日記以上にはなりません。
秋のクロスロード(通年)


2017年9月9日 福岡県筑紫郡那珂川町中原で
09/09のツイートまとめ
santosei3

やーきそばたーべたい いーますぐたーべたい/【9月10日 J1 鳥栖戦】ブルドックソース 焼きそば試食会のお知らせ https://t.co/RNz7FUlhGN
09-09 23:53

@debugordie 8月4日に(こっそり)撮影したのがこの画像で…買いたい心を押さえております…。 https://t.co/ZjkJuH9OAL  https://t.co/6KSaYzJqJd
09-09 23:49

@debugordie おお!炭水化物ダイエットにひと息ついたらぜひ食べてみます!
09-09 23:24

@marktackle2416 イイネ!
09-09 23:21

RT @nabata_me: 「ねじがバカになる」も「バカチョンカメラ」も公的な場では絶対に使えない言葉なのよ。そういうのは、お箸の使い方みたいなもんで、誰も教えてくれないんだよね。話飛ぶけど、宇野常寛についても同じような問題が見えていて、彼平気で「パー」という言葉を使ってた…
09-09 23:18

しゅらのくにをあかるくいきる https://t.co/ClQT0GozgU
09-09 22:17

RT @yashiong: 難し過ぎる(笑)/U18、決勝へは韓国に勝利が前提 ただ7点差以上だと https://t.co/m7cGq1TfBt
09-09 21:48

@horiken2000 これわかりますよ~!アブラナ科の野菜は育てていてなんだかわくわくします。https://t.co/gtaDDBIiVK
09-09 21:41

@hishimoda いえいえこちらこそすみません。私自身、やはり福岡からかなり気持ちが離れているかもです。かつて必死に応援したチーム&現住所のチームという思いはありますが。愛媛には河原も藤田(息吹)もいますよね。
09-09 21:38

@marktackle2416 おつかれさまです!道中お気をつけて(*'ω'*)
09-09 21:30