日記以上にはなりません。
桜えびと見たらチェックする癖






2017年8月30日 筑紫郡那珂川町 博多南駅付近で
08/30のツイートまとめ
santosei3

飛び回る野鳥といえば日産スタジアムの哀しい思い出
08-30 23:42

RT @tttalb_J1: 本田、香川はメンバー入り 日本代表23人発表 - 日本代表 : 日刊スポーツベンチ外の4人DF植田直通(鹿島)DF三浦弦太(G大阪)MF小林祐希(ヘーレンフェイン)FW武藤嘉紀(マインツ) https://t.co/zr2lw2J6qa
08-30 23:36

にしてつバスランドのジェットコースター https://t.co/GW5vqV0jLj
08-30 13:36

@mocataro まっ!先日いつの分か謎なのですが、ソースコ送られてきておおっ!でした。
08-30 13:25

@mocataro (意外な展開ダスダス)
08-30 13:12

@mocataro 前ピン聴き逃したわたくし…。
08-30 13:05

特急とともに天神で見かけるこれも大橋駅に来ちゃった。 https://t.co/7xmO94bsA2
08-30 13:03

特急ほんとに来ちゃった。 https://t.co/he7YwzppUi
08-30 13:02

秋来ちゃった https://t.co/mfMlGWMcTE
08-30 12:57

南区も連接バス https://t.co/SqO1ACbHmJ https://t.co/LWKjuQ6dyn
08-30 05:00

08/29のツイートまとめ
santosei3

@iya0110 にゃんと🐈
08-29 23:27

@iya0110 キャー
08-29 23:17

RT あれ?執行猶予だったような…。
08-29 23:11

RT @hiko1985: ブックオフに売ってた『うたう槇原敬之』というインタビュー本、刑務所で素っ裸で風呂掃除しながら受刑者仲間に山下達郎の「ヘロン」歌ってあげたって話してて、味わい深い。
08-29 23:06

槇原といえばマッキー(槇原敬之)になってた(今さらだけど)。
08-29 23:05

RT @takadakatsura: #サッカーは3対0になったらもうチャンネル変えていい https://t.co/fqy2yeFsKY
08-29 23:03

RT @4cnet: うわ、どうしてこんなのが... https://t.co/PSJTQRJvdy
08-29 22:54

「青森を狙っているとは思えないので、避難もしなかった。空襲を見ているので、たいていのことには驚きません」77歳か…/アラート、受け手に困惑も 「青森に地下なんてない」:朝日新聞デジタル https://t.co/eiSFaE9uPK
08-29 22:38

RT @footysab: 今年Jリーグで大きな話題を呼んだあの人(?)から貴重なお話を聞くことができました!必見です! #footytalks #海のボールパーソンFooty talks Vol.2「海のボールパーソンとお話してきた。」 https://t.co/8XS6
08-29 22:00

ユニーク名前 動物500匹 八木山高原ピクニカ共和国 触れ合いと癒やしの空間 https://t.co/YTtUpJvk55 #西日本新聞
08-29 21:56

ブランパンシリーズ新商品


ローソンのこのシリーズには本当に助かっています。
カロリー控えめで食べでのあった以前の2個入り、再発売希望かな。
08/28のツイートまとめ
santosei3

糖尿病の血糖値測定、採血不要に? 新センサー開発:朝日新聞デジタル https://t.co/JJsIN4Orzt
08-28 21:50

晴雨兼用傘の即壊れ率半端なーし(なぜに〜)
08-28 14:33

RT @RKB_TV: 🔰 #プレゼント企画ここで、フォロワー様へプレゼントキャンペーンのお知らせです✨このアカウントをフォロー&このツイートをRTしてくれた方を対象にホークス戦のプレミアムシートが当たります✨ぜひフォロー&RTしてくださいね☺締め切りは9月4日(月)…
08-28 14:28

