FC2ブログ
twitterログです。
ひたひたと
ひたひたと

品種改良で多くのくだものが出てきている。

甘くなったもの、コンパクトになったもの、
種のないもの、大きくなったもの、保存のきくもの、
むきやすいもの、そこに、保存(&運送)技術の向上。
気軽に食べられないのは国産マンゴーぐらいか(笑)。

そして、トレーサビリティ、減農薬、無農薬、有機。
守られてきた農業だが、次第に、そして今後ますます、
さまざまな競争に晒されるようになる。

長期低落傾向に歯止めをかけるため、
常に問われ続けれ、常に向上を目指す。

「これから」はいつも「今」始まっている。

http://blog.livedoor.jp/santosei/archives/2007-07.html#20070724
コメント
この記事へのコメント
地道にコツコツと(笑)
続けておりますのでよろしかったらご覧くださいませ。あちらは複数枚画像を入れようとすると、バランス取るのが目分量からのスタートなので、どうしても時間がかかってしまうのですが。

現実の正視は辛いですよね…。現実を都合のいいように歪曲して見ていると、結局未来をも失うことになる。応援は確かに大事、でも、現実を正視し対策を練って実行することもそれ以上に大事なんです。クラブ・フロントサイドが漫然と傍観者になっているとしたら来年もそのまた次の年も同じことの繰り返しにしかなりません。この二つぐらい同時にできなくて、サッカークラブを持つのは百年早いってもんです。とにかく責任者ありき、責任の所在を明確にしてから物事を進めてほしいです。曲がりなりにも会社組織なのですから。
2007/07/25(水) 00:41:07 | URL | 管理人 #qTunZ4MM[ 編集]
こんばんは。
あちらの方もずっと動いていたのですね。
すんません、知りませんでした。

そうなんですよね~、正視しようとしていない人とか、正視させないようにしているとしか思えない人(これはメディアに多い)が多いのがここの特徴です。
「自分は正視していますが、何か?」なんて言われたらどうしよう?
今やらなきゃ未来はない…んですけどね。

2007/07/24(火) 23:56:11 | URL | 東区代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する