日記以上にはなりません。
九州芸術工科大学の街
05/13のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko ギャー 隅っこから本体への必然
05-13 22:14

@EFarjeon0812 博多駅から静岡駅まで行けます!(のぞみ&ひかり) シェークスピア、じっくり取り組んだらものすごく組し甲斐がありそうですよねぇ…。
05-13 21:54

@mocataro むーん…(;_:) 頭痛とはながーいつきあいになってます。昨日も今日も明日も。胃と肝臓にがんばってもらおうかなと…。ステッカー10枚と焼きそばを交換してもらって兄さんにプレゼントするまではダウンできない…(2パックまで頑張ります!)。
05-13 21:52

RT @yukkomogu: 今日の #おつかれさま鉛筆 。もと赤青鉛筆なのですが、青が先になくなって赤赤鉛筆になってしまいました。 https://t.co/U1mZ9t8ZQY
05-13 21:49

RT @chunichi_nie: #中日新聞 の地方版にこんな記事が載ってたよ。三重県熊野市で猫が朝晩散歩をしてダイエットに励んでるんだって。新聞を毎日読んでると、思わずふふふと笑顔になれる記事に出合うからやめられないんだなあ。#ミイ頑張れ#ラッコはもともと皮下脂肪…
05-13 21:29

RT @sptv_jleague: 【明日放送】今回は清水篇!🚘平ちゃんの「ほな行こか。」📅5/13(土)後10:00~ #スカサカ で放送!#平ちゃん @spulse_official @ChongTese9 @jfa_shota8 @mkazu8 https://t.…
05-13 21:26

@mocataro 「子どもでも頭痛になるんですか?」 頭が痛いという私を小児科に連れて行った母の言葉が今も…(ちなみにお医者さんの答えは「なりますよ」(即答)でした(;'∀'))。痛みどめと仲良くします(ノД`)・゜・。川柳聞きそびれた~。
05-13 21:09

RT @mahkun101: 長崎サポーターのマスコットの扱い方が本当に「手練」で凄い。普段からヴィヴィくんに鍛えられてる証左。この写真もバラバラに仕事してた犬達を巧みに集合させて3ショットの完成→撮影会。去年も一昨年も長崎サポを見てるけど、どのサポより巧み。#jefu
05-13 20:02

@kayo_319 おお!まさにそのコース!丸子、通過しかしたことない私です(;´・ω・)
05-13 20:01

♡カワイイが止まらない♡ 女子も楽しい「静岡ホビーショー」|静岡新聞アットエス https://t.co/ifukS1t7vV
05-13 19:51