月を眺める季節まもなく https://t.co/EKmubFoqYu https://t.co/TP7Z1wOOxL
08-28 05:00



あ、イケダパンさん、また冒険してる。当たるといいな。
08/27のツイートまとめ
santosei3

16時半ごろ、立ち寄ったセブンイレブンから出て家に向かおうとしたら、前から見慣れた色合いのTシャツを着た青年(自転車)が来た。アビスパと12という文字を瞬時に確認。これからレベスタに行くんかなぁと見ていたら、青年振り返ってこちらを見てなにか言いたそうだった。一声かけるんだった。
08-27 23:27

RT @ks44avispa: さっきレベスタからチャリで帰宅中、三門ユニ着たバイクのお兄さんが俺のことを追い抜いて行ったんだけど、追い抜く瞬間にこっちを向いて手を振ってくれて、自分も会釈を返した。何気ないように思えて、サッカーを通じて街の人と人とが繋がる、そんな幸せを噛み締め…
08-27 23:24

11年ひと昔(BGMは中島みゆき"時代")https://t.co/EYW3QDtHig https://t.co/LbLkwYVvXe https://t.co/kk8Z3eWXhY https://t.co/Zywel1zQtT https://t.co/HOXCZgwSO0
08-27 23:21

@kumackpanic ですねぇ(。-`ω-) 甲府の勢いが、中断期間で落ち着けばなぁと。あと、やはりケガ人がなんとか戻ってきてほしい。攻守においてテセがなんとか早く…。今日はお疲れさまでした。
08-27 22:12

@hollywood1931 うまいことを(*´ω`*) おつかれさまでした…。
08-27 22:03

@hide07cap 現地でしたか。リアルな描写に再度頷く…。次節甲府戦、是が非でも刀!
08-27 22:02

アイスタから桜橋まで来た妹 お疲れさま
08-27 20:59

アイスタから徒歩帰宅の妹の話し相手になってる。
08-27 20:16

@jef_marcos2008 信じてました!
08-27 19:50

失点すると他チームが得点する仕組み。ゴミは出してきちゃったからトイレ行く。ゲン担ぎ。
08-27 19:32

ル・パティシエ・ムタ




一期一会の朝倉市のクッキー 天神中央公園のイベントで購入
平成29年7月九州北部豪雨復興イベント
08/26のツイートまとめ
santosei3

明日もやってますー天神中央公園で https://t.co/AESTFlBoud
08-26 22:14

RT @fanfunfukuoka: 本日と明日、天神中央公園で九州北部豪雨復興イベントを開催しています!新鮮野菜、フルーツ、ジビエ料理、焼きうどん、小石原の陶器などが勢揃い。週末はぜひ天神中央公園へ!#天神 #天神中央公園 #九州北部豪雨 #小石原 #朝倉市 #うきは市 #…
08-26 22:14

RT @takapon_jp: サーバリックスの注射完了。半年で3回に分けて接種するのだけど6万円くらいかかる。これ自治体によっては無料で予防接種出来てたんだけど一部のサイコパスのせいで中止されたままだ。経済的に自費で接種出来ない人の子宮頚がんリスクは予防接種始まる以前に逆戻り…
08-26 22:11

RT @hangao310: 本日のスタメシスタジアム2階角にある店のタコ丼と、同じく2階の本城の頃からある焼きカレー https://t.co/VvTMUxyvgE
08-26 22:11

今日のDAZNはクルクルマシマシだなー
08-26 21:02

福岡市内、これでもずいぶん日没が早くなった感という…。
08-26 21:01

RT @hangao310: なんで花火をハーフタイムにやらないのかと思ったらまだ全然明るいのね(´ω`)30分ずれているとはいえ先週の富山と全然違う https://t.co/XoP1Szriqb
08-26 20:58

RT @hangao310: 小倉駅の連絡改札の駅員がきょうの北九州のレプリカを着ている! https://t.co/0YiuHDPbeQ
08-26 20:57

