3BYI
11-26 23:32

@chakagoneko ですねぇ❤
11-26 23:29

@hide07cap 徐々にじゃなくて本当に一気に、でしたね…。
11-26 23:19

9年ぐらい前に似たようなレベルの話をどこかで聞いたような…。
11-26 23:18

RT @isochu: 悶絶した。 https://t.co/woBnN2ycrJ
11-26 23:17

RT @keyuhimaa: 長島さんの昇格だから、こばさんも出たのかな?でも簡単に色を変えるより良い選択だと思った!!来季のヴォルティスに期待します♪
11-26 23:12

ギンギラ太陽’s 「チョコレーツ・オブ・チロリアン-十円チョコのカカオ魂」 先行予約(抽選)申込するか悩む…。時期的にちょうどJのキャンプの時期だし…うーん。
11-26 23:12

「長島さんまでは、ってとこだったと思うよ。徳島だってゼロからのスタートってわけにはいかないし、長島さんも監督やりたいと思ってただろうしね。年齢的にも」「そうだねぇ。長島さんにとってもタイミングだったんだよねぇ」(午前中の姉妹の糸電話)
11-26 23:08

@Chiara5513 ふっふっふ、まかせたまへ(自信ナッシングw)
11-26 23:02

RT @aaatsuto_love: 私の今まで生きた19年間は今この時のためにあった気がする生きてて良かったお母さんお父さんありがとう https://t.co/lZ6UTYa8Pf
11-26 23:01

@momoji1233 @4cnet (お二人さま、ありがとう!車&自転車のLEDで目を刺されてます…)
11-26 22:59

RT @4cnet: 欧州では、暖色系色(温度が低い)の「エジソンタイプ」と言う、雰囲気のあるLEDバルブが意外とリーズナブルな価格(10€以外)で手に入るんだよなー。愛用してるhttps://t.co/wE4GyEXJKb https://t.co/uFZoMlo3aM
11-26 22:56

@debugordie そうでしたか。奥さまファイト❤ 総料理長代行頑張ってください!
11-26 22:55

契約更改交渉の詳細日程が漏れてないのは悪くない。
11-26 22:53

@hide07cap 解凍!解凍!しかし寒いですねぇ…。
11-26 22:50

丹那牛乳かー。昔のCM思い出しながら、帰省のたびに飲んでる(骨折はしていないけど)。
11-26 22:50

RT @s04_jp: 。@mayamayasoccer7 たんな牛乳飲んでください。
11-26 22:49

@isochu 突き詰めたかったのでしょうね…。もともと声量はなかったけど声は厳しくなりました。四半世紀ぐらい前までよく聴いてました。私が好きな”佳曲”多かったです。
11-26 22:47

こっそりこっそりいろいろいろいろ https://t.co/ZvHjkoLfzO
11-26 22:39

RT @tamagom_f: 「和の食文化シリーズ」切手を手に入れた!左下がお米の形になってて可愛い https://t.co/NYyE7iMak1
11-26 22:39

@s04_jp 高校の校歌、今でも歌えますか?(当方、同窓生です) #内田質問
11-26 22:30

@isochu これ聴いていた頃を思い出しました。塩屋にも行ったし(「塩屋」というなかなかな名曲があります」)、98noteが欲しかったw /大江千里 舞子VILLA Beach 歌詞付 https://t.co/g7CRTvM5wa @YouTubeさんから
11-26 22:21

@Chiara5513 (恐縮です…(汗))
11-26 22:15

受験前にはよさそうなー(カロリーが怖い歳になっちゃった) https://t.co/w3hnUMC8dA
11-26 22:14

@tricot16 遅ればせながらおかえりおかえリーガル♩
11-26 22:12

RT @ngsbiopark: おはようございます、急に冷え込んで来ましたね (>_<)今日11/26は「イイフロ」の日という事で、今季のカピバラの露天風呂も本日12:00スタートとなります!寒いほうが露天風呂日和、どうぞお楽しみに \(^o^)/ https://t.co/
11-26 11:10

マーブルのはなつかしいなぁ。/コロンバン通信 第140号 コロンバンのクリスマスケーキ 前篇 https://t.co/mPMVpSYvgm
11-26 11:06

RT @ksuke813: 浜名湖は素晴らしい観光資源 … https://t.co/SifUb01zzv
11-26 11:04

一時期こっそり買わねばならなくなった鯨尺を思い出しました(元ふとん屋の娘) RT @debugordie: 蛍光灯の密売
11-26 11:03

RT @noriquo: うわこれ困る!!デスクでアナログで作図作業するときLEDだと細かな線が見えないし目への負担も大きい。近眼の人間コロス気かいな? https://t.co/hnqdFiYKcb
11-26 11:00

そういえば最近の車や自転車の白いライト、対向してくると凄く辛い。目がチカチカして手で覆ってます。
11-26 10:50

@happykakkie さっきYouTubeで確認しました!私は、確か10分ぐらいのラジオ番組であったなぁと思い出しています。
11-26 10:47

LEDライト→目が辛い→頭痛 私もこのコースっぽいんだが…。
11-26 10:46

RT @ta96_: 自分は停止性夜盲で反応、順応、回復が遅い。LEDだと波長なのかエネの強さか目が辛い。これ、視神系障害とかたぶんRPとかの網膜疾患持ってる人は同じように感じる人居るんじゃない?そういう人は切捨てなのね。蛍光灯、実質製造禁止へ https://t.co
11-26 10:45

RT @asahi_apital: メディカル玉手箱シリーズは、今日から「がんにまつわわる悩み」をスタートさせました。治療内容や診断内容以外に、その時々で様々な悩みを持ちます。患者や家族のそんな悩みにアドバイスを送ります。https://t.co/wtbGg478mG
11-26 10:41

@katojunmania 地図を見たらさすがに行けない…ですが、皆さん、寒さに負けずに頑張ってきてくださいね!
11-26 10:38

遺伝性乳がん・卵巣がん(中)発症リスクを減らすには:朝日新聞デジタル https://t.co/o53HD3Pjyw
11-26 10:33

山中さんインタビュー(2)体重増やさず、糖尿病防ぐ:朝日新聞デジタル https://t.co/o0RwJKbiIi
11-26 10:29

『人生晴れたり曇ったり』的な福岡市南区はここの天候。
11-26 10:27

@tricot16 (おはようございます。24時前には就寝で5時起床なので、就寝時刻が遅い私はこの時間にどうしても頭痛が…合わせればいいのでしょうが)
11-26 10:22

医療において大切なのは、医療の受け手である患者も、医療を提供する医療者も、両者が満足、納得してことだと私は考えています。/【祝】リニューアルオープン ~患者視点を活用できる場として~:朝日新聞デジタル https://t.co/dYjd9VMuPq
11-26 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する