日記以上にはなりません。
つわぶきの花
10/30のツイートまとめ
santosei3

@yell_orange おお!(私は遠足で行った先でけっこうよく見かけたという感じですw)
10-30 23:58

@yell_orange わかっちゃいました…。
10-30 23:45

RT @ksuke813: 県勢は頑張ってます^^ https://t.co/ciDNifu8WP
10-30 23:42

いつぞや皮膚科で処方されたヒルドイド。初めての薬だったのでネットで調べていろいろな意味で人気だと知って驚いたのを思い出す。 https://t.co/FClRockqK4
10-30 22:13

在福メディアの例のアナさん今朝の言葉「残念ながら横浜で決まります!負ける気しない~」
10-30 22:00

@tricot16 これはドウダンツツジの紅葉!
10-30 21:58

認知症の父、「運転やめて」に激高 免許返上への道のり:朝日新聞デジタル https://t.co/pcgUoezEGr
10-30 21:49

これで三昧の量なのか…しかもチンチロリン祭りで奇数だったら… https://t.co/4UE0iKwO4u
10-30 21:43

RT @kirik: 記者さんたちがわざわざ連絡を取ってきてくれるけど、同感だと仰るなら社内でもう少し議論されたらいいんじゃないかと思います。いまだにマスコミ人が安倍晋三首相の「森友問題や加計学園問題は説明不足」と報じ続けている件について https://t.co/fVV2
10-30 12:36

さてと、そろそろスマホにするかな(時代遅れすぎる)。
10-30 12:33

今日のゲン担ぎ


製造は三立製菓(静岡県) セブンイレブンで購入 さて食べよう!
10/29のツイートまとめ
santosei3

@zephryus0307 ジャネッターでやってみたんですが、どうもダメで…w 不便だけど公式で地味に行こうかと思っています。
10-29 23:30

ありがとう、ついっぷる。
10-29 23:22

@zephryus0307 同感です…。どうしたものかと。
10-29 23:20

河井陽介、本当によかったのう。河井だし(謎)。
10-29 22:50

RT @NikkanShizuoka: 清水エスパルス 河井選手 ナイスカンバックでした。#清水エスパルス https://t.co/PkZVwhFaT9
10-29 22:48

@Dr_RasuKaru (私も時刻表は断然JTB派の昭和組です!)
10-29 22:47

RT @Dr_RasuKaru: 『JTB時刻表』の索引地図が大幅リニューアル列島の形まで変わるのは約50年ぶり(時刻表は断然JTB派の昭和の私)https://t.co/FTRFgT1ek1
10-29 22:46

RT @ozounirecords: 【小倉のみなさま拡散頂けると助かります!】北九州空港から小倉市街地に向かうバスの中で、間違って僕のギターを持ってってしまった方おられませんか?運転手の話によると三萩野で降車された方。そして間違っておそらくあなたのギターを僕が持っていま…
10-29 22:45

@mocataro おめっとさーん!
10-29 22:30

在福メディアのあのアナさんも、朝からノリノリで来そうな二連勝。
10-29 22:30

美味しかったー!




通販やっているようなので買おうかしら
10/28のツイートまとめ
santosei3

あれから11年の図 https://t.co/rXZWxzGglL
10-28 22:35

RT @horiken2000: 実用化まであと少し?もし3年後の蕨矢集落を描いたら、この自動運転車が走っているのかしらん?自動運転実証実験が始動 南砺市 #SmartNews https://t.co/C3DkULXXtA
10-28 22:29

@goma_vk ごまさんのおかげで知ることができました。https://t.co/WwLe9NeCZf
10-28 22:26

@nettaro2006 今みたいな熟練の味はなかったし資金も苦しかったし経営陣も上層部も…だったけど、なんだか楽しかったですよ~。若手も多かったし、生え抜きも多かったし、スタイルもあったから、でしょうか。ダイエーホークスの優勝が嬉しかったのと似ているかも。
10-28 22:25

@goma_vk 初めてサイトに来てみましたw https://t.co/I8CyOxinB2
10-28 22:16

味スタ、はかた号で行った06年が直近…。 https://t.co/iMUzld9eeM
10-28 22:15

@mocataro おめっとさーん!途中からチャンネル替えてしもてすまんです(^_^;)。
10-28 21:53

RT @S_PULSE11miu: 静岡県内に住んでる方!特に静岡市で!似顔絵を書いてくれる似顔絵師の方を知りませんか??親の20年の結婚記念日に記念に残る最幸のプレゼントをしたいです!場所や値段など小さい情報でもいいので教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします!…
10-28 21:32

