日記以上にはなりません。
11/11のツイートまとめ
komugibatake

@NobumasaKawada 河田さんがぷーちゃんにやさしいんですよ(*‘∀‘)
11-11 23:57

@horiken2000 わかります。あれ(ケーキのほう)、美味しいですよねぇ。でもカロリーがちょっとお高めでご無沙汰…シュークリームあたりでごまかしております。
11-11 23:55

@Dr_RasuKaru (蔭ながらあなたを応援♩モクモクモック…)
11-11 23:50

@NobumasaKawada 目つきが怒っているように見えます(;'∀')
11-11 23:34

@horiken2000 豚肉と白菜のミルフィーユ鍋、あとは火にかけるだけ状態で売ってますよ~(ちょっと大きめのスーパー)。でも食べ終わった後余計に寂しくなるかも。
11-11 23:25

@NobumasaKawada プーちゃん、本気の目ですね。
11-11 23:22

RT @gogowannyan: 念願だったスーパーマンと一緒に寝るを少しだけ体験しました。出来ることなら生きててこうして一緒に寝たかったよ。最期はあっけなかったな。みんなが集まってきたね。おまめが優しいです。 https://t.co/a7tMMMrIAO
11-11 22:43

医師の皆さんにもぜひ読んでほしい。/ペイシェントサロンへの期待とは?(下) - のぶさんの患者道場 - アピタル(医療・健康) https://t.co/DzvqBiHK4F
11-11 22:40

難病患者に遺伝子治療 寝たきり→歩行練習 自治医大 - ニュース - アピタル(医療・健康) https://t.co/a0xIAiDU8B
11-11 22:37

@kazu_y317 アイコンが思いを象徴しているようですね…。
11-11 22:34

ホークス歌の応援団にも井原さん出てたし(電話)、ホークスのパレード22日だし、天候も回復しそうだし、日曜はタイミング的にもGOODだ。
11-11 22:25

@goma_vk ごまさんまたw お気を付けてー!
11-11 22:01

@mamegohan7 2時間充実してました。ソラリアが出来上がってから福岡に越してきた者にとって味のタウンの歴史はしみじみきましたよ~。
11-11 21:58

今夜の豆ごはん、充実してたなぁ。あのマーク群、福岡来たときからチェックしてた。「塩区」でスナッピーさんたちと南区役所まで行ったけど、今思えば全国シェア6割企業のあのメーカーさんに行けばすぐにわかったのかもしれん。
11-11 21:56

RT @mazkenken: 豆ごはんで西鉄味のタウン特集してる。旧施設から引き続きのとこが多いけど、、僕のお気に入りだったのは建て替えと共になくなった甲子園だったんだよな。あそこのモダン焼き、学校帰りによく食ってた。
11-11 21:55

黒猫に遭遇。人懐っこかったし連れて帰りたかったな。自分の寿命を考えるかー https://t.co/hsCzVe8udT
11-11 21:53

「今日はポッキーの日ですね。極細111円を3箱ですね」(にしてつストアの顔なじみの、独特なリズムのレジの店員さん)。「今日は朝から女子高高校生たちで大変だったんですよ~。ポッキーポッキーって」(近くのドラッグストアの顔なじみの店員さん) とりあえず今日はグリコのポッキー買った。
11-11 21:50

RT @kbc_paon: 【掘り出し子ちゃん】合掌造りの家でお馴染み、富山県南砺市で古くから愛されている『がや焼き』をご紹介しました!小麦粉とかやの実の粉を練って炭火で焼いた、食べだしたら止まらなくなる焼き菓子です。#kbc_paon #そこでしか買えない https://t…
11-11 21:46

RT @himabaleholu: 思い出ってのは、人の気を狂わせるもんさ スヌーピー
11-11 21:45

にしてつストア某店で法被を着た元気な店員さんに遭遇 https://t.co/KwYvyqVoZ0
11-11 21:45

三等星の明るさで : 冬への準備態勢 https://t.co/k7zSwsZ5y5 https://t.co/cD7rQ99qi2
11-11 05:00

1時11分だけど許して。グリコ様、清水エスパルスのサポート、ありがとう! #ポッキー1111 #ポッキープリッツの日
11-11 01:11

@yell_orange 白はいつでも食べられるけど(なのであまり食べない)、黒は帰省のときだけなのでつい。06年、日本平のアウェイゴール裏に、黒はんぺんフライとじゃがいものカレー味天ぷら?というかあれ、をスーパーで購入持参し、福岡から来たかたにふるまったのは私ですw
11-11 01:06

@yell_orange そうでしたか。私は蒲菊で両方派でしたが、小中が完全に真っ黒でしたのでw 町田で紀文の白(袋入りのあの)を食べるようになりました(コスパ&カロリー控えめよし!)。
11-11 01:01

四半世紀か。あらためてすごい。鷹の台の60kgぐらいの堀川さんを思い出してしまう…。
11-11 00:59

RT @horiken2000: 昨日、今日ととても沢山のおめでとうをいただきました。あらためてありがとうございます。キツイ仕事だとも言われるけれど、好きなことだし、そうでも無いと思っているうちに25年が過ぎました。でも、これからが大変なことはヒシヒシと感じております。やるべき…
11-11 00:57

@yell_orange 黒はんぺん食べますが、帰省民だからでしょうか…。
11-11 00:55

膵臓がん早期発見に道 国立がん研、簡易検査キット開発 - ニュース - アピタル(医療・健康) https://t.co/AOKefmspQj
11-11 00:54

@hollywood1931 同じくです(;'∀')。実家の庭にいる女子(グレー色の猫)はノラですが気が強くて雄を寄せ付けず出産せずにここをテリトリーに一生を過ごす様子。母が野菜の苗を植えようと耕したところに…なので、一つの場所をコンスタントに提供しています(;´Д`)。
11-11 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する