日記以上にはなりません。
11/14のツイートまとめ
komugibatake

RT @saorinpa: 倉田監督も分かってるみたい。でもなぜか栃木の公式以上に詳しい内容、不思議。#tochigisc https://t.co/AXMo7Br886
11-14 23:00

自分が先に逝く可能性も次第に大きくなってきている。
11-14 22:59

そうかもしれません。皆それぞれですが、両親とも健在でかつ健康という友人はおりませんね。 RT @noboru_kisaragi: @komugibatake ご両親とも70歳超えでご健康なら、幸せと思わないと行けませんね。
11-14 22:56

東京の友人から喪中はがきが届いた。親の亡くなる世代になった。
11-14 22:45

【磐田】名波監督、亡き父に勝利贈れず J1昇格は最終戦へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/g1WDdx6987 #Yahooニュース
11-14 22:41

なんとか2016年が迎えられそうな気がしてきたので年賀状の素材集なるものをセブンイレブンで初購入してみた。
11-14 22:40

RT @nakakurahitoshi: 警固公園 その2 https://t.co/6bkDziLA6l
11-14 22:38

RT @hokazonomasaya: 成功体験の希薄な人は失敗を恐れ臆病に陥り挑戦しなくなり結局成功しないことが多く、成功体験の多い人は成功体験に飲まれ無謀に走り失敗することが多い、うまくいかないものだな
11-14 22:07

9年ひと昔(06年10月22日)まわるーまわるーよ  https://t.co/6BFUBktp0Z
11-14 22:00

RT @j_vortis: 【ホーム最終戦セレモニー】小林監督の挨拶本当にいい監督なんです。でもプロは結果がでないと厳しい。。4年間、サポーターもいろんな経験をさせてもらいました。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした! https://t.co/wj7oDGCJ
11-14 21:50

@hangao310 今見てますw
11-14 21:42

@tsubasu0117 マスクマンになりましょう(それより早く寝ることかな(汗))。おだいじに。喉痛有組より。
11-14 21:39

@pelagiadraco 了解!(わかるかなー(;'∀'))
11-14 21:10

RT @MienaiShogai: 今回もたくさんのお申込み、ありがとうございます! 本日14日の #見えない障害 バッジお申込みが、さきほど予定数に達してしまいました。明日もまた19時ころから受付を再開します。お申込み、お待ちしていますー。 https://t.co/wiGQ
11-14 21:09

@tamanoda 当地にもありました。悪者になって出ていくのも致し方ないのかな。岐阜のときもそうでしたし(あれはクラブ側から無責任な話があったとか漏れ聞きますし)。
11-14 21:06

@pelagiadraco ありがとうございます!了解です!
11-14 21:04

RT @HotelOkuraKobe: ホテルオークラ神戸は、11月15日まで、世界糖尿病デーの啓発活動に賛同し、トップライトをブルーにライトアップ。#kobe #kobecity #hotel #hotelokurakobehttps://t.co/6ukHaYl74r
11-14 20:31

RT @hamakei: ▽11月14日は「世界糖尿病デー」 横浜マリンタワーがシンボルカラーのブルーにライトアップhttps://t.co/23ZBASjWnD #横浜 #糖尿病 https://t.co/yAtqZziZUT
11-14 20:30

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<世界糖尿病デーでライトアップ> 11月14日は糖尿病の予防を呼びかける国連の「世界糖尿病デー」です。これにあわせて世界各地で観光名所の建物などがシンボルカラーの青色にライトア… https://t.co/dq76onbXAZ #…
11-14 20:28

RT @nhk_news: 立行司が出場停止 今場所2回目の差し違え https://t.co/4in6g0yXuu #nhk_news
11-14 20:27

アジアの大砲さん、色を間違えちゃったw
11-14 20:23

@debugordie ですよー♪ よく飲んでました(はごろもさんのお近くで生まれ育ちました)
11-14 20:19

@tamanoda 倉田さん本人に訊けば今の状況の理由は見えてくるかもしれませんが、その根は地域独特なものもあって難しそうですね。目に見えるところはわかりやすいので…。
11-14 20:16