@goma_vk ありがとうございます。中野までこっそり観に行きましたw 佳作という感じでよかったのを覚えています。
10-28 21:31

まだとってあった。 https://t.co/fJM4OoEmY6
10-28 21:17

根性セイヨウタンポポ


さすがとしか言いようがない。2017年10月27日 福岡市東区で
10/27のツイートまとめ
santosei3

ビーチ https://t.co/bRt3locqqN
10-27 15:30

ラジオの交通情報で“小倉方面時間帯によって”の言葉を聞いて思い出した。
10-27 14:37

40年以上前もあったし(歳バレバレ)
10-27 14:32

RT @hangao310: 教育界と呼ばれる伏魔殿で定期的に発覚するこういう偏った指導の元凶は何なのかを突き止めないと、永遠にもぐら叩きが続くのではないか。 https://t.co/XLzUCFC9tZ
10-27 14:31

RT @yokeyoko: 静岡が世界に誇れる「大道芸ワールドカップin静岡」はいよいよ来週開催!26年目の今年、新しいチャレンジがあると聞いていたので実行委員会に詳しく教えていただきました。静岡市民文化会館でのパフォーマンス楽しみだな。https://t.co/kl
10-27 14:26

間違っては、いないのかな…。 https://t.co/EVUzSSxPvS
10-27 13:33

RT @jef_marcos2008: 子連れ客に「喫煙席」を勧めるファミレス、東京都から消滅するかも https://t.co/wcWiBjlMka正直、これは嬉しいです。赤ちゃん連れなのに「喫煙席」を勧められて困ってました。
10-27 11:37

うまいことを https://t.co/MWwJW0AcgK
10-27 11:34

@tricot16 これからの分もまかせた!(冷凍庫にマルセイバターサンドが2個←5個入り購入もレーズン除去疲れで)
10-27 11:33

生垣にどんぐり https://t.co/yvf2Ps34B3 https://t.co/prFiLuy9ht
10-27 05:00

また来るよ


南区の日赤で開催されていた三連水車あさくらの里マルシェで購入
各々のユニフォームを着た病院スタッフさんたちも買い出しに来ていた。
他にもパンと柿チップを購入。微力ながら豪雨被害支援になれば…。
10/26のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 思い出の味(いまだにレーズンダメです…)
10-26 22:26

もしJリーグにドラフト制度があったらな〜(孟宗竹中(^-^*)
10-26 12:58

『三連水車あさくらの里、産直マルシェ』だた。盛況でした。 https://t.co/wWeqTqRMI8
10-26 12:48

日赤病院で開催中の『三連水車あさくらの産直マルシェ』でたらふく購入 https://t.co/CCORuUZmHS
10-26 12:46

しくしく https://t.co/JMbOsv7HV7
10-26 12:43

RT @nohohon_kenbun: 長崎、快進撃の要因はジャパネットの支援のみにあらず。経営危機乗り越えJ1昇格争いの舞台裏(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/jRsCJppvSF昨年末からの高木監督のチーム作りやコーチ陣の工夫…
10-26 12:41

RT @fukudasun: ドラフト・くじを引く人 ソ=工藤監督 西=渡辺SD 楽=立花球団社長 オ=福良監督 日=木田GM補佐 ロ=山室球団社長 広=緒方監督 神=金本監督 D=ラミレス監督 巨=高橋監督 中=森監督 ヤ=小川監督 (日刊スポーツ)
10-26 12:41

RT @hatobars: 今朝の富士山と清水港。3日前よりこの位の雪化粧で初冠雪と言いたいような。(静岡側) https://t.co/crE4wQfKSF
10-26 07:46

RT @nettaro2006: https://t.co/OXrwSjdDld結論が底が浅すぎやなあ。「解決方法:とにかく勝ち続ける事」。その方式は、アビスパ初代の末安社長方式で、見事に失敗したでw
10-26 07:39

迫りくるマラソンの風景 https://t.co/IBdpDcoZam https://t.co/TsKED9toMs
10-26 05:00

重いぜ ヘイ めんた~い!


