FC2ブログ
twitterログです。
2007.07.28 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ1969@博多の森
各務原高校サッカー部?

佐賀での高校総体に来た、
各務原高校(岐阜)のサッカー部だろうか。

2007.07.28 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ1969@博多の森

似た二人。

2007.07.28 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ1969@博多の森

暑さがさらに増すのに(汗)、充分な入りだった。
各所「成功体験」として今後に生かしてこその試合。
http://www.jsgoal.jp/result/20070200030520070728_detail.html
コメント
この記事へのコメント
暑さでベタベタヘトヘトでも
生観戦はいいですね。心の中では、いろいろブツブツ言っているんですが、その場に身を置けるというのは本当に幸せなことです。吹田行きましょう!

昨年来、地元チーム(クラブ)へのスタンスが徐々に変化してきて、加えて今年の戦術プランに対してもいろいろと考えることが多くなりました。それはそれで「サッカーを楽しむ」ことができるとも言えますが、そうなると、サッカーを楽しむためには、「たかが私の基準」なりに見応えがある試合でないと…にもなってしまうので、目前の試合を見ながらそこでまた葛藤が生じる現実が…。正直、今、きわどいところに入りつつあります。

緊張でおかしくなりそうだったけれど、上記のようなことを考えずに観戦(応援)できた日々を過ごせたのもまた幸せなことだったんだなぁと思う今日この頃です。

3決、まだ続いていますね(笑)。

オシム監督の目指すサッカーのプロセスのどこかに、今のこの試合があるとしたら、個々の選手の意識や技術の問題のみならず、どうも方向性が違っているような気がしてしまうんですが…。

おお!貴章、出ますよ!しかし、また超短時間の持ち時間…。せめてもう少し時間をあげたい…。
2007/07/29(日) 00:01:12 | URL | 管理人 #qTunZ4MM[ 編集]
J1の再開が待ち遠しいです
こんばんは。

三位決定戦、まだまだ続いていますけど。。。どうやって、吹田へ行くか、考えているところです。

生観戦、うらやましいなぁ。。。でも、そんなふうに思う余裕がある事自体が、しあわせな事なんですよね。改めて、そう考えずにはいれません。

こちらも昨夜あたりから、寝苦しくなってきました。せめて、夜だけでも涼しければ、日中の暑さはやり過ごせそうな気がするのですけど。
2007/07/28(土) 23:24:26 | URL | tricot #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する