日記以上にはなりません。
08/22のツイートまとめ
komugibatake

草民をWBSで見るとは。
08-22 23:27

@pink_oni 同じくです…。今しがた、夫が無事に帰宅しました。雨はもう降ってなかったようで…。
08-22 22:46

でしょう♪ RT @IrelandCarp: ほ、ほ、ほんまや~♪ (^^;) RT 筆柿の種にはよく似てますよ~。https://t.co/HoBrD6eD7K
08-22 22:35

@inolist サッカーを観るにはそのほうが面白いですよね。あのときは熱病みたいなところもありましたから(笑)。どうしてもあのチームで昇格してほしかったしそのためにはあの監督じゃないとダメだったし。
08-22 22:34

@IrelandCarp 筆柿の種にはよく似てますよ~。https://t.co/HoBrD6eD7K
08-22 22:01

@inolist 40代半ばになる前にやっておかれるとよいかと。無職ゆえにできることではありました(秋田とか@山形戦、足利とか@草津戦、行きましたよー)。
08-22 21:58

@tricot16 それだ!私、大学1年生だったわー(哀)。でも受験生のときに往復はがき書いたけどー(笑)。
08-22 21:56

@pink_oni 待ってました!
08-22 21:55

雷雨@福岡市南区のここ
08-22 21:54

@hollywood1931 そうなんですね…。どんどんわからなくなっていくなぁ(汗)。
08-22 21:42

@tricot16 懐かしい。http://t.co/IyBqXrGJtY
08-22 21:36

@goma_vk 思い出してくださってよかった。
08-22 21:31

@inolist @zidane10m 2005年はアビスパ福岡とともに全国を巡っていたので(42試合生観戦)、記憶が…(巡っていないときは雁の巣で練習見学してました。皮膚が弱くて日焼け止めを塗れないので、あのときのシミが今になって浮上しています。)。
08-22 21:31

@goma_vk うう…そういわれてみれば…。入れ替え戦のようなヒリヒリ感とか残留懸けての切迫感はともかくとしても。神戸との対戦には福岡でも清水でもなにあることが多かったのでそれに慣れてしまって(汗)。
08-22 21:24

@zidane10m @inolist 最近アウェイが念頭になくて…(汗)。2005年と2006年で資金使い果たしましてん。
08-22 21:18

@tricot16 (もうそれしかナイト!ないとよ♪)
08-22 21:17

「石原さんのお土産の美味しいオットセイですよ~」を拝見してから当地の精力剤の名前が脳裏から離れない(ラジオCMでよく耳にする)。http://t.co/NYhEdYXnxp
08-22 21:16

@hangao310 静岡がない、福岡もない。
08-22 21:12

@inolist @zidane10m 今度の対戦がユニバーだったことを(なんと!)今日知ったという(汗)。 http://t.co/uez1ORFDb4
08-22 21:10

@goma_vk 行きたいなぁと思うのですが、視点がとてもフラットなサッカー観戦になりそうで(汗)。いかんなーいかん。
08-22 21:07

@tricot16 (天の声じゃ…)
08-22 21:05

今日今年初めてツクツクホウシの鳴き声を聞いた。もはや新鮮だった。
08-22 21:05

@nettaro2006 お疲れさまですw 「風呂入って飯食ってくるかw」がなんとなくいつも気になっています。飯は自炊かどうかでw
08-22 21:04

竜洋町!読めるけど行ったことがない(汗)。 RT @hollywood1931: 本日の寝床設営終了。風は強いけど暑い。キャンプ@竜洋。 http://t.co/6S4K7WaItV
08-22 21:03

しのぶしのーばずーコロムビアざかー かみしめるよーなー RT @den6: 赤坂パークタワー(コロムビアレコード跡地)にて。 http://t.co/GBaHBUi3sK
08-22 21:01

@den6 父も大好きです(あまりに余談)。
08-22 20:59

insidefukuokaにすっかり出遅れた。雨降ったけど蒸し蒸しだ…。
08-22 20:58

いい思い出♪ 私が見に行ったのはその10年前のような気がします(汗)。永島(神戸)とか決めてたし。 RT @inolist: 神戸vs清水といえば08年に岡ちゃんのダイビングヘッドでやられた思い出が…でもゴミ拾いに清水サポさんが協力してくれたのを思い出します(^_^)
08-22 20:56

ですよねですよね(汗)。 RT @zidane10m: 暑いですよ、それより山奥に住んでますが(*゚ー゚)ニヤニヤRT @inolist: では神戸ユニバで…w 山の中にあるので涼しいですよ(違
08-22 20:53