2017年10月25日 福岡市南区 セブンイレブン前で
10/25のツイートまとめ
santosei3

いろいろな試みがなされてるのはよい傾向/「レベスタの臨時駐車場の予約サービス」試験運用のお知らせ https://t.co/CQl6V1eMSG
10-25 23:19

@danchaneko 食欲の秋ですなぁ。小鉄正宗くんの気持ち、痛いほどわかります(お腹ぐー)。
10-25 22:56

RT @yui_Oracle1997: 青春アドベンチャーシリーズCD『BANANA FISH 3』の最後に書かれていた…『PRIVATE OPINION』も是非ドラマ化しCD化して皆さんのお手元に届けたいと思っている次第である…という嬉しいお言葉に今か今かと待ちわび望んでいた…
10-25 22:35

@danchaneko おお!勝ち取ったかー!
10-25 22:34

残念な番組だった。#クロ現プラス
10-25 22:32

RT @sunohowa: @nhk_kurogen 体臭を気にするスメハラと、柔軟剤の成分で健康被害を起こすことを一緒にしないで下さい。香りや臭いの好き嫌いを言っているのではなく、『成分』が体調不良を引き起こすのです。#クロ現プラス
10-25 22:32

RT @nhk_kurogen: 【夜10時】体臭に敏感といわれる日本人。においで他人に不快な思いをさせる“スメルハラスメント”という言葉まで出現しました。人事評価にニオイの項目を導入する企業も。ご意見を#クロ現プラス またはこのアカウントに返信ください。https://t.c
10-25 22:32

「臭診」/がんを探知する犬がいるの? : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/eY47BlAXG1
10-25 21:35

@m1658m 明日はわからぬ、ですよね…。わかっているのは今このとき。←すぐわすれちゃうので、ときどき自分に言い聞かせています(^-^;
10-25 12:56

忘年会とはご縁がないけどそこまで生きていますように https://t.co/8MgZt42fPS
10-25 12:46

10/24のツイートまとめ
santosei3

@jodu870 キューッと身が引き締まりました……
10-24 23:53

RT @oishiiyamamaru: 今朝はみんな総出で片付け、清掃をしました。自然の力には敵いません。でも、その中で生きて、その恵をお届けするのが私達の仕事。ダメージを受けた電気系統の修理など時間はまだ必要ですが、また私達には出来ることが限られますが、前を向いて、ファイト。…
10-24 23:45

@500zoo さすが500さん、言い得て妙な。レイトショー、あさイチ、マニアックな作品などなど、今も脳裏に鮮明に浮かんできます。
10-24 23:44

@jodu870 あ、SUNAOのお仲間です~。カップ担当です。
10-24 23:39

@500zoo 同感です。東京時代、狙って行ってました。
10-24 23:38

ついっぷる、とうとう終わってしまう…。
10-24 22:50

RT @kotoda4573: 12月にJアラート訓練 福岡市全域で:日本経済新聞 https://t.co/UYaoF0NAEG 大事な会議があるのだが、、
10-24 22:47

RT @GoblinSmithy: 明日のスポーツ新聞見出し 日刊 DeNA日本シリーズ進出東スポ DeNA日本シリーズ進出報知 DeNA日本シリーズ進出スポニチ DeNA日本シリーズ進出サンスポ DeNA日本シリーズ進出デイリー 和田豊氏が異動。球団本部付テク…
10-24 21:54

RT @hiroshimdaisuki: 横浜DeNAベイスターズが19年ぶり日本シリーズ進出決定ラミレス監督の采配はじめ、今日も5本の本塁打を放つ打線短期決戦にズバッとハマった投手陣その全てが広島よりも上でした。完敗と言っていいと思います!強い横浜を福岡でも…
10-24 21:48

RT @dora0329: 阪神園芸さんがいなければ、ファイナル進出すらなかったということは忘れてはいけません。 https://t.co/TAH4dWBkEo
10-24 21:46

懐かしの




RKBラジオ祭りでもらったパンフの中で富士急行のバスに"再会"
10/23のツイートまとめ
santosei3

大変遅ればせながらDeNA山﨑を要チェック(球審からボールを受け取るとき頭を下げているのがその理由)
10-23 23:41

@tricot16 おかえりなさい(*´ω`)
10-23 23:33

「当事者と健常者が思いっきり楽しむことで垣根をなくし、当事者にとって、気持ちが一歩前に出るきっかけになれば」/脳卒中への理解深めて 東京で「脳卒中フェス」:朝日新聞デジタル https://t.co/yRbiqQp4JS
10-23 23:21

