日記以上にはなりません。
今日のチロル




甘さは強いけど味はおとな向きでございました。
06/29のツイートまとめ
santosei3

なにごともリトマス試験紙的
06-29 22:16

大澤誉志幸、あの大澤誉志幸がここに来るのか。 https://t.co/WiCjfg1pNe
06-29 22:15

蒸し暑いけど秋の気分(気分 https://t.co/EzuREii245
06-29 22:14

https://t.co/I1TVBXn5gG
06-29 22:13

@mihoharaya (甲斐がありました(ノД`)・゜・。 この時間になって左足首がシクシクと痛みー)
06-29 22:12

大好きアビスパ福岡(転倒して痛くても撮る) https://t.co/DpzyUYT6lY
06-29 14:22

@mihoharaya ありがとうございます(涙)。さきほど帰宅して傷を流水で洗い、止血して再度オロナインをぬりケアリーヴを貼りました(汗)。左足首には湿布、そしてチノパンにはさよなら…。三保原屋さんも足元にはご用心くださいね(しかし不用意でゴザイマシタ(哀))。
06-29 14:21

https://t.co/VDYfD7H2ab
06-29 13:37

いましがたバスに乗るとき他のことに気を取られていて転倒。左足首ひねり&右膝はチノパンが割け血が滲んできた。行き先のイオンで見てみたらストッキングも割けてた。幸いキズに土は着いてないようなので絆創膏とオロナイン買って仮対処。皆さん足元にはご用心(信憑性なし)。
06-29 13:35

しかし、給食にナメクジ&五百円玉とは…。卒業アルバムの花瓶に次いでの故郷のなんともニュースであった。
06-29 13:31

ペットボトルカバー




おーいお茶 氷水出し抹茶入りについていた。さてと6種集めるか。
06/28のツイートまとめ
santosei3

@madame_chima 似てましたよねw
06-28 23:21

久しぶりにドクターGを見てしまった。ゲッツ!
06-28 23:15

RT @HTno1_: 清原変わりすぎ https://t.co/7hTGBwoq9P
06-28 22:25

RT @KGN_works: 直前の怪我の場合も、連絡すれば対応してくれますよ。今回の人は「連絡全くなしで押し掛ける」「乗務員に任せず勝手に乗りこませようとする」「パフォーマンスとして這い上がって見せる」等の問題行動がありましたので、ちょっと非常識にもほどがあります。 ht…
06-28 22:02

@madame_chima ねぇ…ですよねぇ…。
06-28 22:01

む。/新幹線エクスプレス予約に往復割引 JR東海 9月から:日本経済新聞 https://t.co/krFAXdAwCL
06-28 21:59

人を呪わば穴二つ
06-28 21:42

RT @1010showayu: 【探してます!】銭湯の改装工事を受け持っていただける業者を探しています!現在リニューアルを検討中なんですが、残念ながら徳島では公衆浴場に精通した業者のほとんどが廃業したりしていまして‥工事関係者の方、もしくは紹介していただけるという方。…
06-28 21:38

RT @hangao310: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現日本文化センターの電話番号の語呂がおかしい
06-28 21:07

選手がいろいろ動いてるなぁ。チャンスを逃すなよー
06-28 20:39

06/27のツイートまとめ
santosei3

「最近は焼き魚や海藻類など総菜が充実しており、栄養士の指導があればバランスは取れる」/ライザップが助言、コンビニ飯だけでやせられる?:朝日新聞デジタル https://t.co/61Lhco1wX1
06-27 23:38

天然なこのひとにはこういうのが似合う/ホークス松田“打ち直し”でメモリアル弾 通算200号 https://t.co/zZEyzWcmS6 #西日本新聞
06-27 23:27

雨の前に2年に1度のマンションの雑排水管洗浄終了。大腸内視鏡検査みたいな感じかしら。無事でよかった。
06-27 23:18

コンビニでは普通になった外国人レジ担当さん。今日サニー(地場スーパー西友系)で見かけてちょっと驚いた。ちょっとだけよ。
06-27 23:16

@tricot16 あらためておめでとうございます!今日、にしてつストアで大々的にちらし寿司展開しておりましたよ~。梅雨を吹き飛ばせーって。難題がなんだい(。-`ω-) 明日はきっといい日になる(*´з`)
06-27 23:14

