fc2ブログ
twitterログです。
06/17のツイートまとめ
komugibatake

家人もまだ。珍しく帰宅してから左の腰が痛い。変な座りかたしたかな。とりあえずごきげんよう。
06-17 22:33

@kenkou4551 「疑わしき者から英雄へ」で、田中英雄選手の話かと遡上…。
06-17 21:59

@kg_600rr 絵心さておき、描きたくなります…。
06-17 21:57

@isochu (おそらく同じく…)
06-17 21:56

RT @nhk_news: 茨城でカボチャ500個盗まれる http://t.co/JOyo8xKecY #nhk_news
06-17 21:55

@kg_600rr 解体ショーができそう…。あさりの解体ショー。
06-17 21:52

@isochu (納得)
06-17 21:50

@hide07cap うわーいいなー(レトルトごはん持参でいこうかしら)
06-17 21:49

@yuunya あそこは県内でいろいろありまして(笑)。武田が高校進学で清水に来るときも本当に大変だったという…。
06-17 21:21

@ynabe39 何十年も前、仕事で心身苦しいとき、月曜の「だいじょぶだあ」に、比喩でなくほんとうにすくわれたのを思い出しました。話しても頷くひとはいませんでしたが。
06-17 21:20

@yuunya しみしょうでいいです~(というとOBが怖いか…)。名波が清商で、野々村が清水東(相手は私を知らないけど後輩パターン)ですね♪
06-17 21:16

@yuunya そういえばそうでしたね…というぐらい忘れていました(汗)。息子ぐらい歳が違うとは思えません(思ってない(汗))。
06-17 21:14

@IrelandCarp 大石早生かな。あれは美味しいです。お父さん、息子さんより自分が食べたいはず!
06-17 21:13

@yuunya いえいえ。しみしょうとは、(合併で校名の変わった)清商(きよしょう)のことでしょうか。
06-17 21:11

「あの筑後市の事件、進展あった?」ドラッグストアで顔見知りの店員さんに訊かれた。あ、えーと筑後市はあれか。いろいろありすぎ…。
06-17 21:09

@yuunya 絶滅危惧種的な後輩なので気になる木です。
06-17 21:07

いきものがかりの『ラブソングはとまらないよ』の歌い出し(=いわゆるサビ)が何かに似ているような気がしているのだが、どうにも浮かばないまま数日間。
06-17 21:05

@kuriden3 @iya0110 (素敵♪)
06-17 20:53

「松木さんの熱いエール」まで見ようか。
06-17 20:48

RT @ICU_Lib: みなさんたくさんのリツイートやリプライありがとうございますー!(;∇;) ここまで25冊もの「誰も借りてくれない本」たちが旅立って行きました!この棚を見て下さいよ…やっぱりスポットライトを当ててあげたら輝く子たちだったんですよね。。。 http://t…
06-17 20:47

雨降ってます。恵みの雨、かな。 RT @TwitFukuoka: 水曜日は昼頃まで本降りの雨になります。その後は段々と雨が止む時間が長くなるものの、天気の回復はゆっくり…。お出かけの際は傘をお持ち下さい。 http://t.co/GR000yjH8D
06-17 20:47

RT @naokaj: ストライキで歩く歩道やエスカレーターまで止まってる。 http://t.co/kMAEBI0FNZ
06-17 20:45

@kenkou4551 @afrotanaka (…いや、似合っていると思います)
06-17 20:37

@kenkou4551 懐かしい…ただただ懐かしい…。
06-17 20:14

RT @chirin2: 日本では高校までは自分たちで掃除をするし、道に落ちているゴミを集める仕事の人というのも、ピンと来ない。どうして自分たちで掃除をしないのかを聞いたところ、学校に掃除に来ているわけではないからだ、と答えられたとか。http://t.co/UPM8mhz8tO
06-17 20:13

新鮮な読みかた(今日知りました)  http://t.co/Uvly9zyHVf
06-17 20:12

西鉄バスはワールドワイド。 http://t.co/MdMrR5hJf8
06-17 20:10

@Dr_RasuKaru 大事です。この自販機どうでしょう。もっと増えるといいな。 http://t.co/veBWetzj6m
06-17 20:07

RT @Dr_RasuKaru: 横柄は自分では中々気付かないから、たまにきちんと自分を見つめ直したり、視点を変えて自分をみたりして、振り返る事は大切なんです。特に「先生」と呼ばれる皆さんお互いに気を付けましょう。気付くと自分の言葉が響かなくなってしまいます。
06-17 20:05

