日記以上にはなりません。
長らくお待たせいたしました。
10/13のツイートまとめ
santosei3

今晩も右鼻が詰まって集中力が落ちてきた。ザイザル飲むか、左半身を下にして横になるか(重力お願い)。
10-13 21:46

@ainaUC 確かに胃カメラ後は回復早いです。バリウム後は復旧運転にかなりかかりますよね。胃カメラ寝てる間って言われますが、私は鎮静剤が全然効かなくて引っこ抜きそうでした(^_^;)。増やすと意識が飛ぶ危険性があるとか…。カプセル内視鏡関係が発展希望です(。-`ω-)
10-13 21:43

@ainaUC おう!私は来年はバリウムに戻りたい…("痔"主で悪化するので嫌なのですが、経口胃カメラの地獄絵図に比べたら…考えただけで胃が痛い…)
10-13 21:35

@funny_panbito こんばんは。これまで何度かお邪魔しております。今回のダービーは残念ながら帰省できませんが、年末年始に帰省したときに笑顔でうかがえれば幸いです。エスパルス勝ってくれー!
10-13 21:33

RT @funny_panbito: 桜海老のフォカッチャ、久しぶりに再開しております、静岡らしい(^^)醤油ベースの和風パンです( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/mrTmEZqV29
10-13 21:30

RT @den6: いかにも「群馬」なすばらしい意匠 https://t.co/WYf0aCW7Q5
10-13 21:29

「おくすり手帳」には、決定的な不備がある : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/dpHfZvfsg7
10-13 21:28

ようやく https://t.co/zJ7ja8dNJW https://t.co/7pjVfzfJOJ
10-13 05:00

RT @sugawarataku: 【お知らせ】今回選挙に立候補している現職や元職、参院議員経験者の国会活動についてまとめました。投票の際などにご利用ください。2017年衆議院議員選挙立候補者一覧 | 国会議員白書 https://t.co/QmGWth0Hdn
10-13 00:57

この時間に突然だけど、福岡に来て「うわー美味しいじゃん」と思ったもののひとつが鶏肉。
10-13 00:34