日記以上にはなりません。
これ美味しいです。




パッケージ買いで成功。異国のデザインは魅力的なもの多しです。
07/30のツイートまとめ
santosei3

RT @cobatake: 石川直樹選手、試合後サポーターとお別れ。その後メディア向けに囲み取材がありました。囲み取材後、真摯で立派な態度に感動し拍手したのですが、周りは誰も拍手せず。気まずい感じの私に「ありがとうございます」と笑顔で一礼した石川選手。4年半本当にありがとうござ…
07-30 23:50

RT @papa_pahoo: ヤン・ウェンリー「正しい判断は、正しい情報と正しい分析の上に、はじめて成立する」 https://t.co/pNbIzoJ8Qr
07-30 23:00

@ainaUC 暑いとこと暑いとこですね(+_+)。明日の予定がさっくりと順調に終わりますよう祈念!
07-30 22:50

RT @akikoent: まったく同感。時期尚早というなら、早く市販化できるような、薬剤師教育や一般女性に対する月経・排卵と、妊娠・避妊の知識についての啓発について、より積極的な働きかけがなければ矛盾すると思います。 https://t.co/ag33N4XMsB
07-30 22:46

@o_dasai 案の定、サビ以外知らなかったという…。こうしてお尋ねできる存在、本当にありがたいです(矢口さんの全米トップ40、radikoのライムフリーで聴かねば!)。ブログのブライアン・アダムス、懐かしい。ださいさんも書かれていたけど歳があまり変わらない(汗)。
07-30 22:31

RT @o_dasai: 想い出のサマー 〜Summer of '69」 by ブライアン・アダムス https://t.co/DMciChX20k #洋楽 #和訳
07-30 22:28

@o_dasai ださいさん、感謝です!やはり歌詞が違ってました(汗)。ださいさんの言葉に覚悟を決めてチャートをしらみつぶしに見て遭遇( ;∀;)。この曲でした!1979年でした。I'll Never Love This Way Again - Dionne Warwick
07-30 22:24

@o_dasai 鋭い!アーティスト名は知っているけど曲名は知らない、その範疇の曲なんですよね…。ビルボードで年間ベスト10には入っていない曲。
07-30 22:11

RT @prime371: 先日静岡駅で配布されていた県民の日PRパンフレット。あわしまマリンパークの5割引にちょっと心が揺らぐ。 https://t.co/xx6EJL6TuJ
07-30 22:06

RT @kazu_clinica: 小中学校の家庭科では必ず鶏肉や豚肉を生で食べてはいけないと習うのに、ちょっとイイ感じの焼き鳥屋はこぞって半生で出してくるどころか地鶏のユッケをお通しで出してきたりするよね義務教育の敗北を感じざるを得ない
07-30 22:06

いただきもの




さすがの私でも一気に…とはいけない雰囲気がある。
07/29のツイートまとめ
santosei3

間違ってはいない https://t.co/tCJZpynrvG
07-29 23:26

RT @renoru_: ツイッターの青を黄色に塗り替えるだけで鳩サブレ感がすごいのは我々神奈川県民の先入観が強いんだと自負している。 https://t.co/4iERm6q0Nq
07-29 23:04

@charizum でしょう!こだわりの商品なんですから地名を間違ってはいかんですよね。せっかくの宣伝の機会でもありますし(。-`ω-)。
07-29 23:03

@charizum その昔、妹(南高)がお世話になりました(*'ω'*) また、今の自転車は、オオムラ自転車 桜橋店で購入したものだそうです。「今の折戸店ってきれいになったんだよ~。集える場所もあって~」と申しておりました(*‘∀‘)
07-29 23:01

@charizum オオムラ自転車のなかのかたですねw
07-29 22:34

2017.03.19のUP記事に受けたw/東海大付属翔洋高校の寮に入るみなさんへ https://t.co/M7zohVwN3Z
07-29 22:30

@charizum @saori_4649 おお!地元のかたですか!実は学生時代、鎌倉市腰越に住んでいる友人がいまして、清水に同じ地名あったっけ??と。ガラケーなので帰宅してから調べてみようと思ったのでした。駒越産といえば、フジエス枝豆(駒豆)は有名ですよね。
07-29 22:27

RT @ashuleeyyy: 春風亭昇太さん 来場 みんなのリスエストに答えてずっと写真撮り お優しい #清水エスパルス-横浜Fマリノス https://t.co/UFH78OLF8r
07-29 21:17