「一番の予防法は熱中症になりやすい環境下に身をおかないことに尽きます」/熱中症に気をつけて:朝日新聞デジタル https://t.co/fFOofD9D2F
06-27 23:01

RT @fukuokafff: 福岡フットボール映画祭のフライヤーができました。デザインはなんと鈴木大四郎先生の書き下ろしイラストです!配布先を募集しておりますので、ご入用の方はご連絡ください。 https://t.co/oYQ2mz22Qe
06-27 22:55

フロストシュガーなるものを知るきっかけになったなー。
06-27 22:48

RT @kanokanomo: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
06-27 22:47

@tricot16 おめっとさーん!!(*´ω`*)
06-27 22:46

どこから食べたらいいか








ごめんよ…。顔のあるものは結局悩むなぁ(美味しかったです)。
いただきもの






初見だけど検索するとよく出てくる。グラデーションに惹かれます。
06/26のツイートまとめ
santosei3

虫のための虫よけ https://t.co/p3gX7aunRr
06-26 23:47

https://t.co/dK95GM1uZW
06-26 23:47

@tricot16 新潟リターンズ!(*´ω`*)
06-26 23:47

@tricot16 それだ!実家にもあったのですが、花メインのザクロで実りませんでした( ;∀;)。うらやましいです~。
06-26 23:19

山のあなたの空遠く「幸い」住むと人のいう。ああ、われひとと尋(ト)めゆきて涙さしぐみかえりきぬ。山のあなたになお遠く「幸い」住むと人のいう。
06-26 23:13

@tricot16 間違いない! https://t.co/0rPvPrV71K
06-26 23:13

RT @makinobukun: 将棋って大山、升田の死闘とか、中原名人(まだ69歳!?)と林葉の暗闘とかが思い浮かぶけど、もはや完全な別次元へ。
06-26 23:10

那珂川カルテット https://t.co/Hpw5girQLT
06-26 23:05

@tricot16 行ってらっしゃい🛀
06-26 00:10

借地借家法w
06-26 00:05

再再会




どうやら食べ物はもらっているようだけど、飼ってもらえるといいな。
06/25のツイートまとめ
santosei3

@hollywood1931 妹によると今日はちょっと蒸し暑かったようで。それでも電話から聞こえる声は嬉しそうでした。きみたちはみんなの幸せの行方の1つも握っているのだーっ!と伝えたくなります(*´ω`*) 体調にはお気を付けてくださいね。
06-25 23:13

@hollywood1931 おつかれさまー(ノД`)・゜・。 ようやくこの日がきましたねぇ。ここから着々と参りたいですね!(。-`ω-)
06-25 23:07

@prime371 おつかれさまでした。ホーム勝利本当によかったですね!ええと明日も…頑張ってください。
06-25 23:03

二見宏志全国版で( ;∀;) 仙サポさんが喜んでくれてるー
06-25 22:26

@danchaneko 新郎新婦おめでとうございます!
06-25 22:23

RT @fudita: バクスタのお爺さんみたいな警備員が担架で運ばれていきました。いつもは口煩いんで好きではないのですが、どうかご無事でありますように。 #spulse
06-25 21:25

RT @sports_triumph: 【浦和レッズ】鳥栖駅の駅そばで、ごぼう天うどんをいただきました。発音は「ゴボテンうどん」だそうな。福岡のような柔らかいうどんかと思ったら、普通のうどんでした。うどんが柔らかいのは、福岡だけなのかな? #urawareds #sagant
06-25 21:12

https://t.co/oAOjaJVLpS
06-25 21:06

@kayo_319 おめでとうございますー!!(*´ω`*)
06-25 20:58

@kayo_319 きましたね!追加点!
06-25 20:52

国産に加賀に七尾に福岡市東区に




とにもかくにも"おかげさまで発売30周年"は立派 美味しいです。
06/24のツイートまとめ
santosei3

@mj_takuya (そういえば、このチラシ、見ましたよ!https://t.co/gptnuzg67A
06-24 23:56

@mj_takuya そうかもですね。ただ私は東にも西にも住みたいとは思わないんです。それは故郷に続く新幹線と繋がっているからじゃないかと自分では考えてます。ちょっと意味合いは違いますが、南区は中央区博多区のベッドタウン(通勤圏)でいいかなと。イオンとかもありませんしね(笑)。
06-24 23:51

