fc2ブログ
twitterログです。
08/23のツイートまとめ
komugibatake

富士を見ていて鈴鹿に一度は行きたいと思ったりしながら規格外のカーテンを楽天市場で注文。
08-23 23:56

RT @100_follow100: 世代が分かる画像なんだって! http://t.co/ygpbSoJW63 1rnk
08-23 23:55

RT @100_follow100: 関西人の県の見分け方関西弁「来ない」について。「きやらへん」京阪奈「こやん」三重鈴鹿「こん」岡山「きゃんせん」長浜「けーへん」和歌山「きぃへん」尼崎「こやへん」三重「きゃーへん」奈良「こおへん」神戸「きいひん」京都…
08-23 23:55

@ktkby 3時間遅れてすみません。福岡にいたころを思い出したり…。
08-23 23:51

@kotoda4573 こちらのほうでもオープンキャンパス用の臨時バスが出ていました。忙しくなりそうですね。季節の変わり目ですし体調におきをつけて。あ、台風にもw
08-23 23:41

@NobumasaKawada ハードなスケジュール…。
08-23 22:00

RT @dream24_nishi: 震災後南相馬を支援してくれた神奈川のマーチングバンド。南相馬に来るはずが神奈川の市民団体の反対で来れなくなりました。子供達にも支援地の現状を見て欲しかった。どうしてこんな事になったのか知りたい。来たい人が来れないってあり得ない。 https…
08-23 21:59

RT @kotoda4573: 福岡県警の新たな啓発マンガ 「妖怪ウォッチ」っぽい?強烈さ #ldnews http://t.co/EsVxzhRnQW いいぞ、その調子だww
08-23 21:56

@kotoda4573 これはあんまりw
08-23 21:56

RT @Ijoujou: 帰りの臨時駐車場行きのバスの中でショッパい顔していたら、『今日勝って良かったねぇ』って会話してた岡山サポのお姉さんとおもいっきり目があってしまった・・・。その会話を聴いてイラッとしてた訳じゃないんすよ、お姉さん・・・。
08-23 21:55

@tricot16 とりこさんのご心中も…。試合を見ていないのですが、新潟は大丈夫かと。
08-23 21:54

@tricot16 元気出してくださいまし。妹にまだ電話してない…。
08-23 21:31

@Ijoujou むーん…おつかれさまでした。安全運転で無事帰福くださいね。
08-23 21:29

マッチデーハイライトで愛媛を見ながらお風呂順番待ち。
08-23 21:17

@kazu_y317 私から見ればまだまだ若僧くんですw 頑張れ!
08-23 21:14

@tricot16 (最近、使われる時間が限られていて…まぁそれはさておき、あの時間帯での中原投入の意図はそれ以外にないと思うんですよね…むーん。足元ダメだって聞いているし…実際、頭のひとだし)
08-23 21:11

「子ども希望せず」10%超 独身男女、10年で増加 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/mW0WsTOaPI
08-23 21:03

@tricot16 (こちらこそすまぬー。選手たちもそうしてなかったんで、なぜに中原を入れたんかなと思ったのです…中原めがけて放り込めーじゃないのかと…こぼれも狙えるし…)
08-23 21:01