RT @hangao310: 小倉駅まで詰まるかと思ったら余裕の10分で着いた横断歩道→螺旋階段上がる→ギラヴァンツ旧事務所前→ベスト電器→三井ガーデンホテル横→新オフィシャルショップのルートはガラガラ…エスカレーターが無いけど特に遠回りでもないのでオススメ
08-26 20:54

@jodu870 (学生さん以外は降りる人がいないのではと思ったり。今日、渋滞を避けるべくバスをやめて福岡駅から大橋まで乗りましたが、うーん普通で十分の距離だなーとは(^_^;))
08-26 20:45

08/25のツイートまとめ
santosei3

15歳のアメリカ人が話すレベルです、か。海外渡航の予定はないけど覚えて置こう。シビア~のほう/「頭が痛いのです」 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/9m0xJvGbMl
08-25 20:29

免許取り損ね組なのでキーホルダーは誰かにあげよう。あの事故からもう11年。 https://t.co/Q64DhmYTXt
08-25 17:40

@yashiong ありがとうございます(涙)。足裏のしびれ再燃までで、なんとか済みそうです。勝ち点3と引きかえなら…(人間万事塞翁が馬でお願い)。
08-25 17:35

@kotokokoron ありがとうございます。土地勘おありですか!今のところ、しびれまでで痛みまでは来ていないのでこのままなんとか…。
08-25 17:33

治ったばかりでまた同じとこを怪我してしまった選手本人の気持ちがかすかにわかった気がした2017年8月25日、と日記には書いておこう。
08-25 14:44

もうね…。ここでなごませて。 https://t.co/1bmQXYjIIv
08-25 14:33

人間万事塞翁が馬…。
08-25 14:31

博多南駅付近、サニー前の交差点で左折タイミング遅しのタクシーに追突しかけ直進西鉄バスがかけた不意の急ブレーキで、ようやく治ってきて嬉しいとかかりつけの脳神経外科の医師に昼前に話したばかりの腰のヘルニアが再燃(涙)。ぶつけようのない悲しみを持て余しているプレミアムフライデー。
08-25 14:30

こちらの県勢、誇らし。
08-25 00:43

RT @takeponium: 横浜アリーナ近辺に勤務し始めて早数ヶ月、今日はスピッツのライブみたいだけど過去一客層が良い老若男女偏りなく観客がいるし、奇抜な服装の人はいないし、道路に溢れ出るなんてこともなくちゃんと列形成してて偉い #ロビンソンしか知らない
08-25 00:41

08/24のツイートまとめ
santosei3

ここまできた&どこまでいく https://t.co/10SC44pQoq
08-24 22:20

@danchaneko ダイブw シンデレラ!行くぞー!w 気持ちよさそう~(*'ω'*)
08-24 12:57

大!/明月堂の人気No.1お菓子「博多通りもん」を新潟市中央区の新潟伊勢丹にて販売させて戴きます♪お近くでお買い求め戴けるこのお得な機会をお見逃しのないようご利用下さいませ^^ 秋の大九州展 2017年8月30日(水)~9月7日(木) 9日間 新潟伊勢丹 6階催物場で
08-24 12:56

赤ちゃん連れ母子に向かって意識高い系おばあさんの持論を聞かされる苦行で鋭く鍛練される耳鼻咽喉科待合室(なお知識は的外れ傾向)
08-24 10:44

過ごしやすそうに見えるけど https://t.co/yjF87F4fbe https://t.co/Bg0iv5vYUb
08-24 05:00

08/23のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko 顔をうずめたくなるお腹だわー
08-23 23:12

RT @YONO_KOTOMI: クルマがあるからJR北海道の赤字路線は不要! と言ってるドライバーが万一大事故を起こし輸血が必要になったとき、その血液は誰がどうやって運ぶのか? JR北海道の特急なんのです https://t.co/2ev2laE3uE
08-23 23:06

RT @YONO_KOTOMI: 新潟の「潟」の書き方。シ・日・勿を書いて日の上2本の横線を消す #新潟あるある https://t.co/Q7Y23UA4gS
08-23 23:06