標準治療って何? ~標準治療はどうやって決まるのか?標準治療の誤解~(下) : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/lWo46HEEaP
06-24 22:05

@500zoo 7年前ですか。SalyuとCHEMISTRYとperfumeでしたね。彼女たちに音程を合わせたように感じました(←それが合っているか自分に自信がなく(汗))。SalyuとCHEMISTRYはなんだかきびしかったです(;'∀')。perfumeはよかったですよ~。
06-24 21:56

大橋駅住人としては今月いっぱいで締まる店舗が多くしばらくの間不便になるなぁと漠然と思っていたけど、ここにきてしばらくじゃなかった感に打ちのめされている。/2017年2月の記事:西鉄 大橋駅ビル改装 2019年春開業予定 https://t.co/XO03xEyqp4
06-24 21:49

@marktackle2416 彼女にはそこを語ってほしかった。百歩譲って彼女には無理だったとしても、今の時点で他の人間はそこを受け取らずして何をと思っております。RT感謝。
06-24 21:43

RT @yukafrsu: 小さな子どもを遺していくのはご本人もさぞ心残りだったでしょうし、お子さんたちもママが死んでしまってどれだけ悲しいだろうと思います。皆さんも癌と診断されたら、直ちに標準治療を受けてください。繰り返しますが、民間療法で癌は治りません。どうか標準化された…
06-24 21:40

RT @yukafrsu: 小林麻央さんから学ぶことは「がんと診断されたら、迅速に標準治療を受ける」ということです。恐らく、最初に人間ドックで「乳がん疑い」と言われた時に、然るべき診療科で精密検査を受け、標準的な治療を受けていれば生きておられたのではと思います。民間療法では…
06-24 21:39

RT @yukafrsu: 死人に鞭打つような…と思われるかもしれませんが、小林麻央さんのことは決して美談にして終わってはならないと1人の医療従事者として私は強く思います。小林麻央さんは乳がんと診断されてから1年半に渡り標準治療を拒否され、エビデンス(根拠)の明白でない代替医…
06-24 21:39

RT @tamymita: 永射保さん逝去。日本シリーズで巨人の篠塚に投げたこの動画のツーツーからの球は絶対ストライク。ピンク・レディーの「サウスポー」や「野球狂の詩」のモデルにもなり、「左のワンポイント」として変則フォームで左の強打者から嫌われた名選手。https://t.…
06-24 21:37

ご愛好もご愛敬




こちらも39年間。外食をほとんどしないので一度も利用しなかった。
あと一週間か…さて…。
06/23のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 一足飛びに1年ぐらい経ってほしい気もしますw
06-23 23:40

待っているのはオレンジ色の有頂天家族(妹)の週末だー https://t.co/ixVRbhAYyq
06-23 14:49

RT @horiken2000: スタッフ、関係者の皆さま、おつかれさまでした。ありがとうございました。嗚呼、【有頂天家族2】が終わっちゃうよ…いや、終わらないと大変困るんだけど、終わっちゃったよ。 https://t.co/KjFktxCb2P
06-23 14:45

“フジヤマ”で米米CLUBを思い出さずにすみそう
06-23 14:44

RT @vfk_official: 今週末のリーグ戦はアウェイ アイスタでの清水戦!(6/25(日)18時KO)現在、同勝点の清水との決戦!当日は「FUJISAN DERBY」としてスタジアムDJの高杉'Jay'二郎さんがVF側選手の紹介を担当!共に戦おう!ライブを観るなら、…
06-23 14:43

飾り山の骨格 https://t.co/E9sUNPFZK9
06-23 14:05

RT @salvare035: 今日は、クロデメキンの骨格(色付き)を作ってみたんだよ。苦肉の策、と言うやつだよ(^^ゞなるべく線で形を表現したくて試行錯誤したんだけど、苦労した割には達成感が少ないなぁ。 https://t.co/ac1oqpgbyL
06-23 14:00

