日記以上にはなりません。
テントウムシの季節
05/14のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 うん… https://t.co/oU5oes2V15
05-14 22:52

Crowded House 「Don't dream it's over」とか懐かしい
05-14 22:18

中村航輔がテレビのなかでキラキラ
05-14 22:09

雨上がり、小学校帰りの子どもたちが傘を振りかざしてふざけているのをよく見かける。目でも刺したらどうなるか…。傘は凶器になることを低学年から折に触れて教えてほしい。
05-14 22:08

また桜えびが食べたくなったなぁ。次はお盆かー
05-14 22:04

RT @dainioomasa0303: 本日の由比港の水揚げ状況です。箱2500杯くらいです。 https://t.co/dhl0kI9tqK
05-14 22:04

RT @neruto_suguasa: 雨の日によく見かける(男性に比較的多い)この傘の持ち方はほんっっっとに危ないというの広まって欲しい。エスカレーターは段差も出るから胸や顔にダイレクトに当たる可能性がでかい。腕なんて振ったら凶器。背の低い子供にも本当に危険。縦持ちが安全…
05-14 22:03

@m1658m みにまぐさん、おつかれさま(*‘ω‘ *) お母さんは本当に大変ですよね(*_*;
05-14 21:46

@kayo_319 はるばるようこそです!そしておつかれさまでした!富士山見られてよかったー。ぜひまたいらしてくださいね(*'▽') サッカーどころが自慢の故郷でございます( ^^) _旦~~ 富士山は日程くんが晩秋に設定してくれればさらによしかな。
05-14 21:43

丹羽大輝、一瞬だった。
05-14 20:56