日記以上にはなりません。
10/04のツイートまとめ
santosei3

RT @show_8: 川口能活の原点をテレビでやってたけど、川口能活が止めた四人目のPKキッカーが藤崎義孝で笑った。
10-04 21:42

試される安価なコンデジの望遠能力  https://t.co/Nid8rOSkXj
10-04 21:37

@tricot16 頑張ります(無理しない程度に頑張ります(*´ω`*))
10-04 21:30

RT @motoyamafanta: わたしが男の人で一番愛した川口能活がテレビにでてる…高校生の頃海外移籍してしまった能活にお手紙出そうとエアメールだからって何故か日本人の能活に英語でお手紙書いてしまって英語難しいよ~ってモタモタしてたら帰国して一般女性と結婚してしまった…
10-04 21:29

@tricot16 ありがとうございます(+_+) ますます調子が変だすー 静岡駅のおそば、拝見しましたぞ。体調なんとかせねば…。
10-04 21:14

@kotokokoron 一気に済ませられるといいですよね。私はどちらもかかりつけのクリニックで受けているので別々になります(と言っても、おとなりさん同士ののクリニックなんですが)。
10-04 21:13

温かいものが恋しい季節 https://t.co/VOWl8xzzLw https://t.co/tcTszyrRrE
10-04 05:00

婦人科クリニックの女医さんとは15年以上のお付き合い。いつの日か福岡を離れるときが来るとして、同時に信頼できる医師とも離れることになるのはかなりきついかも。
10-04 00:12