時代 https://t.co/6TtYVE1dzw
06-23 13:59

RT @HatsuyukiBlue: 名古屋駅ホームの「住よし」のきしめんは在来線3・4番と7・8番ホームならフライヤーがあるので天ぷらが揚げたて(新幹線ホームの店はフライヤーがないので天ぷらはこっちで揚げてる)、しかも在来線限定きしめんがあるぞ。やはり揚げたての海老天に卵とい…
06-23 13:58

RT @DenkiShimbun: 名古屋で字幕CMセミナー/普及拡大へ課題共有(5面)中部電力をはじめ字幕付きテレビCMを制作した企業や放送局の関係者がこのほど、その普及拡大を目的に講演。中部電力の担当者はCSRの観点などについて解説。放送のバリアフリー化への一助に。http…
06-23 13:56

まろ~ど




喫煙可なのがネックで一度も立ち寄ったことはなかったけれど、
常連客がかなりいるようで、雰囲気のよさを感じる喫茶店だった。
06/22のツイートまとめ
santosei3

要所に(私と同じ)ガラケー民がいてくれてうれしい…。
06-22 23:47

RT @horiken2000: まだガラ携なのでラインスタンプは使ったことが無いんだけど、(僕以外の)家族がやりとりしている富山弁のラインスタンプがあって、これが可愛いことは認めている。
06-22 23:45

@mocataro ふふふ。そこがあなたのいいところ。と奥さまも娘さんも思ってますよ(*´ω`*)
06-22 23:45

特別枠カエル https://t.co/SQsnMs1B0H
06-22 23:38

@kg_600rr お腹空きすぎてました( ;∀;) この先、足元にお気をつけてー。
06-22 23:36

裏ワザと言えば、新聞紙を束ねるときや段ボール箱に紐をかけるときに私が(もう20年ぐらい)使っている裏ワザを、あの猫村さんも使っているような気がしてならない。/『カーサの猫村さん』ほしよりこ 第42話 https://t.co/jzlkGf1yTG
06-22 23:35

@madame_chima 受けとめてくださってありがとうございますw ※時間を気にしててもバスに乗ってもいいけど←私もよくやる 人に当たるほどならやはりバスには乗らないでーとw
06-22 23:31

RT @superurawaza: バンドエードはこうやって巻こう! https://t.co/kXd4mUKFK1
06-22 23:25

@madame_chima 「あの人(バス停に向かって歩いていた)が乗られるかと思いまして」(バス停に居たのに乗れなかった!とクレーム入れる人いますよね)という運転士に、他の乗客が思いっきり引くような言葉で攻撃していました。福岡市で時間を言うならバスには乗るなーと思うのですが…。
06-22 23:22

@kg_600rr もやし、美味しそうです(*‘ω‘ *)
06-22 23:19

PC不具合に(´;ω;`)ウッ…




もーもーだよー(涙)
06/21のツイートまとめ
santosei3

RT @bitchhime: このアナウンサーさん、一瞬うんこ柄の服着てるんかと思ったわ… https://t.co/8t1SkerfXG
06-21 21:13

路線バスのバス停まで妹と電話で話す。勝つっていいなぁ。妹の声が明るい。待っていたのは最高の週半ばだー(と日記には書いておこう)
06-21 21:12

RT @tosa_p: 中原躍動したじゃん!中原が躍動する福岡と戦いたかったね。はぁ。(´Д`)ハァ…
06-21 21:03

RT @ihakita: 試合終了4-1。天皇杯、2回戦北九州戦をを無事に突破。前半終了時にはどうなることかと思いましたが、デュークを入れて一気に清水の試合になりましたね。てか、デューク凄すぎ。みんなを活かしました。
06-21 20:52

「90+1' 長谷川 悠」4点目 ふー
06-21 20:50

はー3点目 ちょっと楽になったかしら 路線バスの最終を考えないと妹よ
06-21 20:43

RT @sawanuts: 私の友人の盲導犬ユーザーさんからのお願い。障害者用トイレに行くと。大抵赤ちゃんのオムツ替え用ベットが倒れたままになっていて、中途半端な高さなので、盲導犬が避けてくれてもぶつかったりします。オムツ替え用ベットは必ず戻してね。#RT
06-21 20:39

