日記以上にはなりません。
11/22のツイートまとめ
komugibatake

RT @ksuke813: ブログを更新しました。「ラグビー盛り上がる^_^」→https://t.co/Un3HEpP33I https://t.co/Cpw6OeW5ae
11-22 23:48

@tsubasu0117 169kcalもあったけど許してくだされーw ちょっと踊り場だけど明日から本気出します!
11-22 23:00

@tsubasu0117 私、さっきヨーグルトを…w
11-22 22:46

大久保も戸田もいい歳になった。早野さんは”やな四冠”で変わらずだ(笑)
11-22 22:41

@tsubasu0117 こないだLチキだったようなw
11-22 22:40

RT @onigilize: ハーフタイムにメイン最上段で、ドゥーが愛おしむようにスタジアムの全景を見渡していて。どした?ニコニコして。なんて声を掛けたのだ。返してきた笑顔で色々悟った。いつ契約満了になるやもしれない、そんな覚悟で日々トレーニングや試合に臨んでいるのがプロだ…
11-22 22:38

@kazu_y317 「今日がその日」でいい。それもこれまでがあってこそ。今後ますます期待しています。
11-22 22:35

RT @TwitFukuoka: 福岡空港はナゼ街のそばにあるのか?- NHK総合のふっくTV、明日23日の放送は「福岡空港のヒミツ」。ふっくが戦時中の福岡の歴史に遭遇する。 https://t.co/aEyxo78oQn
11-22 22:32

@katy_keke でしたか…(汗)。すみません…。動けないのはきつかったですね…。
11-22 21:39

@pelagiadraco メモメモ)今度たくさんもらったら持参したいです!(うちは母だけが超みかん好きですw)
11-22 21:05

@kayo_319 でしたか!あれ、目とか口とか鼻に入るとけっこうつらいんですよね(笑)。
11-22 21:00

@Dr_RasuKaru ちゃんと出ましたか?
11-22 20:54

@tricot16 (そうでしたか…無残な姿は41年後の今も目に焼き付いています。お腹が空いていて食べたんじゃなくてただ遊ばれただけの…。それ以降は猫を見かけたら石を手に投げる仕草をしてました。バッタの共食いも切ないですね…皆飼っていたのに)
11-22 20:47

@kayo_319 こんばんは。おつかれさまです。その藁を大きく束ねて布をふわっと掛けたら、ハイジの寝床(アルプスでの)になりそう。おひさまの力って凄いですね…。
11-22 20:42

@tricot16 (翌日学校でもメソメソしてました…心のなかで…。猫一般を許せるようになるには10年以上の月日が…)
11-22 20:30

@katy_keke 祝!よいフライトを❤
11-22 20:10

お父さん、大きくなってないか?とラジオで言われたな。
11-22 20:08

RT @asahi_seibu: バスの運転席には「お父さん」もいました(千)→→→ソフトバンク、福岡で優勝パレード 沿道から祝福の声:朝日新聞デジタル https://t.co/PZHfvm1cTm
11-22 20:07

RT @takashi73784537: 寿人さん、いや、お兄ちゃん✨笑おめでとうございます!よく似てると言われるけど、こんな凄い人と似ててほんまに嬉しい(^^)ほんまにおめでとうございます!CSも頑張ってください✨俺も頑張ろう!! https://t.co/QwJE
11-22 20:05

@tricot16 (夜店で買ってもらった6羽のカラーひよこを思い出しました。管理が甘く、野良ネコに酷くやられて一生猫を許さないと思ったことも多々…)
11-22 20:01

@den6 バーレ(テ)ターカーw
11-22 18:34

@den6 えー!それだったら私もオヤジですw(かなり前から)。
11-22 17:57

狙って…るかな。
11-22 17:52

RT @JLeague_Iseki: 柏DF近藤直也が退団「まだまだやれる」現役続行(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mLL0HhGts1 #Yahooニュース今後は新たな所属先を探すという。
11-22 17:50

RT @isochu: なんと言うか、一流ってのは「安定して結果を出せる」もしくは「結果を計算出来る」なのかなと思う今日この頃。
11-22 17:48

RT @o_m: 広島駅、号外配ってる。サンフレッチェおめでとう。 https://t.co/9nZER9nCXu
11-22 17:42

松鳳山負けてたのか…残念…。
11-22 17:23

2007年7月30日 総体での藤枝東サポーターの皆さん(福岡県春日市)  https://t.co/Lk9shWAyd0  https://t.co/SgTvwSU596  https://t.co/PofyMzbPgw
11-22 17:21

持ってる森保さんの話を聞きつつ、可燃ごみ出し準備。
11-22 17:15

RT @glico_PR: 昨日から上映している、道頓堀グリコサインの特別映像。見に行けない! という人は、こちらからどうぞ。https://t.co/dhmTi5fCGT https://t.co/szTlY10vfd
11-22 17:14