@pelagiadraco ありがとうございます(涙)。両親85歳79歳、みているのが50歳の妹…。夫が三男で(夫実家は長男が継いでいて孫も社会人)、ほどなく清水に戻ることになるかと。あっ!お店の場所をあらためてぜひ!ふらっと行ってみたいと思いつつ(失念スミマセン)。
11-14 18:59

@pelagiadraco (うわうわー清水に戻ることになったら履歴書用意しますので面接してください!超安価で働きます!(試用なさってこりゃ駄目だと思ったら問答無用で成敗してくださーい(汗))。
11-14 18:50

@pelagiadraco パートのおばちゃんとして参戦したいですー(無力か(汗))
11-14 18:36

RT @den6: むかしは時事速報の静止画といえば肌理の粗いモノクロ電送写真しかなくて、それが負のベクトルへと現実味を増幅するのが恐ろしかったけれど、精細な描写のデジタル機器によるパリの映像にそれがない。そのせいか、いつまでたっても過去にならないナウの連続のようで、これはこれ…
11-14 18:03

野田主審、それが協会の意向なのかな。
11-14 17:48

退場していたはずの家長がPKを決めてリードとか。
11-14 17:46

ラグビー、ヤマハが白星スタート 五郎丸は通算千得点|静岡新聞アットエス https://t.co/qfdyLovkyE
11-14 17:41

RT @hangao310: 柱谷哲二コールも起こったケーズスタ
11-14 17:27

@hide07cap レベスタでしたか。ひでちゃんも暗黒時代の生き証人だったのか。
11-14 16:49

RT @nhk_seikatsu: 【8校が修学旅行や研修旅行、全員無事】NHKが各地の放送局を通じて学校などに取材したところ、全国の高校と専門学校合わせて8校の800人余が修学旅行や研修旅行でパリを訪れていることが分かりました。生徒は全員無事だということです。 https:/…
11-14 16:42

RT @nhk_seikatsu: 【パリ在留邦人、事件に巻き込まれた情報なし】外務省によると、パリに3か月以上滞在し、在留届を出している日本人は、去年10月現在で1万3600人余。これまでのところ、日本人が今回のテロ事件に巻き込まれてけがをしたという情報は入っていないというこ…
11-14 16:10

頭痛が治らず苦悩しているところに名波のリップクリームシーン…。
11-14 15:48

RT @suta_meshi_taro: 「入れ替え戦にならない」というだけで、どっかが蹴落とされるからどっかが這い上がれる。皆に祝福された昇格は町田・松本で終わったのだ。というわけで、悲しみに暮れるチームを蹴落として上がるのはどこだ。まぁ明日では決まらないけど。
11-14 15:32

RT @yell_orange: ぶっちゃけ選手から「(事実上)降格した悔しさ」をまるで感じられなかったので帰ってきました。
11-14 15:29

白血病治療薬やめても患者の半数再発せず 佐賀大医学部(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aaEV5Z1w6q #Yahooニュース
11-14 15:07

@tricot16 (ありがとうー!清水からのレンタル組。ようやく使われた、はず。出せるだけ出して来い!)
11-14 14:43

金子、決めてこい!(テレビは磐田横浜FC)
11-14 14:38

「ウェリントンサッカー」(坂田談) 皆がギアチェンジして動けるようになった重要な1ピース。
11-14 14:30

RT @nettaro2006: 高島市長:レベスタの音響改善、座席レベルアップ交換、立体駐車場に改造、地下鉄延伸、ゴール裏改築。よろしくお願いしますね。#avispa  #福岡市
11-14 14:28

