日記以上にはなりません。
ローソンで無事入手
05/15のツイートまとめ
santosei3

@mihoharaya 号泣…これまでの人生で何度鎮痛剤をのんだかわかりません…そして胃に慢性的な炎症が…。さりげない匂いとか通りすがりの匂いならまだいいんですまいいんです…。
05-15 22:33

@mihoharaya ありがとうございます…。窓を開ける季節になるとものすごいです…。頭痛持ちですぐに頭痛になるので、極力、窓を閉めたり外出したりするのですが、夫がエアコン否定派なので夏は…。喫煙者が自分の家のなかで吸うことは自由ですが、ベランダは共用部なので…。
05-15 22:28

階下から上がってくるタバコの煙と強烈な柔軟剤の匂いに悩まされる時期が近付いてきたか…。
05-15 22:18

RT @edo787: 「ホタル族」被害者の会結成 近隣ベランダからの受動喫煙で人権救済申し立てへ 喫煙者さらに厳しく(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dBX0JwC8Iw なんで自分の家の中で吸えないのがベランダなら許されると思うのか不思議で…
05-15 22:15

@kotoda4573 ハロですね。最近、よく聞くような(と思えるような…)。
05-15 21:41

RT @fukkei_anshin: 昨日のタカガールデーでは、ホークスビジョンを使って性犯罪抑止を呼びかけました!不審者には振り返って牽制球!!(みや)#福岡県警 #性犯罪 https://t.co/ENwFxG8vOC
05-15 21:16

バス停付近の灰皿をなんとかしてほしい(女性のスモーカーさん、消してないからモクモクでした)。 https://t.co/scJO5GVJr2
05-15 16:06

他店徹底対抗する前に https://t.co/dLL2j96bFJ
05-15 16:04