fc2ブログ
twitterログです。
この時期、気になる花。


名前がわからないまま数年…。可憐できれいな花なんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
> ご無沙汰しております。
>
> この花、チョッと手こずりましたが
>
> 「姫檜扇 (ひめひおうぎ)」と、思います。
>
> それにしても、よくご存じで驚いていますよ。
>
> 久し振りの書き込みで、こちらも手こずっています。(汗;)


こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。

「姫檜扇 (ひめひおうぎ)」というのですね。
調べてくださって本当にありがとうございました!
この白いver.もあるのを昨日知ったばかりです。
ご多忙のところ、お手数をおかけいたしました!感謝です。

帰省時には必ずご修行先を確認して思い出しております。
以前お知らせした、あの年配の女性がいらっしゃいましたよ。

また奥さまの勤務先だったお店のほうも、
ちょうど新茶の呼び込みでとてもお忙しそうでした。

菓子屋のおっちゃんさんのサイトにもお邪魔しております。
46年ぶりの再会のように、私も突然お店にうかがえたらなぁ。
2014/05/25(日) 19:08:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

この花、チョッと手こずりましたが

「姫檜扇 (ひめひおうぎ)」と、思います。

それにしても、よくご存じで驚いていますよ。

久し振りの書き込みで、こちらも手こずっています。(汗;)
2014/05/25(日) 17:15:45 | URL | 菓子屋のおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する