日記以上にはなりません。
縦横比


変わったような気がするのは私だけ?
10/10のツイートまとめ
santosei3

RT @hangao310: 昔はワイドショーで2時間も3時間も尺取ることは無かったし、夕方のニュースだってワイドショーじゃなかったそもそも芸能ゴシップネタが多くてそんなに政治は扱ってなかったゴシップネタはそれはそれで問題ありだったけど、水で薄めたようないい加減な政治ネタ…
10-10 23:59

@tricot16 つつぴーつつぴー 種類が増えましたよね。このシリーズ。
10-10 23:58

清水区と中間市とか…なんだかつらいニュース…。
10-10 23:40

@tricot16 いくしかない!
10-10 23:40

RT @chidajunsei3163: 初めて日産スタジアムへ行った方、お疲れ様でした。今日応援してたスタジアムを紹介しておきます https://t.co/QO8Lcpl4S6
10-10 23:26

1人たりとも、見捨てない育成。新たなメッシを生み出すアイスランド - Victory https://t.co/Z6e5saWpKR #Victory
10-10 23:22

RT @hangao310: 放送がなぜ不偏不党でなければならないかと言うと、電波は限られた資産で免許制である、この一点に尽きるのですよね手を上げれば無条件に空中線電力を利用した放送を流せる訳じゃない
10-10 09:45

新十津川駅かー 空気もらいました。さて今週は通院週間じゃー
10-10 09:43

RT @jodu870: 本日の最終列車が出ていった。 https://t.co/EvQhd6mFY2
10-10 09:42

炭水化物制限中だけどいつか食べてみたい。美味しそうだなぁ。
10-10 09:40