fc2ブログ
twitterログです。
01/30のツイートまとめ
komugibatake

@yochiami おおすごい!二人の勇姿を見たかったなぁ。
01-30 23:57

@tsc_osaru 長男(父)の長女(私)です。長く続いたお墓を私の代で終わりにしようと考えています。どこでもいつでも誰かが思ってくれればそこに(生きた)その人は存在するのではないかと思います。選択肢が増えることは時に面倒かもしれませんが、いいことだと思っています。
01-30 23:53

@yochiami 二重によかった(笑)。娘さんの存在も大きかったですね♪
01-30 23:44

結婚式もしなかった。葬式もしないで済むように手配中。どちらも金銭的な理由じゃないな。
01-30 23:38

@hakatachika1828 こんばんは。堪能満喫の旅でよかったですね!結婚は3~4年後か。楽しみにしとりますよ♪
01-30 23:34

@tsc_osaru もちろんですよ。スカパーで拝見しますからw まずは栃木でよろしくお願い致します。2680円で。
01-30 23:17

@yochiami おめでとうー!やったね!
01-30 23:17

@tsc_osaru 中東に大枚でお買い上げされる活躍、期待しております!
01-30 23:13

@tsc_osaru @n_club おめでとうございます!といくところでした(笑)。
01-30 22:54

エースストライカーって誰だろうと思ったら大迫だった@テレ朝
01-30 22:47

脚が粉を吹いている。眼の周りも赤い。40%じゃ無理かな。洗濯物干してもこれ以上は上がらない。玄関に置いてあったシャープの加湿空気清浄機は開封前にヤクルトさんにプレゼントしたし。うむー。
01-30 22:44

私の「メイザン」も近い(なぜか失念し「名残」をそう読みました)。大丈夫! RT @shunmama0625: 昨日は塾の最終日。「先生が何とかシントクってのを書いてくれた!」何か難しい言葉を使ったんだなと思ってノートを見ると、受験の心得と書いてありました。受験以前だorz
01-30 22:34

@makinobukun 今日もお疲れさまです。いろいろあってそれぞれいい♪とはいえ、22時だとやはり遅いですよね。
01-30 22:29

@ashuleeyyy おやすみなさい~。眠れよい子よ~。
01-30 21:14

お帰りなさい。伝わりましたよ~。行ってみたいなぁ。夜はきれいですね。 RT @junnetjunnet: ただいま。ランタンフェスティバルの魅力は伝わったかな。
01-30 21:11

@kentakaby 「後輩と 喜ぶひとり 目の前に」友蔵 心の俳句~ 素直な子は大人に好かれますよね。二人いると一人がそうなるので(決めつける)私がひねくれました(開き直り)。大人になってから表向きは素直になりましたが、根っこはしっかり残ってますw
01-30 21:10

いわきサンシャインマラソン、ゲストに柏原選手(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/esgT4igz
01-30 21:01

@kentakaby 黒髪に来ーい!いやキャンパス違うのかな?
01-30 20:59

@tricot16 (小火(ぼや)には気をつけて)
01-30 20:58

@kentakaby 彼の感情表現なのでしょうね。一緒にいたら「こいつーっ!!」ってやってそうだけど(笑)、私もそうだったかもなのであまり強く言えない(汗)。子どもらしくするのが嫌だったのです(今にしてみれば言い訳)。
01-30 20:57

北へ行くのだな…。/鹿児島で越冬のツル、北帰行開始 出水平野の1万羽以上 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/SG7Jd62E
01-30 20:55

「改めて」でも消せないなにかがありますね(笑)。 RT @tsc_osaru: ■赤井秀行選手:チーム戦術に関しても改めて理解したいと思う。 ちょwwwお前何年栃木にいんだよwww 【2012春季1次キャンプ】初日のトレーニング http://t.co/74GGhgfz
01-30 20:52

