日記以上にはなりません。
11/12のツイートまとめ
komugibatake

@katojunmania (そうそう、そろそろアビスパだよー)
11-12 23:55

@katojunmania からだこわさないようにねー!なぜか木曜日の町田さんの日を続けて(途中まで←スマヌ)拝聴!
11-12 23:52

@goma_vk もう帰路ですか?!
11-12 23:51

@iya0110 懐かしいです!残念ながらキックボクシングのほうは無知の知なのですが、大洋ホエールズの草薙キャンプはよく憶えております。母の実家が国吉田なのでお盆とかになるとあの辺りフラフラしてました(10歳ぐらいまでですが)。
11-12 23:33

飯倉のアンプレスィオンさん。確か、東京丸の内KITTEにもあったはず。
11-12 23:26

RT @imprestion_jp: アンプレスィオン ショコラコレクション野菜がチョコレートになりました!アンプレスィオン新作発表会&試食会のお知らせ... https://t.co/9mgdyJWl5K
11-12 23:24

@iya0110 そうか、そうでしたか。あ、でも静岡はやっぱり野球だー(笑)。
11-12 23:24

@iya0110 おお!そうでしたか。納谷さん関連とフィーバー当時の影響であまり好きになれない選手でしたが、最近ようやく。努力は以前より買っております。
11-12 23:16

急にアビスパアビスパ。「強いんだって?よかったね」的な言葉をよくいただく。かつて大騒ぎしていたのだなぁと10年経て身をもって知る(ブーメランストーリー)
11-12 23:13

RT @yukiozawa: 明日11月13日(金)「あとかたの街」ついに最終巻5巻発売です!帯コメントはコミティア代表中村氏!巻末にはこうの史代さんとの特別対談収録しています。そして偶然なんですが明日は私の誕生日…なんというか感慨深いです!! https://t.co/BNM
11-12 23:10

全員じゃないけど複数人発見  https://t.co/L694VBpNgw
11-12 23:07

ラーメン何年食べてないかなぁ。 https://t.co/ROaLlr6hpM
11-12 23:06

福岡銀行本店のクリスマスツリー 昼間は所在無さげ  https://t.co/obREPH3i1g
11-12 23:06

バスから見える危険な光景(助手席で母親と向かい合って座っている男児。母親がキスまでしとった)。 https://t.co/U8oSHbiNRU
11-12 23:04

RT @jebetanabe: 鈴木健仁の存在を忘れてはいけません。 https://t.co/jJkAFhmt1u
11-12 23:03

KBCラジオの愛媛戦、解説久藤さん、ピッチレポーター椎葉さんか。
11-12 16:02

今日のRKBラジオ午前の部のテーマは『タイトルが長い曲リクエスト』だった。最後の案の定B'zが流れている。自分のなかで印象に残っている曲はタイトルが短いものが多いことを知るための時間だった。そして私は途方に暮れる。
11-12 12:55

@chakagoneko (絶賛想像中w)
11-12 12:51

ラジオ通販に今年もカニが出てきた。今日は松前漬けだ。冬近し。
11-12 12:51

いのちのたび博物館は面白いことよくやってるなぁ。
11-12 12:44

RT @ihajin2015: 【展示紹介】思わず、涙・・・!!「鉄拳シアター・受け継がれる仁」泣けるパラパラ漫画で感動を巻き起こし続けている鉄拳によって描かれたオリジナルパラパラ漫画を上映!ハンカチ必須!?#いのちのたび博物館 https://t.co/lXF8iqMuER
11-12 12:43

RT @ihajin2015: 【関連講演会】いよいよ今週13日(金)!NPO法人ロシナンテス理事長・川原尚行氏が来館!テーマは、「イスラムの国・スーダンで実践する『医は仁術』」https://t.co/P3cImMvjpb #いのちのたび博物館 https://t.co/wA
11-12 12:43

@hokazonomasaya う…緊張しているけど、後ろで支えてくれているひとを信頼しているのもよくわかります。
11-12 12:39

「これ人気なんですよ~」(ヤクルトさん32歳)  https://t.co/uXRStcMsKj
11-12 12:36

昨日のニュース。追いかけホッ。/静鉄、2年連続増益 高級車販売伸びる 9月中間 https://t.co/KYIbDCvN1U
11-12 12:35

MRJ初飛行「静岡」も支えに 県内企業に期待の声|静岡新聞アットエス https://t.co/pa3yrvq2eP
11-12 12:34

ほとめき、慣れてきた。
11-12 12:31

RT @TwitFukuoka: 「くるめ光の祭典ほとめきファンタジー」14日に点灯式。今年も約30万球のLEDを使って、「西鉄久留米駅東口広場、西口」と「ほとめき通り商店街」がイルミネーションの光で華やかに演出される。 https://t.co/biHWKU2DEB
11-12 12:31

@hokazonomasaya (ぶし…幸せ猫や…)
11-12 12:24

ラーメンのほう、こないだ大量に値引きされてたけど、パッケージがある意味で中途半端なのかもしれん…。
11-12 12:23

RT @asahi_seibu: 「見た目もとんこつラーメンそっくり」→→→福岡)ラーメン風デザート 飯塚高生と山崎製パンが開発:朝日新聞デジタル https://t.co/ZvXHv5hnHD
11-12 12:22

RT @chottu_LB: 『岡山出身の青山選手にちなんだ商品として、倉敷帆布のトートバッグを記念グッズとして販売します。トートバッグは限定100個のみの販売となります!』最近こういうの多いですね。すごい購買欲刺激するのでいいと思います。はい。 https://t.co/
11-12 12:10

RT @nakakurahitoshi: 福岡発スポーツ情報誌「INSIDE」では、アビスパ福岡2015総括特集号を11/14のレベルファイブスタジアムで予約販売させていただくことになりました。アビスパの躍動の1年を振り返る特集号。是非、お買い求め下さい。https://t.c
11-12 12:09

沢田さんじゃないとは思ったけどなんだかよかったわ。
11-12 12:07

@mj_takuya 飛蚊症が以前より顕著になっていてサングラスでかなりごまかせるんです〜。夜は光刺症(瞬きごとに光の線が見える)が出るので…。
11-12 05:00

三等星の明るさで : 老司も秋色 https://t.co/01p3D4vo22 https://t.co/NlIvBiH4vj
11-12 05:00

@mj_takuya 私の場合はかければかなり楽になるのに、気取っていると思われたくなくてかけられず…です(哀)。
11-12 01:34

@mj_takuya 歩道を歩いていて突っ込まれて亡くなるかたがいて、明日は自分でないとは言えないです。不条理だと叫ぶこともできずに亡くなったかたがたを思うと…。天災じゃなくて人災だからなおさらです。
11-12 01:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する