清算後の商品を前の人が使用したレジかごに入れるお店では、汁がかごに付着しそうな肉魚系の生ものが見えたら他に移動したりすることもあり…。/死に至ることもあるO157 家庭でどう防ぐ?:朝日新聞デジタル https://t.co/1WrPcpLElM
08-23 22:54

RT @den6: 国鉄時代の駅員はみんな黒鉄(くろがね)のような鉄道オタクだったけれど、民営化後の社員は東日本なら東日本管内のことしか知らないのだろうか。朝ドラの「いばらぎではありません、いばらきです」を思い出した。「ゆひではありません、ゆいです。駅名も読めなくてどこだっけは…
08-23 22:15

RT @den6: 由比で小田原まで切符を買い、乗り継ぎが良かったのでそのまま JR で帰って来た。改札で精算してくれと行ったら「『ユヒ』ッテドコダッケ」などと言う。「ユイデス。トウカイドウセン、シミズエキノフタツテマエデス」と言ったら、時刻表をめくってもたついているので「ココ…
08-23 22:14

RT @masumi_hayami: む、水城くん、私の机に無関係な書類が届いているが? 君らしくもない。書類の扱いは丁寧にやらないと……これは…ちびちゃん…!? し、仕方ない、私が処分を…何、これは図録…? 俺には関係無いから片付ける?………置いたままでいいんだぞ…。 htt…
08-23 22:12

太陽に吠えたい方へ(殺人的西日の福岡だと西向きでもOKかも) https://t.co/b4IoLsyUlU
08-23 21:24

あら、大橋駅では発売ないのかしら…シクシク/「大橋駅」特急停車記念nimoca発売決定! | 福岡のニュース https://t.co/JcL9kKRsRN
08-23 21:10

今日、スタッフの人がラジオでも告知してたな。
08-23 21:07

08/22のツイートまとめ
santosei3

ぶーん https://t.co/AcN6DZQgVK https://t.co/39yoipCCnD
08-22 05:00

新幹線で寝た分、目が冴えまくりで眠れぬ夜。しかし福岡、夜はかなり過ごしやすくなった。この10日間でこんなに変わるかしらん。
08-22 01:31

@hide07cap お気持ち(とかいろいろ)わかります…。
08-22 01:15

高校の近くの店の前を通るときは、内田篤人のポスターが貼ってあるか今も確認してしまう(以前は貼ってあったのよ)。
08-22 01:14

RT @s04_jp: #内田篤人 選手が @fcunion に移籍することが発表されました...😢 #シャルケ ファンの皆さんにとっては非常に辛いニュースですが、#ウッチー は永遠に #S04 ファミリーの一員です!!! 7年間本当にありがとう💙 #S04 https://t…
08-22 01:09

@500zoo うーむ、一旦でも吹っ切るにはまだ中途半端なんですね。難しい…。
08-22 01:09

@500zoo ですよね。加入待望なさってる皆さん多いですが。
08-22 00:44

RT @FUDEGAMI: 「こんばんは」を「こんばんわ」と書く新聞記者からの取材依頼を、引き受けようかどうかすっごく迷っております
08-22 00:42

RT @horiken2000: ラインが普及してからメールのやりとりも絵文字だけで戻ってくることが増えました。仕事の依頼のメールを送るとΣ(゜д゜lll)と返信が来たり、お電話しても良いですか?と訊くと今度は|ω・)|)彡 サッだったり。意味は自分に都合よく解釈す…
08-22 00:40

「重い話題が続いていたので、ここらで病院の日常のお話でもしましょう」/病院のお盆:朝日新聞デジタル https://t.co/Hsr6lg6Qp2
08-22 00:35

憶えといてのう




別れの朝もマイペース…(ΦωΦ)フフフ… また年末になー。
08/21のツイートまとめ
santosei3

RT @TBK22433338: 拡散して頂けると助かります!突然ですが、アルバイトを募集します!!主な作業はピッチの補修や散水の補助などです。基本的には学生さんが対象です性別・経験は全く問いません時給900円・交通費支給半日のみの出勤も可能です!興味のある方はメ…
08-21 23:17