近くの調剤薬局の新人薬剤師さんが静岡市出身だった。こんなとこにいるはずもないのにいたー。サッカー話できる~。
10-23 23:19

NHKFMの『青春アドベンチャー』懐かしい。
10-23 23:12

RT @hakujuji8910: 「BANANA FISH」のケガはちょっとどころではないですよね...原作ももちろんですけど青春アドベンチャー(ラジオドラマ)で昔やったのもすごくカッコ良いんですよね(知ったのはここ数年なのですが)
10-23 23:12

耳のなかがビードロ仕様で鼻と喉も併せ技で耳鼻咽喉科。コン$
10-23 15:25

@mogu_honda おはようございます。静岡はかなり台風の影響を受けましたね…。手の痛みが安らいでいきますように。
10-23 06:56

@kokom299 おはようございます。台風の影響がかなり出てきますね…。頭上足元にもご用心くださいね。
10-23 06:53

RT @myisann: 台風一過の夜明け富士山は一瞬見えたものの直ぐ隠れてしまい山頂を見る事は出来ませんでした日中にかけて楽しみですね(2017.10.23) https://t.co/s3QgKRh46v
10-23 06:15

10/22のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru こ、これは…
10-22 23:52

避難準備情報でなぜか"自主"避難した親族がひとり。避難所まで確認しに行ったという妹。いろいろ大丈夫か心配…ゴクリ。
10-22 23:42

とりあえず自分の選挙区の当確が出るまで…と思ったけど、大接戦でまだ出てない。
10-22 23:34

@tricot16 鮮やかですよ! https://t.co/oPugaiBWmZ
10-22 22:07

樋渡さんとトコさんとか、発言も残念。全編テレ東でよかったのに…。
10-22 21:27

TVQローカルになって大変残念な感じに…。
10-22 21:18

マンションから開票所のひとつが見える。この風雨のなか(速報出まくるなか)皆さん忙しそう。
10-22 20:33

RT @Kloutter: アベマがテレビ各社の出口予想を速報してて、ネットテレビでしか出来ないワザ #AbemaTV https://t.co/qLQpzO6nd8
10-22 20:25

@70310 なんとなくお察しします…(中部出身なので見てないという私はまた別な何かに(^_^;)
10-22 20:06

@tricot16 タイミングを見てトライしたいです、新之助。
10-22 19:59

またまたオレンジ






柿の味がする餡、意外といけます。久しぶりに大福食べたー。
朝倉産




柿チップを4袋購入いたしました。美味しそう。
10/21のツイートまとめ
santosei3

@cobatake (監督でもキャプテンでもないのに、さらに試合もまだ見ていないのに、どうもすみません)
10-21 22:18

@cobatake 拝読。お疲れさまでした。映像はまだ見ていないのですが、今の状況を鑑みて致し方ないかなと思うところもあります。残り試合も少なくなりましたが、この勝ち点1で(これまでのように)ひと息つくことのないよう引き締めていければと思います。
10-21 22:17

@tosa_p おつかれさまでした。いろいろあるかもですが、無事に終わってよかったとも思ったりです。上司のかたもハラハラドキドキヒリヒリだったかと。
10-21 22:12

RT @tvq_stadium: 明日!10/22(日)12:55〜CSファイナル第5戦⚾︎TVQで中継o(`ω´ )o歓喜の瞬間が見たい❗️🎉番宣動画は↓https://t.co/7LTJYwLe83#sbhakws #ホークス#TVQ野球中継 http…
10-21 22:06

@avi_8888 めぐりめぐってきたこの善き日、アビッパチさんのそのイメージ通りの予感がしてきますぞー。TVQの予告CM(アニメみたいなイラストみたいな、ナレーション面白い)のがお気に入りです♪
10-21 22:05

@marktackle2416 はっ!確かに(笑) 福岡市がなぜ渇水対策意識が高いのかも納得です。
10-21 22:02

明日はTVQでファイナルステージなのね。
10-21 21:56

RT @domesoccer: ブログ更新: アビスパ福岡のスポンサー「ふくや」が選手イラスト入りラベルの「めんツナかんかん」を発売 売り上げの一部をクラブへ寄付 https://t.co/nntpk27gs2 https://t.co/AkqvENQbR1
10-21 21:54

@den6 あーきでも、いや秋でした(^_^;)
10-21 21:52

@kumackpanic 私、まだのどの異物感が取れません(;'∀') 緊張しまくってしまった…。六反選手の右側の画像、モデルみたいですw
10-21 21:51

