fc2ブログ
twitterログです。
10/11のツイートまとめ
komugibatake

@kazu_y317 本当によかったですね。見守ってきてくださった皆さんに、ここまでどう頑張ってきたかも見てもらうことができますね。これからが正念場!ファイト。
10-11 20:37

@katojunmania 拝聴しましたよ~。メールは出せなかったけど(大事な時間帯に静岡の実家の母から電話で(汗))。今日は即興ソングが多くてよかった。大腸内視鏡4回経験者より。
10-11 20:31

@alwayskobe 鰹節がいいですな。
10-11 20:11

ありがとう~。ここまで踏ん張ってきました。今日はあと4時間か。ツイッターも“頭痛”で検索するとゾクゾク(哀)。 RT @ikedango: なかなか一筋縄ではいかないんだな~。少しでも軽くなるといいね。
10-11 20:04

@chabakoneko “こ”洒落た洋菓子屋のケーキ1個で3個は確実に購入できますよね。
10-11 19:37

@doctorsnowman05 俺の…俺の…お疲れさまです。
10-11 19:35

@chabakoneko セブンイレブンのヤツは特に侮れませぬな(ローソンも好きだけど)。日本茶とも相性バッチリです。
10-11 19:34

今朝、静岡新聞のお悔やみ欄に、私が小1のときの担任教諭の名前があったと妹から聞いた。享年88歳。独身だった彼女は生徒たちが家を訪問するのをとても楽しみにしていて私も一度お邪魔したことがある。大人になってから話す機会を1度はもってもよかった。西鉄バスのなかでふと思った。
10-11 19:33

(。・ω・)ノ伝言板♪ 帰りた~い帰れない~(哀)。 RT @kuriden3: ちきりやさんの新作カタログ見たい方、ご連絡くださいね(。・ω・)ノ
10-11 19:20

RT @nakakurahitoshi: 昨日2周年を迎えた焼酎BAR「修斗」。アビスパサポーターや、ブラインドサッカーのサポーターが集まる素敵なお店です。その魅力を余すことなく表現した森田みきさんの動画。素晴らしい! http://t.co/yl0OdGjwZf
10-11 19:18

@den6 父も母も楽しみにしておるそうです(季刊清水)。
10-11 19:17

RT @den6: どんなに良いことを言っている哲学者の文章も、その部分を文脈から切り離して切り抜き、しばらくたってから読み返すと、何を言っているかわからない酔っ払いオヤジの繰り言になっている。twitter の哲人 bot もまた、頭のよい人の深みある箴言集ほど酔っ払い bo…
10-11 19:17

@chabakoneko (ほう…シーチキンマヨネーズにしてしまたわー)
10-11 19:16

予想通り高め。/福岡県 2013年10月11日 微小粒子状物質(PM2.5) 単位:μg/m3 (環境基準:年平均値が15μg/m3以下、かつ、日平均値が35μg/m3以下) http://t.co/kG4ayOMNOk
10-11 19:15

「先生、私も最期はああいうふうにお願いします」/《2》 老人ホームの医師として - 治療と癒やしの老年科医 - アピタル(医療・健康) http://t.co/qW4pVaIpA2
10-11 19:10

抗酸化サプリをのみ続けると、かえって寿命を縮める可能性 - やさしい医学リポート - アピタル(医療・健康) http://t.co/6IpnUkNoXE
10-11 19:07

《280》 「胃ろう拒否」の波紋 - ひょっとして認知症? - アピタル(医療・健康) http://t.co/JRTeq6bzjq
10-11 19:06

@ikedango 今では鎮痛剤を服用すれば治まる程度なのですが、服用しないと酷くなる場合が多いのでタイミングがむずかしいです。薬剤誘発性頭痛もあるので(以前は完全にそうでした)、お医者さんたちは鎮痛剤服用減らせ減らせと言われますが…。鎮痛剤なしだと日常生活が滞りますです(汗)。
10-11 15:28

今年もこの時期 http://t.co/SJhBDJ5Icw
10-11 13:10

@chabakoneko 遠く南国に…。
10-11 13:09

@Dr_RasuKaru 先生!それです!
10-11 12:30

天神快晴
10-11 12:29

@Jage41 重症の様子…(汗)
10-11 12:27

RT @same_ota_aoaka: 「桐蔭学園の監督をしていた時は、銀行に「お金を貸してください」と言いに行くと、すぐ貸してくれたんです。ところが、ヴェルディの総監督をしていた時は銀行が全然貸してくれない」 | Lee's Words 李国秀オフィシャルブログ http…
10-11 12:26

一番近くのローソンにはネパールからの留学生(男性)がいて、コンビニレジ業務をそつなくこなしている。彼の日本語ぐらい英語ができたらいいなぁと痛感するのだが気持ちは続かない。
10-11 12:05

@kazuosada0104 娘さんですね(違ったらごめんなさい)。よかった~。
10-11 11:16

【J2日記】 北九州:もう1つの福岡ダービー ~向日葵の種た… http://t.co/7cBKI4aYY3
10-11 11:08

日差しが出てきた(福岡市南区のここ)。用事を済ませてこよう!
10-11 11:06

@hokazonomasaya アイコンが見えていますぞ。始まりはこれからですよ♪
10-11 11:06

……>RT(サッカーのほう)
10-11 11:05

RT @football_plaza: 【一流のリーダーたちから学ぶ勝利の哲学】ガンバ大阪・長谷川健太監督による書籍が登場!!指導論や組織論、マネジメント論を扱っており、リーダーシップを身につけるヒントがここに!http://t.co/ZiqVnMrxY6 http://…
10-11 11:01

