日記以上にはなりません。
05/24のツイートまとめ
komugibatake

@yochiami ふーお疲れさまです。怪我には気を付けて頑張って下さいね。
05-24 23:45

水野成夫がらみを読んでいたらお腹痛くなってきたわ
05-24 23:25

@oscar1024 帰省中に検索したものです。なにかのきっかけになれば。http://bit.ly/j6ZPyZ
05-24 23:09

@oscar1024 かえってすみません…。浜岡原発に関してはなぜあそこにつくったか、そして次々増やしていったのか、浜岡の事情もあるわけです。でも今回の福島の件で想定される危険範囲が拡がった。少なくとも今までと同じようなことはもうできないと思うんですよね。
05-24 22:53

@ARECSANDORA 夜ですが元気な昼顔を。 http://p.twipple.jp/cqLCc
05-24 22:45

こんな時間に携帯にメール。遅い時間(今の私には(汗))か朝早い時間のメールとか電話にはドキッとする…。
05-24 22:37

@mocataro 毎日お疲れさまです。タイムカードがあったのですね…。
05-24 22:35

@naokaj @noboru_kisaragi 笑顔の種をありがとう?♪
05-24 22:18

ど真ん中剛速球(笑) RT @hayano: (明日提出書類の「エフォート」欄に,僕なんて書けばいいんだろう.原発tweetが本業圧迫と書くべきか.)
05-24 22:17

今日の空(春ちゃんなんていない) http://p.twipple.jp/MeLbL
05-24 22:13

パニック障害がまた誤解されるわー。菅直人と一緒にされたくないわー。
05-24 22:10

突然、美味しいコーヒーが飲みたくなった。
05-24 22:08

私も「oshikari_bot」をフォローしてみました♪ RT @naokaj: ぎゃあああ。RT @komugibatake: ただでいただく=ただく RT @naokaj: ええ??RT @oshikari_bot: ふう。たまにはコーヒーをただくわ。
05-24 22:07

@naokaj それって本当にお嬢さんなんじゃ!?うちは大学から入った人が一番貧しいと言われております(本当)。
05-24 22:06

@morihachi0503 @togetsu002 @rosier16 @grisgris517 こっそり楽しみにしております♪
05-24 22:04

ただでいただく=ただく RT @naokaj: ええ??RT @oshikari_bot: ふう。たまにはコーヒーをただくわ。
05-24 22:03

@naokaj 大学の友だちが中国語の通訳ガイドしてました。全然わからんかった(笑)。そうそう、もう20年ほど海外添乗をやっている別の友人は、今では本当にベテランさんになった。皆成長してる。自分だけが足踏みしてる感じです。
05-24 22:02

@hollywood1931 そうそう「つぼ」!まぐろもいつかもっと高級になってしまうのかな…。
05-24 21:57

@naokaj 何語が一番得意ですか?
05-24 21:56

@hollywood1931 そうそう、たくさんありました。母が好きでよく買ってくれました。美味しかったなぁ。ながらみとはまた全然違うんですよね、あの味。
05-24 21:52

@oscar1024 ありがとうございます。では愛知県につくったら、と思ってしまうんですよね。短絡的な発想承知です。もういろいろなことが関係しているから、そう簡単にはいかないのもわかるけれど、そういっていては解決法がないのかなと。
05-24 21:50

@naokaj 置いてけぼりですね…
05-24 21:42

おお! RT @morihachi0503: 実家に毎日来るあの猫ですが、6匹の子供を産んだようです。
05-24 21:41

歌えるのは恥ずかしいことかも…/10年最も使われた曲はエヴァ主題歌 http://t.co/llldjFU via @nikkansportscom
05-24 21:40

@hakatachika1828 いいですね♪そこからレポをぜひ!(今日はお疲れさまでした)
05-24 21:31

愛知の人はどう思うのでしょう。 “@asahi_nagoya: 中部電力浜岡原発の周辺で暮らす静岡県御前崎市や掛川市の住民ら35人が中部電力を相手取り、浜岡原発の廃炉を求めて、27日にも静岡地裁浜松支部に提訴します。… http://t.asahi.com/2lq6
05-24 21:30

今日はどうもノリノリにならんな http://p.twipple.jp/bKQR4
05-24 21:28

浜岡原発、廃炉求め提訴へ 全国初、住民と御前崎市議ら http://t.asahi.com/2lq6
05-24 21:27

@hollywood1931 歳と言えば、小さい頃、よくバイ貝を食べました。昔は安価だったそうで。泥臭い・生臭い系は基本的に苦手なんですが、今でも大丈夫です。ちなみにこれは“活き”でした。ちょっと買えない価格…。 http://p.twipple.jp/zCHxp
05-24 21:24