@prime371 同じくでした(途中から)。最後は(エアコン嫌いがいるために)暑いなかDAZNのある部屋に…。いやー疲れましたw
07-29 21:11

長谷川悠がやっちゃえるひとになってきてる。
07-29 21:10

グッドスマイル






園芸種が増えたなぁ。懐かしい大きなひまわりも見たい。
07/28のツイートまとめ
santosei3

懐かしアイス「ダブルソーダ」が消えた パキッと割って恋人と...「俺の青春」「寂しい」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/bw23dMK3XP @YahooNewsTopics
07-28 20:59

百日紅の夏 天神の夏 https://t.co/licCQh8c6L https://t.co/BrTzb0eUTB
07-28 05:00

RT @WAKA_365: 昭和の伝説的ギャグアニメと言えば…_人人人人人人人人_>ピュンピュン丸< ̄Y^Y^Y^Y^Y Y^Y Y ̄お待たせしました!本日深夜1時より放送開始!毎週木曜放送!キビシィ~!時専S40 https://t.co/zLJ2jhNX
07-28 00:16

美味しく貢献






うまい棒って美味しいわ…。
07/27のツイートまとめ
santosei3

昨今、路線バスでは珍しい網棚(小)  https://t.co/rGeFxtzg0r
07-27 23:53

カネテツさんの無茶しやがってと買ってしまう自分 https://t.co/LA8dqTbHtJ
07-27 23:51

RT @asakurakaeru: 朝倉ボランティアセンターでは平日だと500~600人くらい、休日は1000人以上集まっているようです。報道が減っているものの参加人数は減少傾向になっておらず、全国各地から支援に来て頂いています。熱中症には本当に注意です😎#ボラ…
07-27 23:41

かわいい~/ワニの赤ちゃん続々誕生 東伊豆・熱川バナナワニ園|静岡新聞アットエス https://t.co/RJ018aNJdo
07-27 21:41

涼んでいます。 https://t.co/NbydE2S2YY https://t.co/BGrVfyBAM2
07-27 05:00

エキスの力も…




明日はセールかしら
07/26のツイートまとめ
santosei3

そういうことで納得な補強状況
07-26 21:50

@EFarjeon0812 そうなんですよね…暑さとか帰りの足とか考えてしまって…。捕物帳聴いていただきありがとうございます(*'ω'*)。採用してもらったときでよかった(*‘∀‘)。
07-26 21:40

@EFarjeon0812 (そういえばねこあつめ、うらやましいです…。ガラケー民)
07-26 21:08

買った。62円×2シート&82円×1シート https://t.co/M0ivsPk3jf
07-26 21:07

@EFarjeon0812 最初雷だと思ったのですが、どうやらこの花火の音だったようです。大濠の花火大会といえばNHKの中継、思わず見てしまいます。
07-26 21:06

関家具プレゼンツフィナーレかー!
07-26 20:53

@tamago_zake33 町のお医者さんという感じですね。
07-26 20:51

@hide07cap 同じように思っている福岡市民、多そうです(ここもなんとなく聞こえるような…)。
07-26 20:25

素人の私の無茶なお願いにもアイディアを出してくださった。興味があるというと資料を取り出して熱く説明してくれた。時折見せる人懐っこい表情が頭に浮かぶ。増尾さん、短い間でしたが、本当にお世話になりました。ご冥福をお祈りします。
07-26 20:24

RT @sn_soccer: 宮原、金古、千代反田~東福岡・伝説の同級生トリオが語らう「それぞれのサッカー人生」(前編)#hs_soccer #高校サッカー選手権 #東福岡https://t.co/K4th9MymAd
07-26 20:16





発売は7月26日です。
夢(ム)-たん




ジャンボ、ほとんど買ったことないけど当たってみたい…。
07/24のツイートまとめ
santosei3

RT @hokazonomasaya: ホラー書き出してから知り合った方々とは良い関係が続いているが、ホラー書く前はそうではなかった、恋愛やSFは人気があるジャンルだから競争が激しく足の引っ張りあいや嫌がらせが多かった、漫画家人生で今が一番平和な時代だよ
07-24 21:59

外観、久しぶりに見たなぁ。/デニッシュ広め半世紀、青山アンデルセン閉店へ 駅改修:朝日新聞デジタル https://t.co/bkw1VOLZba
07-24 21:39

RT @loopline103: 7/19 北大阪急行南北線バイパス道路の真ん中を第三軌条の電車が走る、異国チックな光景 https://t.co/TSa8j3Hafg
07-24 21:17

