日記以上にはなりません。
グリコさま


ゲン担ぎも込めて… サニー向新町店で購入したったよー
10/14のツイートまとめ
santosei3

日曜よりの使者が来る前にいい話題を取り込んでおこうっと。
10-14 23:41

RT @yosyua0312: 岩下社長!!某イオン系スーパーの店長が我らが願いを聞き届けてくださった!!楽しみである!!#岩下の新生姜ソーセージ https://t.co/xGkaWw89CR
10-14 23:40

おでん食べたい…。だんだん嗅覚が鈍くなっていく…。
10-14 23:22

RT @yamaboshisuisan: https://t.co/5RMyCWrrMo
10-14 23:21

@tamago_zake333 私もこないだ天神の近くのマンション建設現場で見かけてじーっと見てしまいました。時代ですねぇ…。
10-14 23:18

唾液を飲み込むと痛いの世界へ…。
10-14 23:17

RT @bedmoviefirst: 岩下の良さが出てる入場シーン https://t.co/Itl0vVx6CE
10-14 23:13

ヴィックスヴェポラップ塗布したマスク、今年も始めました。風邪ひきはじめ。
10-14 23:01

いかん、気持ちは回復してきたが、妹と話過ぎたからか、鼻の奥が痛い…ような…。
10-14 17:11

途中の無人購買でみかんとトマトと柿を買ったらしい。柿には「甘いですよ」の文字があったとのこと。帰路の農産物で癒されつつ現実に戻る土曜日の夕方。こちらの家のなかはアビスパの流れがまだしばし。
10-14 17:07