さてツイッター安定しないのでシャワーでも。
05-24 20:52

@shinobuns あとだいたい「お、これは発見だわ!」と思ったときに撮っています(汗)。http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/detail.php?brand_id=305
05-24 20:51

@EFarjeon0812 合う合わないがありますよね。またいったん合うと変更も面倒くさくなって(笑)。ずっとついっぷるのままですが、重くて大変な時も多々。今もそうです(汗)。
05-24 20:25

@セブンイレブン♪未食(哀) RT @shinobuns: わー、これ見た事ないー!RT @komugibatake: つ http://j.mp/lLxRV1 RT @shinobuns: 買い物にでたときに、なんか冷た甘いもの買ってくればよかた…(コンビニに行く気力はなし)。
05-24 20:10

http://p.twipple.jp/sJNPe RT @shinobuns: 買い物にでたときに、なんか冷た甘いもの買ってくればよかた…(コンビニに行く気力はなし)。
05-24 20:07

@EFarjeon0812 お疲れさまです(笑)。
05-24 20:06

@shinobuns つっかけや…
05-24 20:02

@qqcase ありがとうございます。一般の人間でも十分に聴き応えあります。医療従事者の皆さんが何を大変に感じていたのか、また震災以降よく耳にしたDMATの動きの詳細も、生の声で聞くことができます。
05-24 19:57

排泄の快楽は人間として最初のほうの快楽らしいですね。 RT @qtaro9999: おしっこ我慢した後の開放感。幸せ RT @ojipyonsu: テスト後の開放感。幸せ
05-24 19:50

楽しみ“@glico_PR: エスパルスに関連した商品販売情報はこれからツイート予定です。リプライを営業担当者は大変喜んでいます。明日は、大阪からグルメ雑誌向け「2段熟カレー」と民放向け「パナップ」の取材実況を予定しています。それではきょうはこの辺で失礼いたします。ごきげんよう。
05-24 19:47

医療従事者ではありませんが、今の看護師さんぐらいの声の大きさですと聞きやすいです。 ( @qqcase live at http://ustre.am/nbkx)
05-24 19:44

@nisisugamokuma その場の空気を感じました(汗)。
05-24 19:42

そうそうそうそう。 RT @kuriden3: こつこつ作ったTシャツが売れた。やっぱりオリジナルって大事なんだな。需要あるんだな。
05-24 19:35

【インターネットケースカンファレンス開催中】広大病院からUSTREAMで生放送中。今回のテーマは災害医療です。実際に現地に活動に行かれたDr.たちも参加予定。 medical net - medicalnet http://t.co/MDUzv25
05-24 19:23

そこに腹が立つんですよね。相手は自分が悪いなんて思っちゃいないし…。 RT @momoji1233: はー!そうなんですっ!分かっていただけますか! RT @komugibatake: 自分はそうじゃないと思っている人にも勘違いちゃんが多数いるのがさらに、厄介です…。
05-24 19:05

@noboru_kisaragi そうですね…。永く利用している福知山のこのお店(http://bit.ly/mThNOt)も、数年前に私が福知山におじゃましたときは、その店舗しかなくスタッフ3人ですべてされてました。お話を聞く機会がありますが、本当にしみじみです。
05-24 19:04

@noboru_kisaragi いやシェ・リュイもある時期から雰囲気が変わったんですよね。代官山自体も昔のさりげない隠れ家的な雰囲気をどんどん失っていったし(それももう10年以上前のことですが…)。デパ地下事情とはまた違った方向からのお話で大変失礼しました。
05-24 18:56

同じくいきなり…( ゚Д゚)ダルヒー RT @qtaro9999: いきなり・・・( ゚Д゚)ネムヒー
05-24 18:50

@isochu いそちゅうディシプリン!
05-24 18:37

オオカミ少年より質が悪いわ。風評これ以上煽ってどうするよ。
05-24 18:37

@gibson_703 復活公演で、鴻上さんのごあいさつの代わりに1個とか。
05-24 18:35

なんだかすごい… “@bellmare_staff: 29日の婚活シート、女性のみ若干名定員まで余裕がありますので受付期間を延長します?お席は屋根のある場所でご用意!先着順です。http://bit.ly/l7Rzqi http://twitpic.com/51udhz
05-24 18:33

@noboru_kisaragi 昔のままじゃ無理なんですよね…しみじみ。
05-24 18:33

@naokaj 魚もいい♪羊もいい♪
05-24 18:32

かわいい? RT @naokaj: きのう妹くんが小さいプレゼントくれた http://lockerz.com/s/104341083
05-24 18:31

@pink_oni 本当にお疲れさまです…。雲の件、同感です。
05-24 18:28

いいのう… RT @glico_PR: 【エスパルスファンの皆様へ2】5/28(土)アウスタ日本平ではエスパルスの袋に入れた『セレクション・ザ・グリコミニ』を当日限定千円(税込)にて、千個販売します。 http://twitpic.com/51tjxn
05-24 18:27