RT @yakan3101: 亀有から羽田に向かうリムジンバスの乗り口でアビスパサポさんを見かける。福岡さんは関東で試合じゃなかったはずなのに、東京に遊びに来てたのかな?彼のユニ27番だったので誰だろ?と思ってみたら、邦本か…試合と関係なくてもユニ着てるサポさんの心情を思う…
08-21 23:16

@m1658m お疲れさまでした!無事でなにより。私も無事に到着です。思ったよりは暑くなくてホッとしていますよ~。
08-21 21:36

@ktkby ただいまです(。-`ω-) 思ったよりも(覚悟していたので)暑くなくてよかったです(^_^;)
08-21 21:35

日没が早くなってきたとはいえまだまだ明るい九州の地に少し元気をもらいました。暗いと気分も暗くなるのだ。
08-21 17:18

ついつい撮ってしまう https://t.co/76Z1zNAdA6
08-21 17:16

ほどなくラ・九州の地へ。ここまできつかった。実はここからが意外と長いでござる。
08-21 17:08

RT @kumackpanic: 曽ヶ端がベストイレブン🤔相手のキーパーが仕事するほどウチ、攻め込めてたっけ?w
08-21 17:07

@debugordie はい…自分を振り返るひとときになります(短気は損気とも人の云う…)。
08-21 17:06

@kumackpanic まさに。テーブルも出されて逃げ場なーし!です。今日は全行程自由席なのでさらにカオスです(+_+)。しかし今日も新幹線混んどります。
08-21 16:28

そんなバナナ…


さて福岡に戻ろうかのう。
08/20のツイートまとめ
santosei3

RT @bushdog: 言いたいことが最後の部分だとしたら朝日新聞に50まで勤めてると、そんなことがわからなかった人生を歩めるのかと。ある意味うらやましい。世の中のしくみで覚えることがまだたくさんありそう:稲垣えみ子「『図書館で借りて読みました!』https://t.co/C
08-20 20:58

RT @nettaro2006: 2017年時点で、駒野36歳、山瀬36歳、坂田34歳、ジウ33歳、三門31歳、岩下31歳、城後31歳。今年上がって、来年残ってで、ベテランの半分は入れ替えてみたいな感じが理想なんだろうが、今年上がれないと、世代交代も含めて、一気にチーム作りが大…
08-20 20:48

@nettaro2006 今年はとにかく一気に駆け抜けて来年のことを考えられればとも思ったけど、今年のJ2メンバーはそれを許してくれなさそうですね。
08-20 20:47

@nettaro2006 それ、感じています…。
08-20 20:34

RT @gekisaka: Q.神はいると思う?→A.瑞穂にいた…“シャビエル様”が直近全12点に絡む活躍! 名古屋が福岡撃破で5連勝 https://t.co/OZ8acye3Id #gekisaka #jleague https://t.co/PXlrhj729V
08-20 20:12

RT @jef_marcos2008: 長髪時代の名残が。 https://t.co/JcYS3xaQ7E
08-20 20:09

シャビエル、名古屋から獲れるクラブはなかろうなぁ。
08-20 19:47

名古屋さんだからJ1待遇なんだろうなぁ。
08-20 19:38

カンスイルもいいのを決めたのね。助っ人大事だわ…。
08-20 19:33

シャビエルってまだ24歳なのか。
08-20 19:31

ハリーホーク?!