RT @jleague: 【順位表】J2 http://t.co/0rUKthuFjz [20:55更新]
08-23 20:58

@tricot16 ゴールを決めるために、という。守備じゃなくて…。
08-23 20:57

@tricot16 ええと、中原投入したんだからなぜ放り込みしないのかっていう意味でござる。
08-23 20:55

空中戦じゃないのかー!
08-23 20:52

@tricot16 なんともかんとも…中原貴之投入ってなんだったのよー!!!って。
08-23 20:52

岡本英也かいな…。
08-23 20:50

勝ち点3のかかった1点なんだから。
08-23 20:46

中原めがけて、じゃないの?
08-23 20:45

シュートらしいシュートきた。
08-23 20:44

最近の使われかたを考えると結果を出したいなぁ。
08-23 20:43

バー&J2に救われた…。
08-23 20:38

福岡には簡単にカード出るなぁ。
08-23 20:35

トイレから出てきたらすごいチャンスだったのに…。
08-23 20:34

@chakagoneko むむ、やはりそうでしたかw ありがとうございます…。福岡に戻ってきたら回復して参りました。
08-23 20:29

自責なく治療法が見つかっていない難病告知された友人も、支えられている。
08-23 20:26

RT @kelog21: 年金を納めていれば障害を負ったとき非課税の障害年金を受給できる。重度の障害者手帳を持つと医療費の殆どは支払い免除される。精神障害や難病支援の制度もある。税金や年金、保険料を納める意義は自分達で安心出来る社会を作ること。それを知らずに払わされる…
08-23 20:24

なんでどこもチェ・ゲバラなんだろう。あれ見るとモヤモヤする。
08-23 20:20

ここで岡山ペースになっとるな。
08-23 20:18

RT @kelog21: 24時間テレビは感動の押し売りではなく障害を持つことの意義をもっと適確に伝えた方がいい。障害者1人を生涯支える公的負担は数億円になること。誰しも障害者になりうること。そんなときに支える制度があること。そういう制度のない国の惨状など。他人事…
08-23 20:14

RT @kelog21: 「税金や保険料を毎月払わされているけど、自分が何の得をするのかわかんないから負担したくない」って人々に、公的制度を使って助かっている人々を紹介して負担の意義を知って貰えば大いに役立つではないか。障害は決して他人事ではない。払うことではなく知らない…
08-23 20:14

@chakagoneko ありがとうございます。そういえば、帰省翌日に私の背中に突如出た20個超の発疹は毛虫の毛が原因かも…らしいです(服や布団につくのだそうで1本1本で発疹できるみたい)。自然と暮らすのは難しい…。
08-23 20:12

RT @DrMagicianEARL: 首相に「バカか、お前は」 連合主催集会でシールズメンバー 安保法案反対の具体論語らず 「首相はクーデター」「病院に行って辞めた方がいい」 http://t.co/v14G1UL4Ub馬鹿な発言は全く届かんよ。勝手に吠えときなはれ
08-23 20:09

さて岡山福岡の1試合になりました。
08-23 20:06

昨日今日と西鉄大橋駅前でも募金の女子が二人いたけど皆素通りだったな。貴重なお金は直截に活かしていくわ。
08-23 20:01

RT @avispa0021: 24時間テレビ。毎年思うけど、タレントの好感度は上がるだろうけど。。。って事。何年してるか知らんけど、障害者を取り巻く環境は良くなりませんが。
08-23 19:59

福岡は今日勝つと大きいな。
08-23 19:58

RT @jleague: 【順位表】J2 http://t.co/0rUKthuFjz [19:55更新]
08-23 19:57

@nettaro2006 今日はいろいろな間違いが出てきそうですねw アナも実況も。主審だけはご勘弁。
08-23 19:56

RT @TwitFukuoka: カレーを作るとき、メインとなる具材はビーフかポークか、それとも... 「具」に関するアンケートの結果、ビーフとポークとで大きく東西を分ける結果に - 九州では福岡県・大分県・鹿児島県以外の県は多数派無し。 http://t.co/FJmjWqS
08-23 19:50

なぜにシュートで終わらない…。
08-23 19:49

岡山の選手、けっこう手を使ってひっぱってるな。
08-23 19:43

@satahapi (お気に入りにしてくださってどうもありがとうございます!)
08-23 19:39

最後は残念だったけど、倒れないのがいいな、金森。
08-23 19:36

みやきち、るいるい、はまちゃん。今日のゴールは懐かしい。
08-23 19:23

@chakagoneko ええ、ええ。うちのグレーさんも小鉄正宗くんの素直さがあれば…(出来物は小さくなってきてはおりました。食欲ありありですが)。
08-23 19:22

