FC2ブログ
twitterログです。
それぐらいサッカーというのはおもしろいです。
アサガオの種

http://www.shizuokaonline.com/sports/soccer/shimizu_topics/20070121181150.htm
沢登氏が引退記念試合 「ドーハ組」や清水OB一堂


実家の妹と母が現地に行っておりました。

この試合の意味合いもあってですが、
ワンプレイワンプレイ、とても楽しめたようです。

余談ですが、読売系の人、特にラモスやカズは、
こういう場の盛り上げかたをよく心得ていたとのこと。
性格もさることながら場数も踏んでいますしね。
プレイスタイルの好みは別として、これも大事だなぁと。

 真面目な人ばかりだとやっぱり盛り上がらないのもまた現実…。

花が咲いたあとには種ができ、種からは芽が出る。
日本サッカーにも、Jリーグにも、期待しています。
http://www.jsgoal.jp/news/00043000/00043508.html
【澤登正朗 引退試合】試合後の澤登正朗氏コメント 
Q:澤登さんにとって、サッカーというのは?
「かけがいのないものですね。離れられないですね。それぐらいサッカーというのはおもしろいです。引退した選手がこうして集まっても、息がピッタリ合うんですよね。どこでパスをもらって…ということが、一瞬で合ってしまう。それぐらいサッカーというのはおもしろいんですよね。魅力のあるスポーツだと思います。皆さんにも、サッカーを楽しんでプレーしてほしいです」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する