糖質は…ではありますが


オレンジだし買うかー 如水庵 長住店で
10/20のツイートまとめ
santosei3

「順延もされない」は切ない。でも仕方がないか。この時期に台風とか、中止イベントも多そうな展開。
10-20 23:55

RT @keizai_kanagawa: 21日に藤沢市の片瀬海岸西浜で予定されていた「ふじさわ江の島花火大会」は中止となった。台風21号の接近の影響により、花火を打ち上げる台船の安全が確保できないためで、順延もされない。 https://t.co/NFplciFTRp
10-20 23:54

急に本厚木行きたくなってきた。そういえばあそこも大物が来るとこだったなぁ。
10-20 23:48

RT @A_TAKATA: 会場は長崎県諫早市のトランスコスモススタジアムで夜7時開始です。先着10000名の方にはオリジナルTシャツをプレゼント花火も上がりますよ。試合前食べて良し買い物良し試合も感動、長崎から沢山のワクワクを伝えたい。皆さんのご来場を待ってます。
10-20 23:43

RT @A_TAKATA: 久し振りの呟きです。皆さんお元気ですか。私は今御縁があってJ2Vファーレン長崎の社長をしてます。明日は名古屋グランパスさんとJ1への昇格をかけての試合です。いい試合をしますので応援宜しくお願い致します。
10-20 23:43

RT @atgarar: 「森の里青山」この地名の由来と現状を知っていると、少し悲しい気持ちになる。 #厚木あるある
10-20 23:42

@tricot16 おやみなさい~。森の里青山から全速力で向かった武道館で見たこれを~。思いのままに/オフコース [1982年 武道館] https://t.co/S17ZQCYAyM @YouTubeさんから
10-20 23:29

@tricot16 消灯時間にコッソリ そのまま静岡でお待ち!(無茶ぶり
10-20 23:23

@tricot16 もしや静岡県!(遡上せずに
10-20 23:20

ここで生まれたんだよ…わたし…。/桜ケ丘病院長を諭旨退職 過度に医師配置、給与不当支給:朝日新聞デジタル https://t.co/cnSQdmunfN
10-20 23:10

ここにもオレンジ




ASAHIのソフトドリンク購入でもらったランチョンマット
このウッドストックみたいに力入れていきたい季節の変わり目
10/19のツイートまとめ
santosei3

勝っても負けても在福メディアに接しているのが面倒なのでTVQチョイス
10-19 23:53

お天気アドバイス575 "寒緩み 秋のコートで 外回り"
10-19 23:51

@tricot16 不思議な曲でしたよね。今聴いてもそうですが。
10-19 23:50

RT @ihakita: 杉山浩太 : 菊地直哉 https://t.co/G04wCP0IUB
10-19 23:45

@junnetjunnet 遅くなりました(^_^;)。ですです。特集でした。
10-19 23:44

https://t.co/R5V7lkmuS1
10-19 18:50

NHK1chで高田さんやってた。 https://t.co/7X7iyeg3OY
10-19 18:46

@mocataro 兄さん、おはようございます。最近歯医者さんで久しぶりにお声を耳にしました。もう“知らない人の声”になっとりましたしみじみ。
10-19 09:39

女の子の持っているのは🍙かしら…。 https://t.co/CgFYawMGoS
10-19 00:52

大事なとこは隠しなさい的な  https://t.co/BICvnrnU7b
10-19 00:49

今風のパッケージ、なのかしらん。




自販機で久しぶりに見かけたファンタフルーツパンチ
10/18のツイートまとめ
santosei3

RT @k0bejapan: 今日も長田区役所でヴィッセルうちわを補充してきました。まだ2回目ですが…こんなに寒くなって、うちわを使う人っているんやろか? https://t.co/7kx5G7pXzQ
10-18 23:38

「飼い猫や野良猫に関する悩み相談もあるので気軽に来場を」/福岡県年間殺処分3000匹 人と猫の共生探るイベント 21日から天神で https://t.co/ybvOhbaJcr #西日本新聞
10-18 23:34

当方、枕難民の行く着く先"タオル重ね枕"になって幾年月…。/頭痛、肩こり…枕が原因? : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/a4ORKPSISi
10-18 23:30

JR駅前の鳥栖ビル解体へ 整備事業スタート 建設当時は県内一の高さ https://t.co/OBsF6Bk0zx #西日本新聞
10-18 23:27

RT @Kitaji9: 仲良しだったコウタが引退。清水エスパルスが大好きすぎるヤツだから、清水でユニフォームを脱げることは本当に幸せなことだよね。次の道での活躍を期待します!
10-18 23:15