ヘヤニタオレテダレカノナヲ… RT @tricot16: 灯油が尽きそうな悪寒。
01-30 20:52

@kentakaby おおお!おみごとでした!お疲れさまです。私と似ていそうな(勝手に言う)長男さん、元気ですかー!
01-30 20:47

@toruu ですねぇ(笑)。携帯ストラップといい、最近いい感じです。
01-30 20:45

いかんですねw ピアノセーフでしたか? RT @kentakaby: あ、買わんといかんな。 RT @komugibatake: サッポロビール、九州新幹線全線開業1周年の記念缶を販売へ - 博多経済新聞 http://t.co/UtKLi9wR
01-30 20:43

サッポロビール、九州新幹線全線開業1周年の記念缶を販売へ - 博多経済新聞 http://t.co/UtKLi9wR
01-30 20:36

きれいですねぇ。長崎だ。 RT @junnetjunnet: 水面に映るランタン。 http://t.co/brsp6kwG
01-30 20:19

おしゃれだー RT @toruu: エルメスの湯たんぽ買ったの(C’est faux! http://t.co/QP9E16v9
01-30 20:08

お金持ち…/ドコモ、野菜通販の「らでぃっしゅぼーや」買収:日本経済新聞 http://t.co/ErsOB9gR
01-30 19:54

@yochiami 勝利のみを祈ってますぞー!がんばれ!
01-30 19:42

はっ!A井さん?! RT @kuriden3: わかります!「ずうとるび」のメンバーのひとりですね? RT 誰かに似てる!思い出せない(汗)。 RT @kuriden3: 本日のシロネコ~ヽ(´ー`)ノ http://t.co/k1pc8Td4
01-30 19:40

@CHIAKl するめの匂いが…いいですねぇ。日本の冬だなぁ。
01-30 19:39

@footballkingdom 暖まりそうですね。セブンイレブンもメニュー豊富ですよね。
01-30 19:30

@kotoda4573 出題者の狙いをよむ。まさに試験ですw
01-30 19:26

こんにちは。突然ですが、これが大好きです。大きい箱もよく買います。でももっと大袋がほしいなぁと思っております。http://t.co/DsTqkC8J @glico_PR
01-30 19:26

@footballkingdom お疲れさまです。セブンイレブンでは何を?
01-30 19:23

@naokaj おはようございます。寒そうですね…。ご用心!でもその空気感で写真はさらに素敵になるんですよね。近くのフランス料理食堂店頭にあったコレ。リアルじゃないようでリアルでした。 http://t.co/6p5rZNgf
01-30 19:22

@ashuleeyyy おかえり~なぎさー!
01-30 19:14

@kotoda4573 引き締めます!でも「鬱病検診」的なものって狙うとかえってダメなんですよね、就職試験での適性検査みたいに(笑)。裏の裏をかくという作戦を狙ったりします。それでさらに苦しんだり(汗)。
01-30 19:14

@kentakaby おちゃー、いやあちゃー。いらっしゃってくださるレッスンでしたか…。頭痛再燃しませぬよう!
01-30 19:11

@CHIAKl ふふふ。あずきを煮るのもいいんですよねぇ。ストーブは使えないので羨ましいです。
01-30 19:09

@kotoda4573 (はっ!私も特定検診@2月24日の用紙に書き込めば気持ちがさらに引き締まるかも…)
01-30 19:03

@kanezaki0603 ホッとしますね…。よかった。
01-30 19:00

@kentakaby あかんのね、いかんのね…。
01-30 18:58

なんという…ドーナツ祭りですね♪ RT @bandaism: ドーナツが食いたくなってミスドで3コ程買ってから「あ、コンビニで買ったのがまだあったんや」と思い出してガッカリ帰宅したらオカンもミスドで10コも買ってやがりました
01-30 18:57

