日記以上にはなりません。
夏季休業




これはなかなかに長いな。
08/10のツイートまとめ
santosei3

からだにいいからなにがなんでも一年中絶賛販売中 https://t.co/HNUwAaIctV
08-10 23:23

@tricot16 ネットがきれいに貼られてますねぇ。みなさん、うれしそう。
08-10 23:10

ヤマサ(かキッコーマン)だった時代を懐かしく思い出している。
08-10 22:44

@kumackpanic おやすみなさいませ
08-10 22:44

夏場の東京も管理徹底が大変そう/【世界陸上】マクワラ、1人だけの“予選”突破し200準決勝へ…食中毒で予選棄権の救済措置(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/9QVg8sVKUe @YahooNewsTopics
08-10 22:43

(うそだうそだうそだーもっと高いはずだー あっ!お仕事ご苦労様です) https://t.co/SOiNmHLsxB
08-10 22:39

@tricot16 おおー 定番のあさがお色!
08-10 22:36

@tricot16 にゃんと…。福岡でも「福岡…(間)アビスパ…」て言われていることあります…。
08-10 22:36

「新聞って危ないな こう思いました」 https://t.co/CvI8TFMeMa #未来に残す戦争の記憶
08-10 22:25