RT @70310: ヤマハ観客数4180名。天皇杯2回戦のそれじゃない笑
06-21 20:38

RT @avi_8888: 1249人。大入り袋出せw
06-21 20:26

「66' 長谷川 悠 」ようやくやー
06-21 20:25

自転車はつらい…。




福岡市南区長住で坂を見る。この周辺はこの手の坂が多いのだ。
06/20のツイートまとめ
santosei3

@SD_kuromame ありがとうございます。福岡は震度1のようで…余震のような揺れでした。
06-20 23:41

@prime371 @ruin_rumines おふたりとも温かいお言葉をありがとうございます。高校卒業後は定期的な帰省民となっておりますが、故郷が気になる私です。
06-20 23:39

なんとなく最近九州多いような…。
06-20 23:36

めまいかと思ったら地震…
06-20 23:30

@ruin_rumines @prime371 突然横から申し訳ございません。三保原屋さんにお教えしたのは私でございます(^-^;
06-20 23:26

雨のときはもうそれだけ手間がかかるのもつらいところ…。RT
06-20 23:04

RT @hangao310: 大雨予報なのにペットボトルのキャップ外すのきつくない?(´・ω・`)
06-20 23:01

RT @hibipapa0107: 天皇杯の注意事項です。みなさん気をつけましょう! https://t.co/W75lhker18
06-20 23:01

12時30分発表*福岡市PM2.5予測情報*6月20日の予測(レベル1)1日平均値予測:35μg/m3超「呼吸器系疾患や心疾患、アレルギー疾患がある方」は以下を参考に・外出するときはマスク等着用・帰宅時は目を洗いうがいをする・空気の入替は控える・車の運転時は窓を閉めるようにする
06-20 12:38

ごあいさつじゃないか https://t.co/92PAyQU9Vl
06-20 12:15

仙台豆(せんだいず)使用






買ってみた(+ごま油のり塩)。安心の低糖質。味が少し薄めかも。
06/19のツイートまとめ
santosei3

RT @ariake_tv: 6/21(水) 天皇杯 2回戦 いわきFC vs コンサドーレ札幌の一戦をライブ中継。 本中継は300円の課金ペイパービューとなります。 ご登録のうえ、ご視聴ください。 #有明放送局#iwakifchttps://t.co/wiQ7a5c
06-19 23:14

しみじみ拝読中/MUFG調査『市民のプライド・ランキング』  https://t.co/DpgD2C8J2p
06-19 23:13

RT @jmaji20: 【今日からスタート!】Jマジイケメン選手権2017がついに開幕!⚽最強のイケメンJリーガーは誰なのか!?お気に入りのイケメンを愛でるもよし、勢ぞろいしたイケメンを眺めて楽しむもよし😻Jマジイチのイケメンが決まる瞬間を、絶対に見逃すな✨https://t…
06-19 22:45

RT @jmaji20: アビスパ福岡からは松田力選手!!ちょっと怖い印象と裏腹に、老若男女問わず、誰もを虜にするチーム屈指の優しい笑顔のファンサービス精神😻また、決して欠かさない挨拶やちょっとした心遣い、礼儀正しさもさらにイケメン度をUP!投票はこちら→https://t.…
06-19 22:44

RT @ao_80: 柴犬の種が順調に育っています https://t.co/PP3rMQCZSF
06-19 22:42

せんだいず(仙大豆) https://t.co/0eeP3ehkEy  https://t.co/iDCHbvalHh  https://t.co/xCcj5bhcca
06-19 22:42

扇風機稼働開始 さっそくフル
06-19 22:37

@tricot16 お疲れさま。一日遅れで明日小椋某です。この時期多いのかな。
06-19 22:37

使いたくないけど「イタイ」としか https://t.co/Pp65UDIgz9
06-19 09:36

月日の絵筆 https://t.co/i1JdzeukMc https://t.co/t8pzriGy3Q
06-19 05:00

再会




シカゴブルズ時代は、選手としての彼をよく見たものだった。
06/18のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 賛成!阪神ファンはなかなか勝てない時代を知っているのですよね…。夏の甲子園中(死のロード)、5割で折り返して、これはもしかしていけるかも!?と思ったのが昨日のことのよう(青キャン2年目だったー)。でも残留降格のない世界だったのはやはり…。
06-18 23:31