帰省中はホークスの話題がほとんど入ってこないのも定番です。
08/19のツイートまとめ
santosei3

フェスタ静岡と超ドSフェスタしずおかは違うものだなー しかし、超ドSってどうなんだろう。
08-19 23:30

RT @makinoana: 超ドSフェスタしずおかに来て下さった皆様、ありがとうございました。中西圭三さんが激しく跳んで、サンプラザ中野くんが花火のカウント18までやって、パッパラー河合さんがサービスカット見せて下さり、たくさんのサプライズが詰まったスーパーライブでした! #…
08-19 23:26

「暮らしやすさ」1位は佐賀市 野村総研100都市比較:朝日新聞デジタル https://t.co/LA9PMrO3SA
08-19 23:03

@tricot16 買います! https://t.co/EJNe4Zr6KZ
08-19 22:01

@tricot16 これ買おうか迷ってましたw gooブログは保存しておけばよかったと後悔しきりです…。もうチームをあんなに愛せない…自分にもエネルギーがありました。
08-19 21:53

RT @taitan21: 巨大な笠を被った今朝の富士山ズーム! https://t.co/lyHwXKrguH
08-19 21:36

@tricot16 これは誤字なのかーw 思わず自分のブログを見直してしまった…。もっと書きまくったgooブログのほう削除されてしまったのが救いかどうか。https://t.co/vRMOMs3DvU
08-19 21:35

@tricot16 紐育から戻ってきました。元気出す!福岡を応援していた時代(2006年)を思い出します。監督途中交代だったけど奏功しなくて、選手たち必死で終盤は自分たちで踏ん張って最後は入替戦にいったよ。ファイトだ!
08-19 21:24

RT @abu0705: 避難場所が雑 https://t.co/8NEfzbqjxZ
08-19 20:46

@kumackpanic それだ!よかった…あのバスいやんなんです…。他会場の様子をつい追ってしまってます…。
08-19 20:45

タケダフルーツ


蒸し暑さのなかお客さんが次々。メロンジュース美味しかった~。
08/18のツイートまとめ
santosei3

「店をもっと明るく飾って多くの人が訪れる場にしたい。『あの場所』のイメージを少しずつ『ケーキ屋さん』に変えていければ」/街の支えで1年 感謝の暴追運動 旧組事務所のケーキ店 https://t.co/4V07ADViyg #西日本新聞
08-18 10:36

水俣条約の地に、今も残る水銀:朝日新聞デジタル https://t.co/wU1I2dKBKl
08-18 10:32

「標準治療」こそ、最善の治療 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/UsBbKUlxf7
08-18 09:30

RSウイルス患者が急増、昨年同期の5倍近く : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/YQzdtrOrAN
08-18 09:28

秋の空 https://t.co/8HEQbEhO0s https://t.co/i5J2E7c6PG
08-18 05:00





船越堤 小学生の頃、ソメイヨシノを見に行くと言ったらここだった。
08/17のツイートまとめ
santosei3

通学路だった時代があった踏切 https://t.co/aKoGNIrko6
08-17 23:24

@pelagiadraco はい(*'ω'*) 今日はシャトルバスに乗ってイオンにふらりしてきました♬
08-17 23:18

林堂選手で堂林(どうばやし)を思い出すのは私だけでないテイジン https://t.co/lN4Ca7tWWh
08-17 14:39

@kotoda4573 ありがとうございます。今日は蒸し暑さでエアコンつけましたが、秋の気配を感じる清水です。
08-17 14:34

@kotoda4573 (だらだらすみません(汗)。熱帯には月曜帰還予定にてございます)
08-17 14:31

@mocataro タートルチェアとしてほしいですw 外トイレは和式がいいですw
08-17 14:04

@kotoda4573 夏はあっという間に…。学食紹介も間もなくですね!
08-17 13:47

@mocataro 50万円イイナーと思っていたワタクシ お恥ずかしい…。座っていても気づかなかったかも…。
08-17 13:33

@ainaUC あっ…ガテン致しました。よく行ってた10年ぐらい前も無断駐車の話を聞いておりました。クラブが毅然とした態度で言わないことには存在自体が嫌がられますよね…。
08-17 12:50