RT @iyakos: アビスパ福岡の8番、中原秀人くんは佐賀東出身。福岡教育大へ進学した。古典を教えていたので覚えているが、サッカー以上にその授業態度の素晴らしさが目立っていた。あれほど背筋を伸ばして授業を受け、年間約150時間のうちの数分たりとも油断した姿を見せなかった…
11-14 14:25

ベテランが、まだ心身が動くうちに故郷に帰ってきて数年働いて若手の手本となる。それもその地の財産。
11-14 14:23

19年間。故郷で現役を終えることができる幸せ。つっかえる箇所と、気持ちはまだまだやりたかったんだなぁ。これからも福岡のサッカーのためにアビスパ福岡のために頑張ってください!
11-14 14:17

古賀兄の引退セレモニー
11-14 14:14

笑顔だらけのホーム最終戦
11-14 14:12

試合後の井原監督のインタビュー。いつもと変わらずのコメントと姿勢。おみごと。
11-14 13:56

瀬沼内田藤田、最後まで出るのね。
11-14 13:49

KBC居内アナがピッチか。若手にはいい経験になる。
11-14 13:45

愛媛もさすが諦めない。流れを断ち切って脚を軽くしてくれるゴールが欲しいところ。
11-14 13:40

RT @kennoguchi0821: 以前、書いた記事ですが、テロ対策含め日本は情報機関を軽視すべきではない。 https://t.co/iqyUtfi9zs
11-14 13:34

RT @kennoguchi0821: 国と国の戦争から完全にテロが世界を脅かす時代に突入。パリでは昨年もテロ事件が起きたばかり。テロ対策もかなりやっていただろう。そのパリがこれだけやられてしまった。これは日本も他人事ではない。東京五輪もある。テロ対策に対しリアリティーを持…
11-14 13:33

田村、膝かな…。
11-14 13:32

後半15分経過。愛媛の攻めはここまでは実らず。福岡 1 - 0 愛媛
11-14 13:19

栃木愛媛、後半開始15分ぐらいまでにどちらにゴールが決まるか。KBCテレビで観戦。ハームタイム頭痛対策鎮痛剤。
11-14 12:51

@mocataro それかーw ムーベちゃんは好きだったんですが…。二人というバランス、どうかなと思ったけど、沢田中島<ですね。
11-14 12:47

役立つ外国人選手の存在大きい(「何を今さら」)
11-14 12:26

ピッチ解説の山下芳輝の声が懐かしい。
11-14 12:13

RT @dempaantenna: ☆道草晴子先生とのトークの夕べ☆日本漫画家協会さん御サイトに情報をご掲載頂きました!ヽ(´:∀:`*)ノhttps://t.co/9ZvJJ87X9b感謝いっぱい、本当に「まんががなかったらどうなってたんだろ;;」な自らの人生を深く省みつつ、…
11-14 12:09

@mocataro そうそう(笑)。お互いを知り尽しているから無駄がないですよねw
11-14 12:08

実況:沖、解説:宮沢ミシェルの音声で参りましょう。
11-14 12:06

スカパー&KBCのダブル画面で観戦。解説とレポーターが事前の話と違うような。勘違いかしら。実況は沖アナ。
11-14 12:05

@Ponta 当たって驚いてみたい…。
11-14 01:29

RT @Ponta: 【10万フォロワー突破記念】Pontaアカウントのフォロー&本投稿をリツイートするだけで #10万Pontaポイント をプレゼント!詳細はこちら⇒https://t.co/9E0GLKyGrl11/19 23:59まで https://t.co
11-14 01:28

ワクチンは赤ちゃんの頃で終わり? - はい、あ~んして 駅ナカ小児科医 - アピタル(医療・健康) https://t.co/jYXXEYCBne
11-14 00:26

@makinobukun そうでしたか…あらためてご冥福をお祈り申し上げます。新美南吉の作品は暖かくて切ないですよね…。
11-14 00:12

@makinobukun あの…江森陽弘さんでいらっしゃいますか?モーニングショー見てました。今も声が聞こえてくるようです…。
11-14 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する