お腹空いた。マムシかー
06-18 23:26

RT @horiken2000: 大勢が列をなして登るので熊に遭うこともありません。ちなみに熊鈴をぶら下げていたのは僕だけでした。【花咲くいろは】記念熊鈴ね。山道を登りながら老人の昔話を聞くのは楽しいです。マムシを捕まえて皮を剥いで焼いて食べた話とか。マムシは焼くと臭くはなく、…
06-18 23:26

RT @KNishikawa7: 残り2日の今日...今まで私を支えてくれたスタッフ、試合後満身創痍の応援団、お店にお立ち寄り下さった多くのサポーターの皆様に壮行頂きました。フロンターレと出逢えて良かった...そしてチームが引き合わせてくれた人との絆。私は永遠にフロンタ…
06-18 15:57

@ainaUC 『間をあけた&比較的素直歯』なんとかイキマシタ。親知らずは少しでも何かあるとなかなかな抜歯になるようですよね…。とにもかくにもお疲れさまです。痛みとんでけー\(^-^)/
06-18 15:53

@ainaUC お疲れさまです(^^;)(;^^) 痛みどめが切れた後がまたつらいと思うので覚悟、いや養生くださいませよ〜(30年近く前、4本順番に抜歯致しやした)。
06-18 14:55

狭くなったといっても日本は広い。福岡市南区は晴天だ。 https://t.co/UGvupFjB4L
06-18 14:51

RT @fmfukuoka: [NOA]:(2017/06/18 14:04) 「夏への扉 (Live/2016年10月4日 新宿ロフト)」 / 山下達郎 [ 山下達郎のサンデー・ソングブック ] #nowplaying
06-18 14:14

@tricot16 そそとしたたたずまい
06-18 14:12

RT @aganiikiru: 新潟の「ふれあい館」で開催中の『阿賀に生きる』完成25周年「あの時とこれからを見つめて」展、本日間もなく14時から旗野秀人さん、平岩史行さんによる案内ツアーが始まります! 次回は展示最終日の7月9日。7月1日〜2日には上映会も。 https://…
06-18 14:10

39年間






チャンポンが美味しいという記事を見た。結局行かずに終わった。

2017年6月17日 大橋西鉄名店街で
06/17のツイートまとめ
santosei3

RT @horiken2000: 富山本社の休憩所で煮詰まった顔をしているアニメーターがいたので、話を聞いてみまして。要約すると、自分の才能は何をとっても中途半端で自信が持てないらしい。自分は何を武器に戦うのか。何が武器になりうるのか。どうやって武器を手に入れるのか。これはお仕…
06-17 23:25

こんな時間にお腹が空いた。ちょうどいい時間に食べられなかったからか。さてどうしよう(悩むか自分
06-17 23:24

藤枝市のイメージカラーである藤色を表現した新メニュー/給食に「パープルカレー」 藤枝、全小中学校で提供へ|静岡新聞アットエス https://t.co/voj3z9kGSF
06-17 23:23

ベランダで日光浴…/イグアナ脱走 藤枝、体長1メートル|静岡新聞アットエス https://t.co/3OFaoK4Ys9
06-17 23:22

RT @ao_80: きなこ餅ですか?いいえ、柴犬の種です。 https://t.co/TU1ahPcPoj
06-17 22:48

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり。お風呂入ってひと息でござるよ~。
06-17 22:45

@tomo_naka おかえりなさい!ですか?
06-17 21:41

取り急ぎ視聴環境にない妹に電話。これから理屈抜きの正念場、甲府札幌が続くのね。
06-17 21:40

堀川さん、盛り上がってますよ~。 https://t.co/GOTDPYW8ro
06-17 21:28

@mihoharaya (私も食べておりました(;'∀')。ひとつ前のRTの静鉄バスのお腹、ご覧くださいませませ)
06-17 19:21

伊藤園さん


思わず心を動かされる見慣れぬこれ 次回は購入しよう。
06/16のツイートまとめ
santosei3

山笠の飾り山の準備が各所で始まっているから、福岡に来られる皆さんはどこかで遭遇するかも。
06-16 21:37

RT @MGrun12: ホテルすぐ近くにある博多総鎮守の櫛田神社に立ち寄りました。来月行われる夏の風物詩「博多祇園山笠」の準備も始まっています。おみくじを引いたら「十一番 大吉」サッカー取材には最高の番号です。11番 #佐藤寿人 キャプテンに期待します!#名古屋グランパス…
06-16 21:36