@notti0113 夜景に映えそうですねぇ♪
01-30 18:46

@pseudodaddy 「一瞬」と「w」が、さすが、ぼんです。
01-30 18:37

@nisisugamokuma 私は美味しそうなハンバーグの匂いでした。
01-30 18:36

「お配り用」チョコ…/「お配り用」チョコが豊富に-インキューブにバレンタイン特設会場 - 天神経済新聞 http://t.co/bhqtmi8h
01-30 18:35

いますか!やはり生で見たいなぁ。 RT @notti0113: 「ちきゅう」発見!!@興津埠頭 大きいなぁ
01-30 18:32

@n_club たまると読むのに必要なパワーが数倍増しになりますよね…。
01-30 18:29

ツイッターから夕餉の匂いがしてくる時間だ。
01-30 18:25

@nisisugamokuma @den6 どうもその二本がマウスから落ち気味みたいなんです。トイレ3回は少ない!と思う…のでしたー(汗)。
01-30 18:25

@tricot16 ミチニタオレテダレカノナヲ にならないように気をつけてー!
01-30 18:23

@kentakaby まさに滑り止めの私立高校の受験の日、「えーとんかつなんて~」と笑ってしまいました。自分が受けるわけじゃないから何もできないけど…結局本人が頑張らないとねと言われました。受験の場に慣れてきてこいよー!一度お会いしてみたい次男さん♪
01-30 18:22

『妻せつこ』…魅惑的ですね。生産者の奥さまかな。http://t.co/9zcmEXPc おっ、これですね! RT @kentakaby: @komugibatake アイコちゃーん♪(笑)ちなみにこのトマトは生協の『妻せつこ』という名前のものです。美味しいですよ。
01-30 18:13

@hollywood1931 そうそう(汗)。浮くのは中部地方だけかも…。
01-30 18:10

@kentakaby 次男さん、がんばれ!おばちゃんも応援してるぞー!高校受験のとき、いつもはあまりつくらないトンカツを、母がお弁当用に準備してくれたことを思い出しました。感謝の言葉、言ってない…。
01-30 18:09

美味しそう~。焼き目がまたいい。野菜も。アイコ6パック持っていきます! RT @kentakaby どこでもドアでお届けしたい。これを7個。作りすぎました。 http://t.co/IkWh0jsw
01-30 18:03

体調がいまひとつでもいまふたつでも、母はハンバーグを作ってくれていたんだな…。
01-30 17:54

@kentakaby 手作りハンバーグ…いいないいなぁ(相当な期間自分で作ってない(汗))。
01-30 17:50

@hollywood1931 静岡県の所属に関してはこちらではあまり聞かないですね。「静岡って空港ないから遠い」と以前言われていたぐらいであまり認識されてないというか(汗)。NHK全国放送では「関東甲信越と静岡」と言ってますよね。どう括っても「静岡独立!」(汗)。
01-30 17:49

薬指と小指! RT @den6: やっぱり男女差があるのかなぁ、こちらは親指と人差し指(笑) RT @nisisugamokuma: @den6 こちらも薬指と小指が「寒いので動きたくない」と言ってつっています。今晩風呂で言って聞かせねばなりません(-"-;)
01-30 17:43

誰かに似てる!思い出せない(汗)。 RT @kuriden3: 本日のシロネコ~ヽ(´ー`)ノ http://t.co/k1pc8Td4
01-30 17:42

@ken2fam 確かにそうですね。官房長官だと浮かんできます(笑)。
01-30 17:40

@kentakaby そうでしたか…大変でしたね…。こちらはしばらくして痛みが落ち着いたので買い出しに。スタートが遅かったのであまり歩けなかったけど仕方なし。週半ばはかなり寒くなりそうですね。みっちーさんの具合がよくなりますように。
01-30 17:39