【画像】日本代表の内田がデータ的に世界トップクラスのプレイヤーであることが判明 http://t.co/QQbFmy1zF0 「内田って本田みたいに自分で自分に自己暗示かけなくても普通に頑張れるからな」
06-17 20:05

若者が置かれた介護の現状を見ながら、4月まで入力したはずの医療費一覧を削除してしまったかもという現状に襲われている…。
06-17 20:00

まだ!8時前です。 http://t.co/tyCkdOu7A1
06-17 19:58

@takarakobe ええと…通院お疲れさまです…。
06-17 15:11

@mocataro おお!石井ちゃんだったかー!納得です♪教えていただきありがとうございます。今バスに乗りラジオつけたら蘊蓄showerが(汗)。
06-17 15:10

@mocataro (えっ!聴いてない私…)
06-17 13:18

@momoji1233 妹もそう申しております…。妹は胃が痛くなることが多いので分かる気がします…(私は胃痛がなくすべて腸に(汗))。お疲れさまでした。
06-17 13:02

職人の味は減量後にまた…。13時です。 http://t.co/RjQVqZBROj
06-17 13:00

@momoji1233 お疲れさまでした!胃カメラだけは未体験…緊張しいには臨むまでが苦しいです(汗)。でもバリウムないのと、その場で出来ることがあるのはやはりいいですよね。
06-17 12:56

かなり行けるけど。 http://t.co/8DdfEnYJfq
06-17 12:53

ここに来るとどこにでも行けそうな気がする。 http://t.co/j2NLAnwqzI
06-17 12:51

フェニックスはこれ http://t.co/nR97GPFmm3
06-17 12:46

西鉄バス、ヤマコウさんと組んでた。 http://t.co/pypCz9gnj3
06-17 12:45

自販機にAEDと説明イラスト。これいいわ。天神バスセンターにて。 http://t.co/bEbnwPpz9v
06-17 12:34

@chabakoneko 最近は実家の庭の夏みかんの樹の下で涼んでいて、気まぐれにちょっかい出してくるのがメインで(笑)。年齢的には40代と思うんです。お隣さんも捨て猫を拾ってきて室内飼いし始めてからも(触りたいから)、グレーさんも可愛がってまして(触ったらガッだけど)。
06-17 12:29

@hakatachika1828 拝聴!博多の風物詩になりそうですね(もうなっているか(汗))。柳橋に買いに行こうかな。あっ!岩田屋に行けばいいのかな。
06-17 12:23

RT @saposapoproject: 【 サポサポproject vol.10】東京藝大出身クリエイターによる東日本大震災復興支援の展示即売会→6/27(金)~29日(日) 11時~19時(初日15時~)南青山「ギャラリー5610」 http://t.co/EYYVKkcS
06-17 12:21

@IrelandCarp そうですよね。成分表示もありますし、冷凍食品もチョイス次第でうまく利用できます。そして、次のそうです!野菜はたくさん食べても翌日お腹が出っ張らない!ヒロさん、がんばれー!(私もお腹空いた…)
06-17 12:20

@ksuke813 同感です。「このままいくのかな〜」最後の壮行地合の前に、妹と話しておりましたが、代表には、今さら感”がいつも付きまとう気がして仕方がありません。ここまできて出来ることは、もはや少なく限られています。
06-17 12:15

RT @suzyas19: フットボールサミット第22回 松本山雅FC 街とともにつくる劇場http://t.co/HwTCoAyG1C 本日発売。現経営陣などに話を聞いたほか、10番エース船山貴之選手にロングインタビューを敢行しました。特に船山選手。孤高。緊迫感。ブレない信念…
06-17 12:08

朝風呂にかけて、るか。 http://t.co/4RU3qpiZF0
06-17 12:07

@IrelandCarp もう「こんにちは」ですね♪確かに作ると量が多くなりますよね。でも野菜ならあまり気にしなくていいかな?我が家では今は出来合いのお総菜を使ってアレンジすることが多くなりました。
06-17 12:06

@noboru_kisaragi @kotoda4573 興味深い店は知らないうちに市内に点々と出てきているようですが、地域とか街となるとやはり天神博多周辺という感じになりますね。
06-17 11:59

@chabakoneko 釣ってきますかw しかし家をなげうっても行くお隣さん(事実上の飼い主に近い)がなにをあげているのかが疑問です…鰹節関係だと思うのですが(お蕎麦やさん)。
06-17 11:56

ブログ更新しました。 三等星の明るさで : サッカーがあるじゃないか http://t.co/ui7mpRxS8B
06-17 06:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する