日記以上にはなりません。
08/23のツイートまとめ
komugibatake

元ネタも懐かしい(笑)。 RT @Chiara5513: お魚をくわえたア・タ・シ♪ #buncho http://t.co/1IrLHWin6n
08-23 23:53

@Jage41 おーよかったですね♪ 帰路おきをつけてね。
08-23 23:52

@ksuke813 福岡に越してきてから土地柄もあってよく耳にするようになりました。教科書では数行だった気がするのですが。
08-23 22:09

@Jage41 楽しそうですね♪
08-23 22:02

@NobumasaKawada そうですか。TV越しですが、ここしばらく気になっているので…。
08-23 21:59

@tricot16 桃が食べたくなりました。
08-23 21:41

マー君 また記録伸ばした22連勝!チームの連敗止めた(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/nR8TIa73l0
08-23 21:31

今度は晩秋か初冬に行きたいなぁ。 http://t.co/GbNXGAnJ3Q
08-23 21:28

@Dr_RasuKaru ここですね♪2005年8月14日に通過しましたぞー。http://t.co/CgWYV9KjCF
08-23 21:10

@NobumasaKawada いやいや東京だとどうしても高いほうへ…となりますよね。こちらだと一軒家みたいな(汗)。あ、猪瀬さんとはあの猪瀬さんのことですか?
08-23 21:08

@NobumasaKawada ひーえー、怖すぎます(汗)。福岡に越してくるとき、とにかく低層物件を探したのが昨日のことのようです。
08-23 21:00

@Dr_RasuKaru 似ていると思います。ちょっと違うのは、東京(や海外)に出ていって戻らない人がより多い気がします。この地を人生三ヶ所目の場所に選びましたが、そろそろロングジャーニーも終盤かな。
08-23 20:58

@madame_chima 冷静に判断しますよね、そこ(笑)。
08-23 20:55

楽天ヴィクトリーなんとかというメールが来そうな展開。
08-23 20:54

RT @o_dasai: 「サマーブリーズ ~Summer Breeze」  by アイズレー・ブラザーズ http://t.co/EC14tUPtVp
08-23 20:53

@tricot16 おかえりなさいー
08-23 20:46

頑張るサンクス。でもセブンイレブンが近所にほしい。 http://t.co/1PK04OWcSz
08-23 20:45

上目黒で魚は食べられないなぁ。お金さえ出せば美味しい魚がある東京だけど。
08-23 20:43

お盆半額 http://t.co/VnEavq2dPl
08-23 20:42

@marchrabbit0530 清商は放っておいても騒がれるけど(土地柄&歴史的に)、庵原高校の卒業生がなんだか切なかったです。母校がなくなる日も来るような気がします。
08-23 20:41

幸水間に合った!もう売場は豊水メインになってるー http://t.co/qn3XUiOZ21
08-23 20:38

@NobumasaKawada 高さにくらーっと来ました(汗)。ぷーはこういうところに住んでいるのか…。
08-23 20:35

AVACOスタジオ懐かしい。出身の男性が同じ会社にいたなぁ。いい人だった。
08-23 20:33

@marchrabbit0530 清水工業は清水工業だし!母校の名前が変わるのは寂しいですよね…。いや母校がなくなるのか…。
08-23 20:32

@nettaro2006 ありがとうございます。了解ですw
08-23 20:31

@Dr_RasuKaru 福岡来てくださいー。大人だけど…。
08-23 20:30

@spalahniuk 私もよかった!今日は汗かきました(汗)。タオルハンカチ持参です♪
08-23 20:29

@kazuosada0104 座間にもコストコがあるのですね…しみじみ(町田~本厚木、小田急で2年間通学しておりましたので)。
08-23 12:11

@marchrabbit0530 いえいえ(汗)。通用門をかっこよく走り抜けて行かれた皆さんですね♪でも今では学校が…。
08-23 12:08

@marchrabbit0530 はい。あまりいい思い出はないんですけど(汗)。
08-23 11:57

「68対46」の大差か。/<リニアコライダー候補地>北上山地、大差で決定(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/69hviSceuj
08-23 11:55

RT @glico_PR: 8/28~受付のスマイルビスコ限定品、作成例。http://t.co/ZsCoIGKRNk http://t.co/2s5RkeAoqN
08-23 11:51

@Dr_RasuKaru 心地よい眠りにつかれているかなぁ。
08-23 11:50

RT @Dr_yandel: アァー!きょうは給料日だァー!?(o?∀?)?
08-23 11:48

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】今週、東京都内でさらに3人が熱中症で死亡していたことが東京都監察医務院の調べでわかり、7月の梅雨明けから都内の熱中症による死者は、少なくとも129人となりました。http://t.co/pGXYp6z9Ej #nhk
08-23 11:45