ようやく…よかったですね。 RT @asahi_tokyo: 津波被害を受けた仙台空港の旅客ターミナルビルは9月末に全面復旧します。 http://bit.ly/lxA6t5
05-24 18:27

自分はそうじゃないと思っている人にも勘違いちゃんが多数いるのがさらに、厄介です…。 RT @momoji1233: 俺はえらいとか、オレが中心みたいに思ってる勘違いちゃん達を、バッサリ切ってやりたい今日この頃。
05-24 18:26

@isochu いそちゅうさんの行動力
05-24 18:22

戻ってひといきついたらもーこの時間!1時間早いわ。
05-24 18:21

@hollywood1931 ですよね(笑)。見てる人が多数派ということなのか。もうその作戦に惑わされる歳でもなくなりましたし、そもそも多数派ではないほうですが(笑)。
05-24 18:21

@tmtbigholiday 昨晩ドクターヘリの話をTVでやっていましたが、TV越しでない医療スタッフの生の言葉を聞きたいと思っております。準備大変だと思いますが、頑張って下さいね!
05-24 18:19

@yochiami 超多忙…本当に大活躍だ…。なんだか嬉しい(勝手に(汗))。
05-24 18:17

代官山のシェ・リュイも、昔は知る人しか知らない(笑)そんな地味でいい感じのお店だったんだけどなぁ。 RT @noboru_kisaragi: 新宿伊勢丹なう、地下のフードコートで、代官山シェ・リュイ発見(^_^)v、あんぱんとカヌレ・ド・ボルドーを購入(*^o^*)。
05-24 18:16

@naokaj 落ち着くまでにバタバタしてしまい遅くなりました(汗)。そうでしたか!ちなみに大学はここ(http://bit.ly/jF5k6l)の経営学部。私たちのときは1,2年だけ本厚木で、3,4年は渋谷でした。住まいは町田に2年、その後、世田谷区池尻で妹と長い生活と(汗)。
05-24 18:14

私見てない人 http://p.twipple.jp/9c4Ys
05-24 16:05

@naokaj えっ!?町田なんですか!上京して初めて住んだのが町田市中町でした。駅徒歩5分。大学1,2年のときです。
05-24 16:04

@naokaj 私もしていたのでわかります(汗)。柔らかさがいかんのですよね…。
05-24 15:51

福岡市のボンラパスというsupermarketで見かけたんですが、確かキューピーだったと思います。問い合わせとおわかりになるかと思いますよ。 RT @splendid375: 欲しい?!どこで買えますか? http://p.twipple.jp/Z4Gb5
05-24 15:50

@naokaj ソファ寝ですか?いかんないかんな!
05-24 15:46

でしょう?好きなキャラクターなんですよ♪ RT @naokaj: かわいい!!RT @komugibatake: おはようございます?。 @naokaj http://p.twipple.jp/Z4Gb5
05-24 15:28

@hiropachy 私も上司によく怒られましたが、仕事を辞めた今、あらゆる場面で役に立っております。怒られたときは、怒られたことしか受けとめられない人間でした(汗)。こんな私をよくぞ怒ってくれたと感謝しています。怒るほうが大変なんだと、今ならよくわかります。
05-24 15:27

この路線バス車内のみなさーん。エアコン入ってないから窓開けて?(心のなかで叫ぶ)。
05-24 15:21

@shinobuns ありがとうございます。思い出した。
05-24 15:18

モンドセレクション金賞は続けて何回とっているかが問われる賞だと、在福菓子屋さんが話していたのを以前聞いたな。
05-24 15:15

@hiropachy 以前はよく怒っていらっしゃったのでしょうか。
05-24 15:13

おはようございます?。 @naokaj http://p.twipple.jp/Z4Gb5
05-24 15:10

昼間も咲いとりますよ?。なかなかきれいですよね。好きな花です。 RT @cadtrain: アザミは夜に咲くと思ってました。RT @komugibatake 近くにアザミ(嬢のララバイ)がある福岡 http://p.twipple.jp/q6qds
05-24 15:08

@LEGGENDA3 うわ?最高じゃないですか(アルコールもダメだしゴルフもしないけど、言うことなしっぽい)。
05-24 15:06

歩くにはちょうどいい感じ@福岡市南区長住
05-24 14:06

今はこの人か http://p.twipple.jp/TzSLR
05-24 14:05

おこづかいの値上げ交渉を思い出しました。 RT @momoji1233: まー、毎度毎度、拒否されるに決まってることを相談に来るんだろうね。まったく。それで案の定拒否すると、なんで分かってくれないんだよ的な雰囲気。
05-24 14:03