「ファジアーノ岡山とジュビロの対戦」(アナ)だったのか、これ。
08-23 19:20

@chakagoneko 秋の空気を感じますですねぇ。
08-23 19:19

@chakagoneko ツシマヤマネコに近い、というかなんというか、小鉄正宗という種のような気がするのですw
08-23 19:14

内容でなくアクセントのほうに耳が行ってしまう解説さん。
08-23 19:10

刷り込みパワーだなー 審判にもあるタイプの。
08-23 19:08

RT @touzai3: なめとんか!!! http://t.co/p4ljTyotn1
08-23 19:08

@tricot16 (ラジャー スミマセン)
08-23 19:05

栃木岐阜から岡山福岡に移動
08-23 18:58

RT @twinavi: 【話題の画像】生まれて初めてピタゴラスイッチを見て衝撃を受けたように固まっている。 http://t.co/qhVMr0wD5t
08-23 18:57

蒸す!洗濯も可燃ごみも出した!蒸す!でも29.1℃56% これは暑いんだな。
08-23 18:57

@tricot16 (ううう…)
08-23 18:55

@chakagoneko 「うはぁ、犬みたい♡♡♡」w 座布団10枚ハワイへ!
08-23 18:54

RT @chakagoneko: この間、獣医さんとこで「うはぁ、犬みたい♡♡♡」と看護師さんを萌えさせた太い前足がこちらになります。 http://t.co/1EA8NEzPXw
08-23 18:53

RT @den6: 注文した野口武彦の本が届いた。装丁に結構うけたが、装画は黒鉄ヒロシだった。 https://t.co/BtkC7Y0oVX
08-23 18:53

シティライトスタジアム、いいねぇ。楽しんでる?
08-23 18:52

三等星の明るさで : 残り少ない夏休み http://t.co/PleH86QjqC
08-23 06:00

@tosa_p おつかれさま!
08-23 01:27

RT @fc_fulimaru: ジェフサポーターのみなさん、こんばんわd( ̄  ̄)フリ丸天気よほうの時間です!あしたのよこはまは「くもり」だよ!チーバくんとの対決たのしみだな( ̄ー ̄)ジェフィのことチーバくんって呼んでるんだよね〜( ̄▽ ̄)イヤな顔されるけどさ(…
08-23 01:09

RT @fc_fulimaru: きょうは「にしやまつり」まつりにきてるよ〜(^ー゜) おともだちといっしょにしゃしんパシャパシャッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/RFYz0BwNWS
08-23 01:08

RT @SO04_GORONEX: 消防局のバスは初めて見ました。#にしやまつり http://t.co/z0RIPBntAv
08-23 01:08

「山本さん。ちょっと浮いた存在感が役柄にあって〇」同感。福岡で見られてありがたかった。/第三舞台 20周年記念10年間封印公演「ファントム・ペイン」 http://t.co/miB8zyKU8ihttp://t.co/fH6mNhTqdB
08-23 00:56

場所がピンと来ないなぁ。商店街だし反対側か。15年住んだ池尻離れて17年になってたし。
08-23 00:45

RT @Crazy_Girl_R: one of my summer memories. i went to the local summer festival with mah bae n it was really fun✨夏祭り@池尻大橋 http://t.co/ZFuV
08-23 00:43

RT @toshito13_rugby: 子供達が選手にサインが欲しくて待っているのを横目に私はゴミ拾いをしていました。スタジアムは綺麗にしたい思って。きっかけはこの記事です。 http://t.co/ZzeTIMAgwy
08-23 00:37

土曜ワイドラジオTOKYOといえば久米宏の世代。よく聴いたなぁ。
08-23 00:36

RT @Notchy_man: 始めた時、永さん、五十代だったのか…。お疲れ様です。 http://t.co/mUTmNEaioQ @Sankei_newsさんから
08-23 00:36

ピマン  http://t.co/GVOIO73FyD
08-23 00:31

今の自分が将来の自分を決めるところもあると思う。そのために、今やるべきこと、考えるべきことがあるのだ。『この病気と向かい合わなくても良いと思う』⇒ http://t.co/ejF2nggvmr
08-23 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する