日記以上にはなりません。
10/07のツイートまとめ
santosei3

ヤンツーさん、声枯れとる。けど最後はこっそり笑顔だったような。
10-07 21:02

RT @garasuya2: 焼き鳥係~😋 #秋祭り #白髭神社例大祭 #焼き鳥 https://t.co/u1Bnveqkzj
10-07 20:59

@yoshki44 実況ありがとうございました!DAZNの先を行くスピードと正確さ、素晴らしい!アビスパ福岡はいけそうな予感。
10-07 20:36

RT @noriovic13: DAZN放送直後のCM、腕組みしてニヤリと監督感溢れる鹿島サポーターのおじさんのファンです。
10-07 20:23

金沢を応援している自分発見
10-07 20:22

RT @teamoncology: 南果歩さんへ一言、迷惑です。個人的に治療するかしないか本人の問題ですが、手本にも見本にもなりません。発言の撤回を求めます。がん患者へのインパクトをまったく理解していない無知な発言。多くの患者が傷つくかも。同意して頂けるならRT御願http…
10-07 20:15

@kotoda4573 ですね。今日、近くの公園に行ったらキンモクセイの匂いがして思わず小学生に戻りました(^_^;)。
10-07 20:09

頭皮に大きいじんましんが出てきた。ザイザルのんでおこう。
10-07 19:17

「関西人の家には、モロゾフのプリンの空き容器が必ず何個かある」神戸スイーツの先駆者モロゾフさん
10-07 18:47

RT @tricot16: 老舗モロゾフ、32年ぶり過去最高益の舞台裏(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/a4rsxg04PL @YahooNewsTopics
10-07 18:46