日記以上にはなりません。
ぎょっ






一度入ってみたいぎょっ(福岡市南区 野間四角バス停で)
08/06のツイートまとめ
santosei3

@4cnet 問題が生じたとき、日本語だとかえってわかりにくそうですね。首尾よくいきますよう祈念。
08-06 21:31

私恒例【エスパルスの九州アウェイで同郷人を探せー!】2歳ぐらいの女の子を連れたレプユニママに突撃するも「夫が静岡出身で…私はこっちなんです」アウェイサポにくださったさがびよりを差し上げました。いつぞやのレベスタでは宮崎のキャンプでほれ込んだという家族。いろいろあってみんないい。
08-06 21:24

台風に備えて買い出し中も福岡市内は風は強いけど大丈夫そうな。他の地域が心配。 https://t.co/r137OtF4Qs
08-06 12:09

@riyou9 お久しぶりです&ありがとうございます。鳥栖はタフで強いですね。清水に足りない部分です。サポの皆さんのウェルカムコールにじーん。ボランティアのかたとも楽しく話しました。久しぶりのベアスタ、堪能しました♪和式は切望します(涙)。
08-06 12:04

RT @yashiong: 黒字だとニュースにならんのねー/年金積立金5兆円余の黒字 世界的株高など影響 | NHKニュース https://t.co/be3ZeuK1JD
08-06 11:58

@marktackle2416 カタカナにするのは、自分たちに都合のいい道具にしたいからでしょうね。記号化です。漢字だとそこに暮らす人間が見えてきてしまうから。
08-06 11:57

@mihoharaya ですね…。ちょっとお高めだけど、線香花火を1本1本を大事に楽しむのも幸せだなぁと(*'ω'*) https://t.co/mnXjr2mKkt
08-06 09:05

とりあえず頭痛襲来…。鎮痛剤のむか。今日はさすがに蒸し暑いな。
08-06 09:03

@mihoharaya おはようございます。夫の故郷にも線香花火を作っている会社がありますよ~。https://t.co/LKiTERBUx5
08-06 09:01

フクシマもヒロシマもやっぱり漢字がいいよ。カタカナにした瞬間、別の世界に置いたという感じがする。
08-06 08:59