新天町にて http://t.co/f4iW6mdy5y
08-22 15:21

nimocaも、もう5年経つのか。
08-22 15:04

RT @den6: 郷里の港町ではイルカを普通に食べるので、夏の帰省土産に持ち帰ったら、学生下宿の賄いばあちゃんが「石原さんのお土産の美味しいオットセイですよ~」と言って夕食に出し、誰も食べなくて悲しかったのを思い出した。しかしあの明治生まれのばあちゃんは、オットセイを食べたこ…
08-22 15:00

電力かなり厳しいメール来たけど明日は雨が降って気温も微かに下がりそうだからなんとかこらえてほしい。
08-22 14:58

むかーしむかーし神戸vs清水を見に行きました。さらにこっそりもう一度。そのときは雨が降っていました…。懐かしいなぁ(違 RT @inolist: では神戸ユニバで…w 山の中にあるので涼しいですよ(違
08-22 13:52

@Dr_RasuKaru 磐越西線乗りたい線
08-22 13:13

神戸とは切っても切れない何かを感じています(勝手に)。しかしそれさえもこの暑さがいとも簡単に(汗)。 RT @inolist: ミスター違いですけど、神戸に来られる時はお待ちしてますよw
08-22 13:11

“信者”なんて言葉が口から溢れ出す人だったなぁ。
08-22 13:07

RT @cocu_yang: 書き忘れてたけど,神戸の前はサンガで強化部長やってた長谷川. 神戸時代は川勝鉄拳事件勃発で身代わりで辞任,そして西真田JSPの時代へ...
08-22 12:49

RT @cocu_yang: 長谷川治久はあれでも神戸と盟主の強化部長やってて,一時期は上田ジムの伝手で名古屋の強化部にも潜りこんでたんだな...あんなんでも強化部が勤まるというJリーグの身内人事...
08-22 12:48

ミスターに言われると(by松井)。 RT @inolist: お待ちしてますよ( ´ ▽ ` )ノ RT ノエスタ行きたいなぁ。でも小脳が突き動かされるまでじゃないのが残念…暑いし。
08-22 12:46

@cobatake お大事に。無理は禁物ですぞ。福岡メディアは延岡推しです(「九州を代表して!」)。
08-22 12:44

ノエスタ行きたいなぁ。でも小脳が突き動かされるまでじゃないのが残念…暑いし。
08-22 12:42

RT @himeji_kanbee: 【かんべえくん出陣情報】8/25(日) 「ヴィッセル神戸VSアビスパ福岡」(神戸ユニバー記念競技場)に、かんべえくんが出陣!◆観光PRブース(15時頃)◆ハーフタイム場内ラウンド(19時50分頃)。神戸でかんべえくんに会えるチャンス! ht…
08-22 12:39

ものごとのほとんどは私の知り得ないところで起きているのだけれど、テレビのニュースで知りたくないことも微かにある。今日は大丈夫かな…。
08-22 12:32

@hollywood1931 よかったですね♪
08-22 12:28

15、16、17と…。私の人生も暗かった、けどこうして生きている。
08-22 12:25

くまモン…。ロアッソあるからアビスパ福岡とは組めないのか。 http://t.co/6Zo7agpe42
08-22 12:23

ダイエーが本格的にイオンに…というニュースをしんみり見ていたのだが…。
08-22 12:21

まだ続いているのね…。 http://t.co/0zwnX38rvD
08-22 12:19

@kentakaby おお!かわいいですよね♪私も見てるだけ~になりそうな予感が(笑)。
08-22 12:15

@EFarjeon0812 実はヤマザキデイリーストアで遭遇しました(笑)。このシリーズは知ってはいたのですが、210円という価格にも惹かれましてつい(汗)。
08-22 12:13

博多南バスターミナルにて知る。 http://t.co/XfvKUYWQwx
08-22 12:11

まもなく7時をおしらせします♪ http://t.co/0fgqqf5RkX
08-22 06:59

@mj_takuya おはようございます。この時間でもうベタベタします…(汗)。
08-22 06:05

@EFarjeon0812 おはようございます。ありがとうございます。用心します。
08-22 06:04

ブログ更新しました。 三等星の明るさで : 小さい小さい小さい小さい秋… http://t.co/ZwBIjMsRAj
08-22 06:00

さて今日は通院じゃ。不在時に各種の動きが発表されませぬように…。
08-22 05:38

おはようございます。もう暑い(汗)。
08-22 05:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する