RT @4urapon: 先日静岡新聞かなんかに出てた意見広告 新スタ建設は当然歓迎 日本平は日本平で愛着はあるけど、クラブライセンス問題とかあるしね ただこの広告は発電所反対が目的でしかない匂いがプンプンする 発電所のメリットないって検討ガバガバすぎでしょ https://t…
07-24 21:13

RT @prime371: なんで静岡はあんなに人がいるんだろう?清水とか富士とか沼津とか見てると不思議でしょんない。
07-24 21:10

@kotoda4573 さすがですw 田沼意次さんにはまた光を当ててほしいと思っております(そんなに知らないのにいうw)
07-24 21:08

子供用遊具の可愛いダンボールハウスです。お外に出られない日も、これ1つでお家遊びが楽しくなります/【会員限定アウトレット】コアラのマーチくんプレイハウス: ロッテオンラインショップ https://t.co/DxME3mFxp3
07-24 20:50

@kotoda4573 故郷にはこんな最中があります(今も売ってるかなぁ…)。味は普通ですw https://t.co/kPMPj3JXSG
07-24 20:48

RT @noriovic13: 昨日のアビスパ福岡の敗戦を分析するに、審判団の試合前のピッチ点検と少年サッカーの表彰式が重なって、いつもの審判団への拍手ができなかったからであることが判明しました。アビスパに有利な笛吹いてくれなかったもんな(苦笑)。審判の皆さんにも気持ち良く試合…
07-24 20:39

@kotoda4573 横流し、忖度くださいw
07-24 20:20



なかなか美味しいです。すぐ終わってしまいます。
07/23のツイートまとめ
santosei3

RT @naokitty44: ビジター席にソフトバンクファンが来るのでムカついて問い詰めました。「他の席が売り切れていて、ビジターだけ残っていた。」←わかる「ビジターの意味がわからない」←?!?!?!?!?!?!?!
07-23 21:47

本題に意識がいかないなにか https://t.co/yaya7bwsHI
07-23 21:34

@kotoda4573 これまたおいしそうな。
07-23 21:14

RT @ikinariTenjiku: 先月いとこが #過労死 したので漫画にしました。大手居酒屋チェーン店の勤務先で死にました。何をしても死んだ人は生き返らないけどただ、こういう事があったよって知って欲しかった。どんな反応があるかわからなくて怖い。#過労自殺htt…
07-23 21:11

井原監督、答えに窮しているのかと思ったらDAZNクルクルだった。
07-23 20:08

さすがにベンチコート脱いでた。西日本の夏にはきつい伝説だ。
07-23 20:05

@tricot16 養生なされい。私も朝方お世話になりました。
07-23 19:40

@horiken2000 ぜひNHKさんにリメイクしてほしいです。1970年代と2010年代、表層は一見違って見えても繰り返していること多々あると思うんですよね…。個人的には毎回見たくなるような一話完結時代劇が見たい!
07-23 19:32

10年ほど前、J2J1の2年間、ほぼ全試合見に行ったけど、年100万ポンといってしまった。札幌ドーム日帰りとか無謀した。
07-23 18:31

RT @fukagasista: サッカーだけでなく他のスポーツも含めて家計簿的につけてた年があったけど、年100万が見えてきたときにつけるのを止めた。熱心なJリーグサポーター 遠征費含め月いくらお金をかけている?(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース https…
07-23 18:29





土用の丑の日仕様 レシート見て気が付いたなるほどなお値段
07/22のツイートまとめ
santosei3

みどりといえば九州乳業 SPヨーグルは「お風呂上りに飲みたくなるようなすっきりとした味わい」https://t.co/HogSuW0U1Q
07-22 23:40

RT @hangao310: ホテル最上階の露出風呂最高でした(´ε`*)当然ながら写真NGだけどそれが惜しいほどの眺め…起きれたら朝風呂も行こう https://t.co/wawPBDLPsW
07-22 23:39

RT @013021: 勝者がいれば、敗者がいる写真を撮られる人もいれば、撮る人がいるピッチに立てる人、立てない人当事者、傍観者様々な気持ちを考えさせられる切なくも、たまらない勝利でした。リーグカップ優勝🏆3連覇🏅🏅🏅ありがとうございました😃 http…
07-22 23:20

