日記以上にはなりません。
11/21のツイートまとめ
komugibatake

@kazu_y317 むむ…そうでしたか…。お互いに流れ込む気持ちを抱えて明日の試合では思いっきりたたかってきてくださいね。
11-21 23:59

今日の西鉄電車はこれだった。 https://t.co/DoCRVzdnwg
11-21 23:57

@mj_takuya thanks! a lot! https://t.co/yUxzaRiRCr
11-21 23:56

大野城市と筑紫郡那珂川町 https://t.co/KTPolBj7Wd  https://t.co/TIo2WOhSPI
11-21 23:56

@kazu_y317 明日ですね。
11-21 23:55

三等星の明るさで : 三週間ぶりの西鉄春日原駅 https://t.co/UsVMF0JJiV https://t.co/9VJ48r3q0Z
11-21 05:00

@o_dasai 了解。なんとかそこまで生き抜きます。あの曲は今の歳になって染みてきます。待っています。
11-21 01:11

RT @EG_Blogola: [BLOGOLA]: [栃木]最終節に向け「ここでだらしないゲームをするわけにはいかない」と本間勲は気を引き締める https://t.co/8vsDshLhpz 栃木担当 鈴木康浩
11-21 01:06

@mj_takuya 私、もう10年ありません(汗)。でも10年あるかわからないんですよね…。
11-21 00:30

@o_dasai 懐かしいですねぇ…。自分の世代がちょっとあとでドラマは見ていなかったのでヒットチャートのほうで知りました。好きな曲ですね。坂口良子の切ないドラマのほうの曲と比べるとこちらはどこか不思議な印象のする曲でした。
11-21 00:29

RT @o_dasai: 「ウィル・ユー・ダンス 〜Will You Dance?」 by ジャニス・イアン https://t.co/TC5unhoRBc
11-21 00:27

@isochu 背伸び感なしの、バイアス掛かった脊髄反射の(本人はそう思ってない)おとなの日記ですね。「あーあれね。日記かと思ったよ(苦笑)。」を妹からよく聞きました。選手だけじゃなくてあの土地の生み出すものはどこかで止まってしまうようで…。
11-21 00:24

@mj_takuya 60歳を寿命と考え、そこまで生き抜ければ、あとは幸運と…という感じかと。最近50代で亡くなる人もいるので…。
11-21 00:19

@500zoo (*'▽') 連休で決まりますね。
11-21 00:14

代々木上原に住んでた友達がいたなぁ。町田に住んでた頃は羨ましかった。丸正あったし。
11-21 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する