キャベツ1個が腸に来てる感じがしてきた。
01-30 17:27

@ken2fam ですよね。影が薄かったんだなと再確認しました。
01-30 17:21

“福田元首相”で頭に浮かんだのは福田赳夫。
01-30 17:12

@kentakaby 頭痛はいかがですか…。冷えてきましたね…。
01-30 17:10

@pseudodaddy 哀しいすぎる…。今まで罹った感染性胃腸炎が特定の食材からではなかったのは幸せかもしれないです…私。
01-30 17:08

@kentakaby オフコースもビートルズも違いがわかるんですが…。
01-30 17:05

アピタル_ひょっとして認知症?/笠間睦_【313回】 「医師でも病気になるんですか」 http://t.co/0ZkjWCgn
01-30 17:03

アピタル_内科医・酒井健司の医心電信_【第38回】 金曜日に入院しにくくなるかも? http://t.co/EQ8CY0Sr
01-30 17:02

アピタル_町医者だから言いたい!/長尾和宏_【652回】 不安一杯の日曜日の夜 http://t.co/e3cDzDeH
01-30 17:00

もうすぐ17時だけどかなり明るい。というか普通に明るい。
01-30 16:56

通院で月1行ってます。西鉄で最寄り駅の隣の駅です~。 “@den6: 尻が面白いよね。この「井尻」って調べたら福岡県だった。RT 最後の尻は、妹の書く“尻”に似ています。 “@den6: 預かってきた著者の封書裏書き。面白い字を書く人だ。 http://t.co/FJBM9WhK
01-30 16:50

復興励ます「天神の大杉」 岩手・陸前高田 #nishinippon http://t.co/tahXcpzT
01-30 16:47

時代に乗っていけなくなってるんかな。
01-30 16:42

いきものがかりの曲がどこかで聴いた曲ばかりに聞こえる。
01-30 16:41

ファンキー・モンキー・ベイビーズの曲が全部同じに聞こえる。
01-30 16:39

恵方巻きの予約締切が28日だった@近所のセブンイレブン。予約する予定もなかったし当日も買わないとは思うけれど、あっと言う間に過ぎていくんだな。
01-30 16:39

最後の尻は、妹の書く“尻”に似ています。 RT @den6: 預かってきた著者の封書裏書き。面白い字を書く人だ。 http://t.co/FJBM9WhK
01-30 16:37

清水から鈍行で高校の友人達と見に行ったなぁ。/「紅白梅図屏風」を公開 熱海・MOA美術館 http://t.co/dZRKieT7 @shizushinさんから
01-30 16:35

(今年は罹りたくない…) RT @pseudodaddy: ノロウィルス恐るべし…手術は延期だ!ガックリ(。-_-。)…
01-30 16:31

愛知と三重とどこですか?という感じなんですが(本気と書いてマジと読む)。静岡で名古屋管轄のニュース(三重とか岐阜とか)を見るのは正直かなりしっくりこないんです…。 RT @hollywood1931: 東海3県という響きは寂しいね…。 #shizuoka
01-30 16:31

@hollywood1931 その二つでOKOK!
01-30 16:28

帰宅してキャベツ1個完食。チンするだけで甘くて美味しかった。
01-30 16:27

バスのなかで底冷え
01-30 14:24

所長、狙われてます。ご用心ご用心。 RT @cadtrain: 俺様が風邪なんかに負けるわけ無い。
01-30 14:21

風が冷たい。体感気温は低いなぁ。
01-30 14:18

そうですよね。懐かしい。 RT @mocataro: そういえばダーサワさんもTwitterやられてたような(^q^) #kbc_paon
01-30 13:50

『平成元年(1989) 受験者21,167  合格者2,672  合格率12.62% 』このときか…。
01-30 11:39

@ken2fam 『申込者数83,543名、受験者数66,297名、合格者数5,337名、合格率8.05%』ですか。私が受けたのはもう22年前…のような(汗)。
01-30 11:33

