日記以上にはなりません。
10/02のツイートまとめ
santosei3

@madame_chima 昼寝で頭痛が起きなくなるならと思って見ておりました(頭痛持ち)。教えてくださってありがとうございます!
10-02 23:26

@madame_chima あっ…ちょっと出遅れました(^_^;)
10-02 23:08

@tricot16 (ΦωΦ)フフフ…日焼けしながら必死に撮りました(+_+)
10-02 22:49

RT @hangao310: 希望の党のターゲットが「地上波で騙せる層」だからかな…ネット戦略はあまり重要視してなさげ https://t.co/twzZEcfTGq
10-02 22:49

@tricot16 つつびー こちらにもおりましたよー https://t.co/39YAqDdFmW
10-02 22:45

@darumaseiichi いいですね。こっそり相席希望!いろいろな料理法を夜通しきかせてもらえそうです。画像はちょうど11年前、06年10月22日の雁の巣(アビスパの練習場)です。小林さん頼りにしておりましたが…クラブが…。 https://t.co/0zEsHdo6Kt
10-02 22:43

清宮ニュースで広島に好感
10-02 21:50

RT @Toripi__: 博多高校の暴行事件 尾木直樹氏が講師の対応に「情けない」と嘆き #ldnews https://t.co/yrSJcIswsWタダでさえ今の時代そういう暴力行為が中々出来ない立場であるのに情けないは非情過ぎるわ尾木ママ
10-02 21:47

RT @yamakawafuyuki: 親がキャスターだった者から言っておきたいのだが、小池氏しかり、当選した途端公約破棄した黒岩神奈川県知事しかり、キャスター上がりの政治家は危険。彼らは個人的な思想信条と異なる言葉(つまり”心にもない嘘”)を、万人に説得力を持って好印象で伝え…
10-02 21:33

RT @vissel_kobe: 今日は三宮センター街での「#ピンクリボン 街頭キャンペーン」に #モーヴィ🐮と #ヴィッセルセレイア👧が参加しました‼️ピンクリボンは、勇気のしるし。乳がんの早期発見のために定期的に乳がん検診を受診しましょう。#vissel @kobe_gan
10-02 21:04