@kazu_y317 これは美味しそう♪ こないだ三保でお顔を見たとき、以前和戸で拝見したときに比べるとかなりさっぱりした感じになったね(いいほうに(笑))と妹と話しておりました。パワーつけてください。
08-23 11:44

@hide07cap 帰省の予定は?(見逃してたらごめん)
08-23 11:33

用事の返事で終わるはずが長めの姉妹交流となった。
08-23 11:27

@hide07cap おはよう!今夏休みだったね♪
08-23 11:21

@marchrabbit0530 おはようございます。清水生まれですからっ!(笑)。私が高校生だった頃、母校強かったんですよねぇ(哀)。
08-23 11:11

@norihide_1973_ 大前提として、天然芝を求めて歩くようだと厳しいですよね…。
08-23 11:03

「長谷部には“古い日本人の美徳を良しとする”部分があるよね」「それをよしとしない女性とは無理だよね」
08-23 11:02

@norihide_1973_ いや、他のチームです(ひそかに応援している)。
08-23 10:56

@cocu_yang 「すばらしい。秋田は選手を見る目はあるよね。“W杯本戦に出た選手”と“なんちゃって日本代表”とはやはり違う。あとは選手に落とし込めるかなんだよなぁ」(妹談)
08-23 10:53

「まぁそれ以前の問題として、そもそも各種体制でJ1仕様じゃなかったら…。J1にいったら今以上に怪我人だらけだよ」
08-23 10:50

「来年、この監督でいくかわからないとなったら、なぁ」
08-23 10:47

「夏以降失速するチームは、契約がらみの影響が大きいなぁ」
08-23 10:46

@500zoo 「うーんそうですね…」(妹談) うまくいかんもんですね…。なにがうまくいくかわからんですね。
08-23 10:36

@500zoo 「秋田か。まぁどこでなにが噛み合うかわからないし。でも森下さんのときも内容がいい内容がいいと引っ張って騒がれなかったのは何だったんだろうとは思うね。誰も書かないし。すごく不思議、今でも不思議。大丈夫だよ大丈夫だよでここまできちゃった感じだよね。」(妹談)
08-23 10:24

@spalahniuk おはようございます。静岡育ちですが、今そんな感じです(汗)。
08-23 10:09

東北・北上山地が候補=次世代加速器で物理学者ら(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/pcIGqz6u2B
08-23 09:52

あ…。 RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ILC候補地は岩手北上山地 http://t.co/sJ1Pon6WEA #nhk_news
08-23 09:49

福岡に戻る際に見掛けたポスターの試合が中止になっていたのね。/草薙球場のDeNA―阪神中止 | 静岡新聞 http://t.co/Nqs0xRl8x3
08-23 09:49

エコパの浦和レッズ戦 島田駅などで観戦PR | 静岡新聞 http://t.co/eJmZ4a83xO
08-23 09:48

@cl1jmsdf おはようございます。お疲れさま♪
08-23 09:35

カネボウ以外でも「白斑」 消費者庁に相談52件 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/WvUGf4teY2
08-23 09:35

最後の時、食べたいものを 希望かなえるホスピス 大阪 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/h5HmbJtZyl
08-23 09:34

医療の現場、存在感増す男性看護師 - ファイル - アピタル(医療・健康) http://t.co/YkSbC6dwR6
08-23 09:32

ヤマトさん配達待ち。雨がやんだ。近所で事故があったようで道が混んでいるかな。
08-23 09:31

サラリーマン心の病急増 景気低迷→リストラ→雇用不安 - ニュース - アピタル(医療・健康) http://t.co/irDkOqz6Rg
08-23 09:29

「次は自分たち」と地元高校生 延学ナインに感動 #西日本新聞 http://t.co/LoIzsUT7Dg
08-23 09:24

欠かせぬ準備、周知徹底 防災計画 #西日本新聞 http://t.co/KJ1YClvD2c
08-23 09:21

@ksuke813 おはようございます。明日の同窓会、楽しみですね♪(学年の同窓会はやってないと思われる高校出身です。クラスは言うまでもなくやってないです(汗))。
08-23 09:13

あめザンザン降ってきて…蒸します(汗)。
08-23 07:25

ブログ更新しました。 三等星の明るさで : 夏と秋の間に~ http://t.co/mfYgFHyyUE
08-23 06:00

@mj_takuya おはようございます。ムシムシしますね(汗)。
08-23 05:55

RT @sato_eisaku: おはようございます。今日は曇り時々雨、所により雷を伴い激しく降ります。洗濯物は室内干しで久しぶりに大きい傘を持って行きましょう。気温は昨日より3度前後低く猛暑日からは開放されますが、湿度が高くメッチャ蒸し暑いでしょう。今日から日曜日まで激しい雨…
08-23 05:51

おはようございます。湿度が高い風が吹いています。
08-23 05:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する