@makinobukun 僭越ながらマキヤマさんの新たなスタートを祝しまして、ミネラルウォーターで乾杯!
07-22 23:18

@4cnet …。よくお子さん連れていらっしゃって困ったことが…。
07-22 23:15

@hakatachika1828 ふふふ。今日はおつかれさま。こりない三択、応募しそこねたー(^_^;)。
07-22 23:03

平尾昌晃さん作曲といえばの1曲/銀河鉄道999 ささきいさお https://t.co/6Q7fWFGZYH @YouTubeさんから
07-22 22:56

RT @misogram: 関東でもサミットストアでだけは何故か売っているブラックモンブラン。サミットの元社長に田尻さんという人がおり、熊本ではよくある名字なのでどうもこの人が怪しい
07-22 22:37

ブラックモンブラン、久しぶりに食べた(しかもサンプリング)。美味しかった。 https://t.co/sWSvza9kKw
07-22 22:35

RT @wadatuyoshi18: 2時間ほど前、天神の街行く人がブラックモンブラン食べてて、サンプリングかなんかしてたのかな?ブラックモンブラン持ってない自分が恥ずかしすぎてファミマで買った人、俺以外にもおるやろ?w
07-22 22:35









お盆の時期になると"タラ"が並ぶ当地
07/21のツイートまとめ
santosei3

@prime371 フィルムコミッションを立ち上げて映画の撮影かなにかでまた使ってほしい…けど、一時のもので終わってしまいそうですよね…。
07-21 23:58

@kotoda4573 香椎浜のイオンに気楽に行けなくなりました(いやそんなことはないです
07-21 23:49

RT @horiken2000: 何ゆえhttps://t.co/wetids6EV1作品には老人がよく登場するのか? 何ゆえお祭りが描かれるのか? ちょっと今晩考えてみる。 https://t.co/Az4fpg4X4T
07-21 23:47

RT @meisyu2431: ツイッター上の評論家の方々の多くが見るであろう福岡×徳島。リカルドロドリゲスの優秀さは分かったので、井原の事について多く触れて頂きたい。。。
07-21 23:46

九州にポテンシャルシティだらけだー
07-21 23:43

北九州からヤフオクドームへ移動しての鷹の祭典。ラジオで聴いているとドームの快適さの話。わかっていても汗だくなのはきついよね。
07-21 23:42

@makinobukun おやすみなさい。個室で急速冷凍されて寝ておりますです…。
07-21 23:39

RT @TwitFukuoka: 野村総合研究所「成長可能性都市ランキング」の総合で福岡市が東京都に次ぐ2位に → https://t.co/cAz6dm0LWA https://t.co/SN0sTN5BBJ
07-21 23:39

エアコン嫌いとの共存、今年は死を覚悟する暑さ。せめて夜だけでもお願い…。/ 23時現在の気温(九州北部) 福岡30.0…
07-21 23:36

RT @rikky_psyche: バルセロナやベネチアといったヨーロッパ観光地ではAirbnbの流行により、家が宿泊施設として使われるようになり、街に地元民は住めなくなって、観光客のための街になろうとしている。そのため、街には観光客への呪詛の言葉が落書きされている。 http…
07-21 23:00



妹から送られてきた画像 画素数低くても暑さはわかるなり
07/20のツイートまとめ
santosei3

@iya0110 いきたーい!(どこか行くというとお腹ごろごろするほうですw)
07-20 23:40

@Dr_RasuKaru 無事に乗り切るよう…祈ります。
07-20 23:21

@tricot16 こんなの見つけてしまった。ワライカワセミの鳴声 https://t.co/VzDdePmq8i @YouTubeさんから
07-20 23:09

「マリンブルー音楽祭 グランプリ受賞 徳永英明 レイニーブルー」ラジオで聞いた告知CMが昨日のことのよう(32年ぐらい前)。
07-20 22:53

@tricot16 懐かしいですねぇ…。グリコ森永事件のときのNEW ver.しかなかった…。/森永製菓 CM https://t.co/qqPGTUPjuf @YouTubeさんから
07-20 22:49

@tricot16 なんと!延長でしたか…。母校は初戦でこっそり敗退しとりました…。エンゼル探します…。
07-20 22:41

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり(この時間)
07-20 22:33

@jodu870 おかえりなさーい(ワンさん、いかがお過ごしでしょうか)
07-20 22:32

@mikannmikann 23時のノリできちゃってさらにエスカレートしている昨今。お偉いさんが「好評」と判断しているのを以前どこかで見て、オイオイと。自分たちはワイドショーとは違うと思っていそうで、呆れておりますです。
07-20 22:31