RT @MGrun12: 明日は首位アビスパ福岡との大事な一戦。編集Sもレベルファイブスタジアムに乗り込みます。きょうは休みをいただき一足早く福岡へ、福岡ブルックス時代を取材していた私がお世話になってきた地元記者と旧交を温め、明日への英気を養います。バリュープライスを求め関空経…
06-16 21:32

@mihoharaya わかりますわかります!次回お店にうかがった際は必ずお声かけします!ツイッターの(なかの)かた、いらっしゃるといいなぁ。
06-16 21:16

アビスパの幟のあるところで小さな幸せ見つけた(博多区美野島) https://t.co/mYGPGlKods
06-16 21:05

@mihoharaya 私は制服でしたが、高3に2,3人着物組が。高1の担当は炭おこしと和菓子購入で…でも高2の途中で退部届を(;'∀')。そういえば高2の頃は呉服町の谷島屋さんや江崎さんで「東京行くぞー!」って街のガイド本見てました(;'∀')。三保原屋さんでもふらふらと。
06-16 21:04

@mihoharaya 鋭いっ!文化祭でチケットを売るのが大変でした(;'∀')。お点前を披露(; ・`д・´)するも水差しから水をくんでお釜に入れるはずが、すでに水差しの蓋を閉めてしまっていて(;´・ω・)。順番メチャクチャでし… https://t.co/NAPeF5noeA
06-16 19:48

『ソウタは100㎡塗るのに1時間、アツシは100㎡塗るのに30分かかります。ふたりで100㎡塗るのにどれだけの時間がかかりますか?』座れてラッキーまったりするかと思ったバス車内で横に立った会社員さんとOLさん熱い(眠れない
06-16 14:34

アイコンは四角いままなのについっぷる自体が10月で終了という悲しさ。私以外にも惜しんでいるひと多い…残念。
06-16 13:04

RT @nobunagashinbo: ついっぷるで見てるのでアイコンは四角いままだが、四角デザインのロゴ的アイコンの人のアイコンが次々に小さくなっていくのが気の毒。あと、ついっぷる10月でなくなるらしいんだけど、なんか代わりになるやつないですかね?(PCで使えるやつ)
06-16 13:00

黒毛ではないという指摘が




悲しんでいたら確かに…。
06/15のツイートまとめ
santosei3

@4cnet なんと!お隣が来なくてラッキー!と思っていたのに…
06-15 23:42

@mocataro 楽天カードマーン!のあれです。ポイントはカード付けじゃなくて楽天市場で使えるポイントっていう意味でございやす旦那。
06-15 23:39

@mocataro 出したのに新しいのが戻ってくるという…楽天市場とか電子マネーのポイントとかにしてくださると(;´∀`)
06-15 23:23

@mocataro (;´・ω・) 香典返しのセットでかなりストックがある我が家です(>_<)
06-15 22:40

なんだかすごいフェスタしずおか https://t.co/z1y1tCqx3S
06-15 22:32

RT @shiro_sano: 野際陽子さんの訃報…想いは秘めておきたいとも思うけど、芸能に生きる親子ですしね…ブログに綴りました。野際ママ…ありがとうございました。安らかにお眠りください。https://t.co/pQf2CdaoOp
06-15 22:30

すべてが懐かしい…。
06-15 22:21

RT @sochin_7: 32年ほど前のテレビ静岡のニュースですが、最後の天気予報の映像はいずっぱこ。車両は変わってないなwhttps://t.co/UD4ya6a02G
06-15 22:21

@kotoda4573 時代ですね。マイル0のままですが、JALさんもANAさんもメールマガジンとお誕生日のお祝いメールだけは来ております(律儀)。
06-15 22:20

@mocataro 久しぶりに気持ちよく正解でしたー\(^-^)/
06-15 15:38