@tricot16 (ありがとうございます。連日のお仲間です…(涙)。小椋某は明日単身で長良川演歌です)
11-22 17:13

@kotoda4573 おめでとうございます。期待しております。
11-22 16:45

@tricot16 灯油…お気を付けて。カフェインはしっかり補給補給♩(今日の買い出しは断念することに(汗))。
11-22 16:44

『藤枝はサッカーの町って言うけど藤枝東高にしか関心がない』”藤枝東の”サポーター”が凄いのは確か。藤枝を目指して追いかけてサッカーの町になった清水は、(清水エスパルスのスタートがJリーグだったから)いろいろな方向にばらけたし、さらに重なってるし。
11-22 16:42

@tomo_naka 本当に寝るところすみません。過日、レベスタでそういうゾーンで観戦したんですが、明らかに選手の奥さんだなーと思う皆さんが複数…。読者モデル的な感じかなぁ。私、早々に移動しましたw
11-22 16:32

RT @yell_orange: それはひとえに藤枝MYFCの問題じゃないですかねw>RT
11-22 16:11

RT @NORIARK11: 藤枝で乗ったタクシーの運転手さん曰わく『藤枝はサッカーの町って言うけど藤枝東高にしか関心がない』『藤枝MYFCってJ3のチームあるけどスタはガラガラ、相手チームのサポーターの方が多い』『藤枝東高の初蹴りには長谷部やOB来るんで多くの人が見に行く』何…
11-22 16:11

ひとつのチームで選手人生を終える。それもまた幸せのかたち。
11-22 15:54

以前、帰省中に清水の三保の練習場に行くときバスがすごく混んでいてなんでかなと思ったら、母校の講演会に出席する鈴木啓太を見に行く人たちだったのを思い出した。「静岡から出てきて」浦和のひとになったんだな。引退か。お疲れさま。
11-22 15:50

@kazu_y317 おつかれさまでした。2点目のアシストがよかったです。
11-22 15:45

RT @y_kamimura: 「猫の写真教室」【Weekly Gallery】「人が消えた村のねこ」のテーマで22日まで担当します。7日目・最終日「透明猫」少しブレてますが、気に入っている一枚です。https://t.co/PZb9BMzLGw https://t…
11-22 15:45

『大前』でTwitter内検索したら『駒場東大前駅』が多めに…。
11-22 15:35

佐藤寿人の言葉は力強いなぁ。
11-22 15:31

RT @nhk_news: J1 広島が第2ステージ優勝 年間順位も1位 https://t.co/xYg2zhdBcl #nhk_news
11-22 15:31

清水は最下位回避
11-22 15:27

試合終了 甲府 1 - 1 清水
11-22 15:26

RT @nhk_news: 大相撲 松鳳山と勢が敢闘賞 嘉風は技能賞 https://t.co/etLyncbR7O #nhk_news
11-22 15:23

AT5分には意図を感じる。
11-22 15:21

@nettaro2006 名古屋が楽ですよね。でもこの時期の白川郷は(リーグ中では)いい時期だったと思いますよ~。
11-22 15:19

@ken2fam 最近のお便りはもう駅伝メインという感じでw  https://t.co/Vah7cxeolG  https://t.co/k42ngyrdOe
11-22 15:16

今日の試合は1試合、だけど今までの蓄積でもあるんだよなぁ。
11-22 15:09

甲府追いつく 保坂
11-22 15:06

@mj_takuya 昨日撮影!です(脳神経外科の帰りにマルキョウに寄りました)
11-22 15:05

14,036人
11-22 15:02

NHKBSは見られない環境だけど。サッカー好きなら、♪言えないよーゴミだなんてー
11-22 15:01

甲府1点返す ここで踏ん張れよ。
11-22 14:56

@tricot16 (そうですね…でもそういう監督がいなそう…)
11-22 14:55

@tricot16 スミマセン…。清水(静岡県)とJ2を知っている人なので。でも最近のJ2を知らないのが…。
11-22 14:48

清水2点目 北川(白崎から)
11-22 14:47

RT @osaru_tsc: おさるの栃木SC応援ブログ 更新しました!: 北海道は寒いです #tochigisc #tochigi https://t.co/DAsivOQ5Yq https://t.co/mUpSVaDDAb
11-22 14:46

清水先制 白崎
11-22 14:42

@tricot16 (閑話休題でスミマセン。ヤンツーさんあるかなーとも思ったりしました(姉妹談))
11-22 14:40

@nettaro2006 おお、よかったですね。 https://t.co/3qOf7sMBl8
11-22 14:31

@nakakurahitoshi このインタビュー記事、いつにも増して印象に残りました。ずっと見てきたからこその中倉さんの引き出しかたも(見事に)的を射ていると感じます。明日は夫が参ります。見応えある試合と結果を期待しております。
11-22 14:21

監督変わるから同じ選手が使われるとは限らんなー。
11-22 13:39

実況アナもピッチレポーターも「富士山(ふじさん)ダービー」。富士山(ふじやま)ダービーの事情が知りたいような…。
11-22 13:29

「天国(J1)と地獄(J2)」(YBSの実況アナさん)は、あんまりなーの小瀬。
11-22 13:23

RT @SponichiYakyu: ソフトB優勝パレードに35万人!工藤監督「選手にありがとう、と」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/J649bI3nqh
11-22 13:20

