fc2ブログ
twitterログです。
08/21のツイートまとめ
komugibatake

@EFarjeon0812 変なものをお見せしてスミマセン(汗)。痒さに負けてつい掻き破ってしまいます(汗)。
08-21 22:44

@NobumasaKawada さすがのぷー。確かに尻尾はいつ見ても凄いですねぇ…。
08-21 22:43

医師死亡:診察中に刺され…殺人未遂容疑で患者逮捕 三笠 http://t.co/jmHNMcDEOb
08-21 22:25

@EFarjeon0812 ですね…。こういうのが背中に2つ足に1つほどできています(汗)。掻かなければ治っていくのですがつい…。 http://t.co/ildjZDB7XZ
08-21 22:17

遠藤歩いてたな~。
08-21 22:05

@EFarjeon0812 なかなかやりますな(汗)。私も帰省中に刺されたのが再々燃して痒いです…。赤くなってまして…。最近こういうのが増えました…。
08-21 21:50

岡山4点目 大木さん…。
08-21 21:12

雷ゴロゴロようやくきた。
08-21 20:46

泥臭い守備か。
08-21 20:42

@kayo_319 (おお)
08-21 20:41

流れ変わらないなぁ。
08-21 20:27

枠じゃなくてよかったわー。でも怖いわ。
08-21 20:22

RT @tricot16: 今日一番の衝撃は、『畠』は、『自』+『田』でないことに気付いてしまったこと、、、
08-21 20:11

それ、アウスタ時代にも遭遇しました(子どもも大人も(笑))。 RT @cobatake: ガイナーレ鳥取-ガンバ大阪戦、ガンバ大阪のコーナーキックの度に、観客の子どもが柵にかじりついて遠藤保仁さんを見ているのが微笑ましい。
08-21 20:04

またヒヤッとしたわ。
08-21 19:48

ヒヤッとしたわ。
08-21 19:44

山口次節出停か。
08-21 19:41

ボールより走ったほうが速いようなパス…。
08-21 19:25

@yochiami できれば(恵みの)雨降ってほしいですね…。
08-21 19:24

@kayo_319 こちらでもまってまーす~!(ダムもー!)
08-21 19:22

西田、大丈夫か…。
08-21 19:19

東の雲が凄い色だった(ガラケーの限界)。 http://t.co/couG6JP5Is
08-21 19:17

@debugordie おかえりなさいませ。
08-21 19:15

@alwayskobe 謎の人の突っ込み、さすがですw
08-21 19:12

水戸vs福岡。主審は吉田寿光さんと。
08-21 19:02

可燃ゴミの日だわー 夕焼けが凄い…。
08-21 19:02

くーっ、西鉄バスのなかで緊急で服用した鎮痛剤が効かん…ときに用事の電話。そしてようやくスカパー。
08-21 18:59

@qtaro9999 (イエイエ ムスメサンニヨロシク
08-21 18:27

豪雨予報 静岡市清水区 猛烈な雨(106mm/h)【発表時刻】8月21日18:10 猛烈な雨(106mm/h)の予測をお知らせします。【予測される雨量】18:20~ 106mm/h 18:30~ 106mm/h http://t.co/IwZ7ThwJZm 大丈夫かしら…。
08-21 18:25

@qtaro9999 (こっそりならいいです♪)
08-21 18:23

@goma_vk まさにまさに。アッコちゃんもそのパターンだったりします(汗)。
08-21 18:23

バスのなか 冷房快適 約束なし 渋滞嬉しい 酷暑の天神
08-21 14:28

知り合いさんにいそう…。 RT @gogoban1242: 【ニッポン放送「上柳昌彦ごごばん!」】メールテーマは「私の持っている辞書・辞典」。国語辞典やマニアックな動物や電車などの辞典や図鑑などあなたの持ている辞書・辞典を教えて下さい!⇒ gogoban@1242.com
08-21 14:21

@debugordie だ!(ソフバンのキャッチフレーズにあらず)
08-21 14:18

同感。私はもう聞き疲れてしまいました(哀)。 RT @riyou9: 応援あまちゃんの曲苦手、頭にこびりついて離れなくなるから。音消そうか消した。でも、babaのテレビからよく聞こえすぎ(T_T)
08-21 14:15