RT @nekokasiya: 大学の入試なんて、採点側に受験生の名前も性別もわかんねーから公平性が担保されてんでゲソ。面接みたいな顔をさらすものを公平に判断できるほどの能力のある人間なんて、それこそ人間じゃないでゲソよ。
10-11 10:59

血管があるからこうなることもあるとは重々承知、とはいえ採血の時にはよくありますが、インフルエンザワクチンでは初めてでした…。 RT @yuki_kira02: @komugibatake あ、こーゆーこと私もあります。ブス色というか、ドブス色になる事w なんででしょね?
10-11 10:54

@yuunya でしたか…(哀)。腸回復しますように。
10-11 10:49

@Jage41 お大事に…(哀)。
10-11 10:48

赤く腫れることはこれまでもあったけれど内出血は初めて。ようやく黄色くなってきた。
10-11 10:43

7日(月) に接種したインフルエンザワクチンの跡。http://t.co/rfbllJkiRh
10-11 10:41

雨あがった。このあとは回復してくるかな。雲がまだ多いけど。カラスも。
10-11 10:26

@kotoda4573 就職活動時マニュアル類を一切読まずに稚拙ながら自分の言葉で受け答えし続けた私を拾ってくれた1社に心から感謝ですw
10-11 10:06

クロネコさん来た。買いそびれていた浦沢直樹のコミック1冊着。
10-11 10:01

@kotoda4573 “人物評価重視”対策コースがすでに準備されていそうですね。
10-11 10:00

@kotoda4573 そうですか。先生の言葉だとさらに納得です。
10-11 09:47

@kotoda4573 調査書はあれど基本的に必死に受験勉強し合格した者としては…(私学ですが)。大学の講義は(真面目にやれば)相当きつかったけど面白かったですし。コネの横行する社会。せめて相手(人間)のバイアスが極力介入しない入試希望です。推薦にも納得いってないんですよ(笑)。
10-11 09:26

@yuunya すごい…大丈夫ですか…(おはようございます)。
10-11 09:14

RT @debugordie: だいたい今でさえ就職活動で「企業の求める人材」である自分を作ろうとしてみんな自分が誰だかわかんなくなっちゃってるのにそれを高校生のときからやるようなことになったらマジでみんな終わるよ。
10-11 09:02

これまた元に戻しそう。
10-11 08:57

RT @mt_tortoise: 「面接を重視」することで、たとえば発達障害を持つ受験者などは圧倒的に不利になる。へたすると違法になる懸念もあるんだけど、そこんとこどう考えてる?/国公立大入試:2次の学力試験廃止 人物評価重視に http://t.co/77BUDQWekx
10-11 08:54

@notti0113 おはようございます。そうですね…。亡くなったかたがたのご冥福を祈るとともに原因究明と対策をと。
10-11 08:22

@kentakaby @kayo_319 おはようございます。整形外科での深夜の火災…。原因究明が待たれますが…。
10-11 08:07

心肺停止の9人も…。 RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】福岡の病院火災 10人死亡 http://t.co/O0kVqcdyvY
10-11 07:57

@kentakaby リハビリ・病棟・自宅・寮の構成だったようで…。場所わかります。細い道が多い立地条件に深夜、この火災は厳しい結果になりそう…。
10-11 07:55

@chabakoneko (燕です!) RT 燕投手コーチに高津氏要請へ http://t.co/uRWWuwartT
10-11 07:52

@chabakoneko こちら雨ザンザンなのですが、午後から晴れて29℃とか言って…。
10-11 07:36

@ikedango ロッシーおはようございます。結局酷くなってイブAのみました…。以前のように早めにのむことにすると毎日(しかも日に数回)になってしまうんですよねえ…。なんとか戻るのは避けたい。朝晩のカルシウム拮抗剤はずっと服用しているけど効き目は穏やかだしなぁ。
10-11 07:15

RT @sato_eisaku: ブログを更新しました。今日の激しい雨と三連休の行楽日和、そして台風26号の見通しなど向こう一週間の天気を解説しています。「激雨後秋晴れ」http://t.co/2kk4gtPGU1 #福岡 #天気 #fukuoka #tenki #熊本…
10-11 07:13

百年橋通りから2本天神よりの橋の付近か。あの辺り、狭い道が多いよな…。
10-11 07:02

@ashuleeyyy アシュちゃん、おはようございます。雨で肌寒い福岡です~。
10-11 06:59

@kokom299 @tricot16 @kentakaby (ありです。残念ながら7時です(哀))
10-11 06:59

@tricot16 す~。
10-11 06:54

@den6 イイネ! こちらでは「やっほう」が限界です。おはようございます。
10-11 06:46

@chabakoneko 筋肉じゃ筋肉じゃ。おはようございます。
10-11 06:41

@kentakaby おはようございます。うらやましい…。病院火災のニュースに、60錠448円のイブA連投で頭痛を凌ぐ生活も幸せと思うのでした…。
10-11 06:29

@takaMD おはようございます。銀行勤務の人であれは見る気にならなかったという話を在福ラジオでは耳にしましたが、お医者さんもやはり…。
10-11 06:27

おはようございます。結局24時過ぎに鎮痛剤服用。5日連続…。1日1回で済んでいるけど…。しかし起きてラジオつけたら火災の報道。
10-11 06:22

RT @nhk_fukuoka: 福岡市博多区住吉の「安部整形外科」で火災 1人死亡9人重体【#福岡 NEWS WEB】(10/11 6:04) http://t.co/x2So59fLmh #nhk
10-11 06:21

@noboru_kisaragi @kotoda4573 私も買うかも(行ったら)。
10-11 06:20

@isochu あかんですよー。おはようございます。
10-11 06:20

ブログ更新しました。 三等星の明るさで : 冷房中 http://t.co/ydfuu1aG8Q
10-11 06:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する