さて、一気にキックオフなのでラジオからテレビに。ホークスのパレード、35万人!?
11-22 13:20

@avi_8888 懐かしい…FDHは好きでした(違
11-22 13:19

@nakakurahitoshi 実戦からの自信が垣間見えますね。
11-22 13:18

RT @nakakurahitoshi: football fukuoka 更新情報(11/22)冷静で、言葉の端々に強気な姿勢が感じられる中原秀人選手のコメントです。タグマ版 https://t.co/r49s3uvfu9FC2版  https://t.co/3NMWi
11-22 13:17

@IrelandCarp ヒロさん、そこにそうきますかーw 最近ご飯(お米)食べてないなぁ…。
11-22 13:06

芦屋基地航空祭、盛り上がってるみたいだな。寒さも雨もセーフのよう。
11-22 13:04

RT @TONK298: 芦屋基地航空祭の風景その2 https://t.co/en7LdjSNdU
11-22 13:04

濃いめの味付け多いからご飯があると買っちゃうかも。新米美味しい季節だし。
11-22 13:00

RT @tokainakurasi: サッカースタジアムでごはん一杯100円で売る画期的なシステム。売店ではおかずばかりでご飯単体は無かったので、フロサポ殺到、早くもご飯売り切れに( ;´Д`) #frontale #jhttps://t.co/8crS83qtiC
11-22 12:59

RT @tosa_p: 祝・東西線開業!仙台市営地下鉄! https://t.co/TEq675XtiD
11-22 12:56

@katy_keke あ…ほしくてずっと好きだったのは、まぐろもだけど、バウルさんのお面でございますw
11-22 12:50

これほしい…(ずっと好きだったんだぜ)
11-22 12:33

RT @jsgoal: 【甲府 vs 清水 試合前の様子】土屋征夫選手(のお面です)https://t.co/GTy4DiKlin #vfk #spulse #jleague https://t.co/tgghtF8zBN
11-22 12:32

時と場所を選ばないマグロの解体ショー(しかもメインの集客イベント)
11-22 12:31

RT @J_League: 【明治安田J1 2nd 第17節 横浜FMvs松本】マグロの解体ショーが開催!解体したマグロはお刺身にして先着1,000名様に配布されました!https://t.co/jkpSwFHpXQ #Jリーグ https://t.co/lPSb2vr3Nc
11-22 12:31

@ken2fam 学友宛の会報なんですが、見開き箱根駅伝です(笑)。 https://t.co/ZremPJtuLp  https://t.co/DmgZwGJdJ6  https://t.co/Cf9myrbAMs
11-22 12:07

@ken2fam 久保田和真、頑張ってますね。(出雲ご報告コーナー、募金のお願い併記のお便りとともに→)https://t.co/focKSZDLwv
11-22 11:52

RT @asahi_seibu: パレード後は清掃車の出番です https://t.co/pS2gXCitN7
11-22 11:47

ラジオで聴いていたオープントップバスはこれか。
11-22 11:45

RT @asahi_seibu: オープントップバスには選手たちが大勢 https://t.co/MOLPr3fHtR
11-22 11:44

RT @den6: @den6 「人の心持ちを想像しようとしてみた」「けれどできませんでした」というそれこそが、人の気持ちになってみようとして得られる唯一有意な体験だろう。
11-22 11:34

当地でのパレードが終わった様子。明日はファン感らしい鷹組の皆さん。
11-22 11:33

三等星の明るさで : 追加ラッピングいろいろ https://t.co/SXQ1nY3Kau https://t.co/PevBueW3M3
11-22 05:00

@iya0110 ねましょうねましょう。
11-22 01:04

RT @iya0110: ミンナウトウト https://t.co/Tq6Dn3FL8J
11-22 01:04

「ドローンの使用は不可となっています」か。バスは午後も影響受けそう。/明日22日は「ホークス優勝祝賀パレード」交通規制に注意を https://t.co/Tkv81APsAK
11-22 00:49

すっかり赤い実だけになっている今の花水木。でも誰も見ないの。/槇原敬之 - 花水木 noriyuki makihara https://t.co/tVDAUF0SWQ @YouTubeさんから
11-22 00:43

町村さんのバター、楽天市場でお世話になった(なっている)お店でよく使ってたなぁ。
11-22 00:42

RT @slb500: ♪俺たちの町村牛乳ー いーまこーこーにー https://t.co/nf4wCmW6rt
11-22 00:41

@iya0110 ふふふ。私は今のほうが好きですよん♪
11-22 00:40

ゆ、雪だー!こちらは暖房器具も出さずのこちらです。 @osaru_tsc ありがとうございます。防寒着はがっちり持ってきましたので大丈夫ですけど、温度差におどろいとります。完全に雪景色です^^; https://t.co/lCA08V5pBJ
11-22 00:39

@osaru_tsc 風邪引かないように要注意!
11-22 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する