@danchaneko 自分が自分であることを正確に証明するために設定したものに自分が苦しめられる(大げさ)…。飛躍しますが、生保書類に使った印鑑が微妙に欠けていて(中略)実印作り直すことになったのを思い出しました(*´ω`)
10-18 23:14

RT @jea_log: 10月13日(金)に北仙台駅付近で事故にあった猫を保護しました。毛並みのツヤもいいし、足の爪も切ってあるので、飼い猫ちゃんだと思います。見覚えあるかたご連絡お願いします。 https://t.co/WrCqDsoNYD
10-18 22:27

RT @etton1278: あ~なんと贅沢な!豪華な!皆さま(*´∇`*)ホークスの試合前練習を見守っているのが、(お見かけした順)秋山さん、柴原さん、小久保さん、松中さん、井口さん。そして、黒江助監督!(元です)なんだか、1999年頃を思い出しちゃって、城島は~ペドラザは…
10-18 22:24

13年8ヶ月前の国分 https://t.co/Yh5nCYl5e0
10-18 22:19

@danchaneko きびしすぎますね…。
10-18 22:18

今年も混み混みの予感
10/17のツイートまとめ
santosei3

@momoji1233 (ΦωΦ)フフフ…宝くじで一度当ててみたいです( ;∀;)
10-17 23:47

@momoji1233 当時、親会社から資金調達しそれを速攻で次に支払うことが多く(月末に銀行で待機することも多々(汗))、一千万円単位までは口座にあったんです。が!勿論それ以上打ってましたw
10-17 23:37

@tricot16 これはオレンジ!
10-17 23:34

@momoji1233 あれってワクワクしますよねw
10-17 23:33

だがそれは考える葦である…妹への電話は明日にしよう…。
10-17 23:30

経理やってたとき当座預金の出金用に小切手切ってたけど、チェックライターでケタ間違えたときは破棄前提ですごいの作ってたなー>RT
10-17 23:28

RT @_olo_: 5000兆円欲しい。ただその一心でデザインしました。景気回復の起爆剤に! https://t.co/uCZ9ZiTOXT
10-17 23:22

@Dr_RasuKaru 走り回っているようですね。話を聞き入ってしまうの、よくわかります。体調を崩されないといいけど…。ラスカル先生が言うように、政治家は本当に人材が少なすぎる…。
10-17 23:21

@Dr_RasuKaru ラスカル先生~ 行きのがしてしまいました(^_^;)。昨日は小池さんが来てましたし、福岡2区もなかなかです /…参議院の青山繁晴の応援演説。時間があればもっと聞いていたかった。 https://t.co/tadWn1Hxbe
10-17 22:59

RT @goma_vk: レフトスタンド裏に来たけど、喧嘩どころか、横浜ファンと阪神ファンが「広島倒せ!ベイスターズ!」とか歌ってて盛り上がってるw https://t.co/y7wGKuWFJO
10-17 21:51

けれどもも問題は


今日の雨的な風景のなか 2017年10月16日 天神で
10/16のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 これは一本取られましたな(*´ω`)
10-16 22:25

@tricot16 !…実は、実家でも父のリクエストで…。私の横にはまだ扇風機があります…。
10-16 22:20

RT @hawks_00: クライマックスシリーズファイナルステージ第1戦FBS ゲスト解説井口資仁 第2戦RKB ゲスト解説井口資仁 第3戦TNC ゲスト解説井口資仁#sbhawks
10-16 21:52

楽天市場全店ポイント10倍(本部持ち)とかどうよ!
10-16 21:35

「あなたの住所をポツリと告げた」を「あなたの優勝ポツリと告げた」(タクシーのカーラジオからスポーツの結果が流れてきて、スポーツ選手の"あなた"が優勝したことをアナウンサーが告げた)だと思っていた私。
10-16 21:34

RT @hangao310: 「8ビートのダンス」を「AとBとのダンス」だと思っていた人は挙手(曲名はあえて書かぬ)
10-16 21:31

えっ(これでバスとか電車が暖房むわーんなのか) https://t.co/YVuci1jBIh
10-16 21:13

「楽天に上がってこられるほうが厄介」的な報道のなかやはりの流れが
10-16 21:09

福岡来るのは楽天さんかしら
10-16 21:07

RT @tokurasaurus: https://t.co/9WuCMZx7yu
10-16 21:01