日記以上にはなりません。
やってみたかったはずなのに




諸般の事情で今日は500円が惜しい日。ごめんなさい。次回!
08/02のツイートまとめ
santosei3

伊豆シャボテン公園じゃなくて、伊豆シャボテン動物公園(グループ)…いつかまた行ってみるか https://t.co/Kl0ao3z4f3
08-02 23:54

RT @spulse_official: 伊豆シャボテン動物公園グループ クラブスポンサー契約締結(新規)のお知らせ https://t.co/GRSJthB5Z4 #spulse #エスパルス25th https://t.co/WLLT3poFYi
08-02 23:52

ベアスタに行くには諸般の覚悟が要る。
08-02 23:50

暗い部屋で600mlペット24本入りの段ボールを置こうとして椅子の背に目の上を直撃する始末。眼じゃなくてよかったけどお岩さんにならないかちょっと不安。整形外科から解放されたばかりだからこのまま治りますように。
08-02 23:44

山下達郎さん、「37年振りとなる佐世保公演を終えました」と聞いたけど、このツアー以来なのね。 https://t.co/sigtSEdG6K
08-02 23:40

@mocataro 瓦版!瓦版!兄さんすごい。 音楽捕物帖以外で読まれたのはいつ以来か…感激です。そうそう、沢田さんのモノマネ、ひとりバス停で大受けでした。達郎さん聴いてないかなー。
08-02 23:30

台風来るんか…蒸し暑い…(月曜日とか言われてるけど)
08-02 23:14

RT @nagekukurage: 夏と言えば海ですが、時々こんな青い袋のようなものが落ちてますが絶対に触ってはいけません。こいつ、カツオノエボシという猛毒のクラゲなのです。どう見ても袋だけど触っちゃアカンよ!※注意喚起 https://t.co/N64Q4TlRlY
08-02 23:13

@mocataro 聴きました!うれすぃーーーーーーーーーーーー(*'ω'*)
08-02 23:09

@notti0113 ありがとうございます(哀)
08-02 23:09