@mikannmikann ご安心ください。私もそうです(安心できないとはいわせなーい)。受信料返してレベル超えてます。
07-20 21:59





ほう…。2017年7月19日 福岡市南区 西鉄大橋駅前のココイチで。
07/19のツイートまとめ
santosei3

おいし~きのこは ホ・ク・ト! これまでに何度か見かけていたけど買ってみた。おいしかった。 https://t.co/CeXtOHslkl
07-19 23:58

@danchaneko 11年前の7月8日に実家の庭でみた子たちがこれです! https://t.co/gV5TxlyzDv  https://t.co/kMtyeaLa1j  https://t.co/7hG5UkWfRR
07-19 23:39

@danchaneko わかりやすい解説がーw トカゲは見たことがないです。「トカゲ」と「カナヘビ」の違いは? https://t.co/b1sUEeOsgd
07-19 23:13

@danchaneko うちのほうではトカゲと呼ばれてましたがw 図鑑を見るとカナヘビと。可愛い顔してるんですよねぇ。
07-19 23:10

RT @ttm0019: 明日17:00〜18:00新天町にて募金活動を行います!みなさんご協力よろしくお願いします!#アビスパ #新天町 #九州北部豪雨災害 #募金活動 https://t.co/F11CMdbnkI
07-19 22:57

RT @ttm0019: 堤俊輔 ブログを更新しました。 『九州北部豪雨災害 募金活動』https://t.co/yzuxjlc7Jg#アビスパ福岡#J1復帰#アメブロ
07-19 22:57

@danchaneko カナさん!飼いかけた思い出がよみがえります…。
07-19 22:56

芥川賞直木賞をやりすごすようになって久しいけど、佐藤正午さんの作品は遥か昔に読んだことがあったのでニュースを見てちょっとうれしかった。読者評を垣間見ると受賞作は山田太一さんの『飛ぶ夢をしばらく見ない』を思い出すような作品らしい。結末は正反対のようだけど読んでみようかな。
07-19 22:43

エゴノキ https://t.co/QrIqbwjgxq https://t.co/F8FPrOVuKA
07-19 05:00

01_201707182110315b7.jpg

平日なら比較的空いているからゆっくり選べる。
07/18のツイートまとめ
santosei3

いま、何が出来る/NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/aGqfYv2kBK
07-18 23:46

病院で2時間。いつも4週間の薬、今回は5週間分。お盆仕様も始まる前はワクワク。
07-18 23:42

>RT さすがソフバンが45万枚用意しただけある。西鉄バスの運転士さんたちも着てるし。
07-18 23:31

RT @hide07cap: ライオン=西武だというのにこれもうわかんねぇな https://t.co/sHiV2E8zcx
07-18 23:30

RT @1210masamasa: 岩手県大船渡市三陸町越喜来の『ど根性ポプラ』聞いた話だと、3回か?4回?津波を乗り越えて、元気にシャキッと越喜来地区を見渡している。ポプラを見習いたい。#岩手県 #大船渡市三陸町越喜来 #元気 #ど根性ポプラ https://t.co/Ldp
07-18 23:25

『命は時間』を噛みしめるひとの多い夜
07-18 22:35

RT @katojunmania: 鷹の祭典の採点は今のところ百点ですパイネ♪この調子でストライプ旋風が巻き起こると良かですねぇ~。ヒルトンの壁の客室電気が1ダホーやね!明日は北九州1ダホーで会いましょう!明日も勝つぞ!ホークス!#sbhawks #1ダホー #RK
07-18 22:30

夕方の雨で奇跡的に気温が下がった(28.9℃62%)。湿度は高いけど扇風機の風がすこーし涼しい。
07-18 22:27

@kenkou4551 良し悪しはさておき(おく)、ニュースステーションは画期的だったともいえるかもです。
07-18 22:25

今の、吉川晃司?あの方向でいくんだな(どの
07-18 22:24





あ、…か。  2017年7月17日 福岡市南区 野間四角バス停で
07/17のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru 幸いにも渋谷に大学の寮があってそこの子と渋谷まで一緒のことも多かったようで。「ラスカル先生、日野みたい」って妹に伝えたら、国立とか立川とか妙に意識高い系のようなものがあるんだよねーwって。町田2年住んでいましたけど、中央線の都下はまた独特のような(笑)。
07-17 23:23