近くにアザミ(嬢のララバイ)がある福岡 http://p.twipple.jp/q6qds
05-24 14:02

@LEGGENDA3 順調そうでなによりです(笑)。
05-24 13:58

とべとべはしれ うんどーかーい http://p.twipple.jp/FJkLQ
05-24 13:00

光の速さで仕事も猫さんたちのトイレ掃除も終えて、がいいですよね。 RT @shinobuns: なのにやることが妙に気がながい… RT @komugibatake: 光の速さで短気のままで…
05-24 12:57

メルトダウンよりもメルティチーズという単語をかなり先に覚えたのにな…。
05-24 12:55

バス停の 屋根にも 小さな夏きたる http://p.twipple.jp/VUP5H
05-24 12:51

白パン… http://p.twipple.jp/4VnN3
05-24 12:50

公立学校へ派遣される英語講師がなんたらかんたらという話題を昨晩耳にしたが、こういうときこそ『スピードラーニング』の出番ではないだろうか。
05-24 12:49

@shinobuns 光の速さで短気のままで…
05-24 12:42

@pink_oni 深い理由はなくお調子者なのでつい(汗)。以降、踊りかけては思い出し半回転で耐えてきましたが、数回は普通の頭痛になりました…。
05-24 12:41

い?えいえそうではありません。♪そ?れは… RT @cadtrain: @komugibatake 全部僕が悪いのでしょうか?
05-24 12:38

サンタマリアから、サンタエスメラルダの『悲しき願い』までとんだ…。だーれのせいでもありゃしねー。 RT @tsubasu0117: ゆーすけさんの地元辺りをうろうろしてるなう。
05-24 11:31

晴れ間が出てきた@福岡市南区野間 紫外線がきつそう http://p.twipple.jp/23LUZ
05-24 11:28

ニュース速報。こども病院を人工島に移転すると高島市長が表明。これが決まったんだな→福岡市立こども病院、人工島移転きょう決定 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zzm9NX7 via @yomiuri_online
05-24 10:19

大阪万博とかオイルショックとかですかねー。いや、“お父さん”と、“”で一応括ってはみたんです、さすがに(笑)。 RT @noboru_kisaragi: 大きな"娘"はともかく、姉さんとはあまり歳が違わないかとm(__)m、大昔の話しをしても通じるしwww。
05-24 10:15

@noboru_kisaragi @naokaj “お父さん”、昨日は見かけなかった…。
05-24 10:00

今こそIT・ネットの出番:地震その時ニコ生は 被災地も取材、「ソース」並べて見えたもの (2/2) - ITmedia ニュース http://t.co/966vz6g
05-24 09:54

今こそIT・ネットの出番:地震その時ニコ生は 被災地も取材、「ソース」並べて見えたもの (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/8kpTJxG
05-24 09:54

@cobatake おはようございます。
05-24 09:49

ひといきついたら頭痛。早朝ラジオでスクワットや後ろ向き歩きがいいというのでやってみたのがいけなかったのか。良性労作時頭痛。昔、バレリーナの真似して職場で一回転して激頭痛に襲われ1時間机に突っ伏したあと両脇をふたりに支えてもらい病院に行ったのを思い出した。
05-24 09:40

@taka388 おはようございます!今日は晴れてきそうな予報ですね。寒さも耐え難い暑さよりはと思って(暑がりの理論(汗))気分よくいきましょう!
05-24 09:31

@pink_oni おはようございます。うわーごめんなさい…本当に申し訳ない。虫の卵とエレベーターの事故の夢、怖い…。
05-24 09:29

@naokaj 雑事済ませ入れ違いに本格的に「おはようございます」♪
05-24 09:28

@yochiami おはようございます。少しずつ回復しそうな感じながら、まだまだですね…。風が強い。木曜が大会なのかな?頑張れ!!
05-24 09:27

三等星の明るさで : 博多駅 http://lb.to/jr0uOB
05-24 09:16

@tmtbigholiday おはようございます。いよいよ今日ですね。楽しみにしております。
05-24 05:56

@yochiami おはようございます。驚く日を楽しみにしております♪
05-24 05:50

@pink_oni おはようございます。変なもの(汗)を見せてしまいごめんなさい…。いい夢ご覧になったかな…。
05-24 05:49

おはようございます。
05-24 05:47

@yochiami 本当に!?想像ができないんですが(笑)。今度レベスタで!
05-24 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する