@shinobuns うちの近くの靴屋さん、昨夏からずっと完全閉店セールで最近ようやく片付けっぽくなってきました。
01-30 11:30

1時間経ったけどイブA今日はあまり効きがよくないなー。
01-30 11:27

新東名がバージンロード 藤枝PA前の本線上で挙式 http://t.co/x53g5fQU @shizushinさんから
01-30 11:26

そういえば昔は『洗濯粉』(せんたっこ)とか呼んでました(笑)。 “@inolist: あやしいですか?w 洗剤といえば良かったですね(^^;; RT 粉…。液体ならあげられるのに(アヤシイ)。 RT おはこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日も休み♪ 洗濯をするのに粉がないorz
01-30 11:25

実家付近もマンションと提携できないかなぁ…。 http://t.co/2jvVmS5W
01-30 11:21

@qtaro9999 なかなか行く気にならないという感じですね。実際に大きな病気ではなくても、レントゲン電気湿布のコースで対症療法ですし(汗)。長く同じ状態なら慢性的な疲労とか負荷だと思うのですが…。
01-30 11:19

おはようございます。粉…。液体ならあげられるのに(アヤシイ)。どこでもドアがないと難しいですねw RT @inolist: おはこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日も休み♪ 洗濯をするのに粉がないorz
01-30 11:11

@kentakaby 同じくです…(汗)。有給休暇の夫を、もう10年以上ずっと痛がっていた背中や肩の痛み(にハウス作りが拍車をかけた模様)でようやく整形外科に送り出しました。ホッ。
01-30 10:55

@kentakaby 続くと続きますね…。気温の変動もあって難しいところでもあります。グッと力を入れたあとの脱力で「ああ…」と思うことも(汗)。
01-30 10:22

@kentakaby そうでしたか(笑)。むーんこれで『無事』なんだなぁ、深い世界だ…と思っとりました(汗)。事(を為す)=動く、とも。よかです!
01-30 10:18

@ken2fam @qtaro9999 おはようございます。もりけんさんの三男さん、回復しますように。qさん、各所痛がっている夫がよーーーやく整形外科に行く気になったようです(汗)。※今日有給休暇。
01-30 10:16

2,5,8,14,18,19,25,27,28,29。今月イブAを服用しなかった日は10日。頭痛から逃れられた日&耐えられた日。明日があるけど今日は無理そうなのでここで服用。
01-30 10:12

@kentakaby 微笑んでいる顔にも見えますね。今日もいろいろあるだろうけど、無事でいきましょう。
01-30 10:10

@siodifuku すみちゃん、おはようございます!
01-30 10:04

@kentakaby おはようございます。アイコンに風流を感じる四十路です。
01-30 09:57

@shunmama0625 わかります(笑)。知ってしまったがゆえには多いですよね。でも1日24時間ですし。
01-30 09:56

@kbc_kanou 「44歳はまだまだこ・ど・も」とお伝え下さい(笑)。いいコンビですw
01-30 09:55

確かに(おはようございます)。 RT @rosier16: 日本人なのに富士山見たことない人が結構いるんだな、と言うことが良く分かる
01-30 09:53

@tricot16 無事到着おめでとう!&おはようございます。
01-30 09:51

@shunmama0625 えーと、藤田まことでしたっけ??私も見たことがないけど、見出すとはまるかもしれないですね。スケジュールみると充実していそうですね。
01-30 09:50

@ikedango ロッシーおはよう。今朝も頑張ってます。しかしロッシーのところのロシアンとはかなり違うなぁ(汗)。 http://t.co/zQ2cbVG4
01-30 09:49

@kktabo おはようございます!週末の宮崎、お気を付けて。
01-30 09:42

@afrotanaka 3時間遅れであらためておはようございます!
01-30 09:42

@shunmama0625 おはようございます。そうなんです。契約してないのです(哀)。
01-30 09:41

スイセンの花 http://t.co/atzLxqD9
01-30 06:03

おはようございます。さっそく雑事へ。
01-30 05:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する