RT @nhk_seikatsu: 【間違ったら大変!山菜と有毒植物】いま、誤って有毒な植物を食べ死亡したり病院に運ばれたりするケースが全国で相次いでいます。この10年でも11人が死亡。食べ間違いが命取りになるかもしれない危険な植物たち。あなたは見分けられますか?https:/…
07-17 22:53

@debugordie おお!
07-17 22:48

1分50秒ぐらいの東急文化村のロゴにしみじみしている。/ドコモ 25周年 https://t.co/4criBwarC3 @YouTubeさんから
07-17 22:46

@Dr_RasuKaru 日野、妹が短大で通っておりました(姉の都合で決めた物件の池尻大橋から)。日野だけじゃないけど、都下の独特な雰囲気、ありますよね。
07-17 22:42

最低27℃(おそらく連日)をどうやり過ごすか。試される福岡(の私)。/ @tenkijp_fukuoka: 【晴れるよ(-ω☆)キラリ】16時発表 福岡市の明日の天気 雨のち晴 最高33℃ 最低27℃ 降水50% https://t.co/PRTJ4V1BEG
07-17 22:32

RT @hajimarinotoki4: 7/17 スーパースター・ヴァーゴ@清水港14:15頃、和太鼓の演奏と共に鹿児島に向けて出港🛳 https://t.co/Of93b3kD3M
07-17 22:19

部屋まだ31.5℃50% 加熱は明日ね https://t.co/sD8f4lUZ7a
07-17 21:39

@kotoda4573 スマホで撮る時代、なのですねぇ。感慨深いです。
07-17 21:36

RT @midori_box: 駐車場後ろの金網にヤバイ感じに成長しているスイカが存在していたのです https://t.co/45FeVY2Hbn
07-17 09:32

07/16のツイートまとめ
santosei3

@prime371 おっしゃる通りです。少し涼しくなる、蚊の少ない秋口に…と思ったりもするのですが、この7月のお盆の時期がやはりあっていますね。七夕の短冊よりもシンプルで素直なお願いが多いような気がします。一度買って流してみたいなぁと。
07-16 23:28

これはアニメーションのキャラクターのような眼をしとる/【福島 vs C大23 試合前の様子】いつも以上に張り切る「赤べこちゃん」と「白ベこちゃん」 - J's GOAL https://t.co/JzkBhM6hnN
07-16 23:23

RT @jef_marcos2008: J2リーグ第23節 湘南vs東京V 試合後監督・選手コメント https://t.co/1uJcIBY6E8曺監督かっこよすぎ。柏サポは必見ですね。
07-16 23:15

肥前と筑後 https://t.co/icXEskS3Lr https://t.co/nTwUoHDflJ  https://t.co/d0bxPiiUN3
07-16 23:14

RT @noriovic13: 単行本楽しみにしていたのに、撮影したら光のヅラをかぶったように見えてしまう…。#よしふみとからあげ6巻 https://t.co/pVOEpYFaf6
07-16 23:10

RT @hangao310: 浦和周辺で演説したけりゃすればいいし、それに対してサカヲタはガンガンヤジを飛ばしていい。「国民の声」なんだから。アキバで安倍首相にヤジを飛ばしていた界隈を擁護していたマスコミがどう反応するかを見てみたい。
07-16 22:31

RT @hangao310: マスコミはこの段階ではスルーなんだろうけど万が一サカヲタが手を上げでもしたら烈火のごとく報道し始めるんでしょうね( ³ω³ )
07-16 22:31

RT @horiken2000: 放送日と脚本完成にはタイムラグがあるわけで。【サクラクエスト】15話の脚本が決定稿になったのは昨年秋。今の時期民泊新法がどうなっているかを考えながらでしたね。ましてや掃除道具のトレンド予測は難しい(笑)UMAマツドドンがちょうど発見されていれば…
07-16 22:29

@kyoken1995 東京にいた20代のころ、演劇をよく観に行きましたが、キャラメルボックスは一度だけ。この歳になってあらためて観てみたい気持ちになることがあります。福岡で機会があれば…。
07-16 22:26

@prime371 灯篭流し、今日でしたか。教えてくださってありがとうございます。今の実家(父の実家)の近くなので、小さいころ何度も行きました。10年ほど前、何十年ぶりかぐらいで行ってしみじみした記憶があります。
07-16 21:30

暑い…








暖色系多いわー 2017年7月15日 福岡市博多区 いつもの踏切で