RT @mihoharaya: #秋刀魚は9〜10月が旬ですたっぷり脂がのった新鮮な秋刀魚を焼いて大根おろしを添えて…ああもう食べたい✨どこからともなく漂ってくる秋刀魚を焼く匂い。嗅覚を澄まして、秋を楽しんでみてはいかが #三保原屋 #静岡 #焼き魚 https://t…
08-17 12:46

45年




今日、通りがかりに目にしたおしらせ。

45年というと、私が9歳のときからここにあったことになる。
ネットで調べてみると、九州営業所が佐賀県鳥栖市にあるらしい。

この会社を知っている人と、福岡ですれ違ったことがあるかも。
そんな人間交差点的なことをあらためて強く考える歳にもなった。
08/16のツイートまとめ
santosei3

@ainaUC うむw トラムセット、痛み止め?腰椎ヘルニアのときにリリカ服用で知ったお薬名がトラムセットでございます。
08-16 23:50

探しものがあって見ていた07年11月末のらスレから考えると今は夢のようだ。
08-16 23:13

RT @fukuyan: KITEN!、ふたたびアビスパ福岡のスポンサーとして輝くhttps://t.co/32Wwe0mlKk https://t.co/FbHOaRpPiO
08-16 22:04

RT @nesoberiRC: 清水港にただいま停泊中の地球深部探査船ちきゅう、夜に見に行くと本当ロマンの塊なのでみんな見て!全長200m以上、櫓の高さは海面から130m!カッコイイですよー! #ちきゅう #地球深部探査船ちきゅう https://t.co/tbfcb1DRIK
08-16 22:00

@yoshki44 ご武運をお祈りします!京都はきびしそうですね…。
08-16 21:12

ウェリントンは2試合出停か。怪我の功名になるといいなぁ。疲れもあるだろうし。
08-16 21:09

なんだかますます詰まってきた/明治安田生命J2リーグ 順位表:Jリーグ.jp https://t.co/ECKCujfQjh #Jリーグ
08-16 21:03

RT @jef_marcos2008: ジェフ、シュート20本。支配率59%湘南、シュート3本。支配率41%0-1。
08-16 20:55

布部さんどうなるかしら…。
08-16 20:47

水戸の2点目は前田大然かー
08-16 20:40

100均の閉店に遭遇






ここにはけっこうお世話になっていたので残念でもあり…。
08/15のツイートまとめ
santosei3

@mihoharaya (次回!(。-`ω-))
08-15 22:45

RT @shizushin_news: ★おやすみ前には家族みんなで戸締まりを確認しましょう! (ま)静岡県内「忍び込み」の被害が増加。7割以上は鍵がかかっていない玄関や窓から。だそうです。|静岡新聞アットエス https://t.co/qlDoPlsQuU #静岡新聞
08-15 22:40

@mihoharaya 指と手のアフターケア、しっかりとですぞ!(*´ω`*) 常務さん、かっこEEEEEEEEEEEE!
08-15 22:39

@mihoharaya (フォロワー1000感謝企画、応募し損ねたー( ;∀;))
08-15 22:29

@mihoharaya こんばんは!突然おじゃましてスミマセン。大ウェルカム嬉しゅうございました(*‘∀‘)。次回もまたおじゃまできますよう楽しみにしておりますワクワク。
08-15 22:26

RT @fukuoka_twi: 福岡県各所にて、大雨の警戒警報が出ています。深夜ですが、可能な範囲で今後の状況にご注意ください。#福岡 #fukuoka #大雨 - Yahoo!天気・災害 https://t.co/S4ekMHJBZL
08-15 00:56

反ワクチン運動をやめたわけ|ナカイサヤカ|note(ノート) https://t.co/23EvL7QIJh
08-15 00:50

「お金よりもずっと価値のあるものも失います。時間です」/「ダメでもともと」の患者さんはいません:朝日新聞デジタル https://t.co/BmErRUbbfE
08-15 00:15

「重い病気でもその人らしく生きられる。普通の親子の姿を取り戻せる『第二の家』にしたい」NHKアナから病児ケアへ : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/0XKLBqZc7e
08-15 00:04