@kentakaby @kayo_319 私の実家にようこそ~くっくくっく♪思いっきり刺されてまだ掻いて膨らませています(汗)。確かにこちらは少ないかも…暑すぎますよね(汗)。
08-21 14:08

@virginiaslims19 私も妹さんだけでとお願いすると思います。暑さがまだまだきびしいですが、あおびょうたんさんご自身もどうぞおからだをお大事に…。
08-21 13:37

@hollywood1931 そーなんです(汗)。久米さんとかに訊いてみますかいやたとえばですw
08-21 13:25

@virginiaslims19 父が同じ考えです。母は同じ屋根の下(夫、娘(私の妹))&私の三人でしてほしいとのこと。私は直葬希望です。いろいろな形があっていいと思うんですよね。死んでしまえば残された人たちで決めることになりますが、希望だけは伝えておこうと
08-21 13:12

いったん帰らないと雨来るかな…。いやとにもかくにも血圧計ががさばる。
08-21 13:06

もう36.5℃なのか。乗ったばかりのバスで涼もうとしたら信号でとまってくれない。
08-21 13:03

@katy_keke おそらくかと。健診でも整形外科でもどこでも150-100ぐらいになります。私の場合はパニック障害からだと推測されておりますです(心療内科で。)
08-21 13:01

事前にかなり頑張った健康診断時(3月)より1kgちょっと体重が落ちていた。やればできるじゃないか。
08-21 12:41

行きつけの脳神経外科に自宅の血圧計を持参。虚偽申告の疑いは晴れた(看護師さんの測定値とほぼ同じ!看護師さんもさすが!)。この血圧計で家では血圧手帳記載通り(正常値)なのだ。しかし重いわ、これ。
08-21 12:39

ジェの次はツツの予感! http://t.co/nJas3G3hMw
08-21 12:32

@NobumasaKawada 女性は決まる人も見かけるんですが…。
08-21 12:29

@hollywood1931 苦笑しながら頷く妹の顔が見えるようです。
08-21 12:28

@hokazonomasaya 昔とは違うこの時代、やはりこれだけのニュースになりますよね…。今後影響をまともに受けたら…。
08-21 06:29

ブログ更新しました。 三等星の明るさで : 地産地消のブックカバー http://t.co/NQnuYnMgfC
08-21 06:00

さて雑事に戻るかの。
08-21 05:52

@hokazonomasaya おはようございます。今の時代、一気に来ますね…。
08-21 05:48

@mj_takuya おはようございます&ありがとうございます。以前のような感じ(連日4回)に戻りそうで(汗)。
08-21 05:44

@hollywood1931 おはようございます(笑)。ノリノリ…凄い!ラジオで聴いていて最後までかからないので「オチはあるんだろうな!」と毎回思っていたんですが…。
08-21 05:37

RT @sato_eisaku: おはようございます。今日は晴れ、夕方から曇り、所により雨や雷雨。洗濯物は早く干して昼過ぎまでに取り込むか軒下干しが良いでしょう。夕方以降のお出かけは折り畳み傘を持ち歩きましょう。気温は昨日より1度低いですが、めっちゃバリ暑な猛暑が続くでしょう。…
08-21 05:30

@cl1jmsdf お疲れさまです。でしたか(笑)。気持ちよく就寝できますように。
08-21 05:29

@NobumasaKawada おはようございます(笑)。
08-21 05:27

RT @kakitama: コミティア105 開催  祈念大展示プロジェクト「ふくしまへ -まんがの力 絵の花束-」展示http://t.co/hGykAG5Ajy 18日開催の展示が日本漫画家協会HPの記事に。写真が17点あって当日の雰囲気が伝わります。
08-21 05:24

@cl1jmsdf おはようございます。本当に…。
08-21 05:20

@dempaantenna おはようございます。お疲れさまでした!
08-21 05:20

おはようございます。ちと頭痛…。
08-21 05:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する