日記以上にはなりません。
美味しかった




住友化学アグログループ…か。ようこそする前に食べちゃった。
05/12のツイートまとめ
santosei3

RT @atmarker1: TポイントWAONカード抹茶と和菓子外山と浜崎のポストカード茨城保健生活協同組合「健康チェック」←https://t.co/8BaIaCa6kP不健康測定しようず( ・`д・´)
05-12 23:59

@nettaro2006 福岡西方沖地震はガス抜きぐらいですよね。あれ以降、マンションなどの耐震免震は進んだと思いますが。もう11年経ちましたし…警鐘という意味ではそろそろよさそうです。
05-12 23:58

西鉄大橋駅からは福岡空港国際線ターミナル行きの路線バスが運行開始したから、それに乗って終点で降車。そして国内線ターミナル行きの無料バスに乗って、というちょっとマニア向けのレベスタ行きも可能に(私が必ずやる)。
05-12 23:55

RT @FAGIMARU_BOT: そうそう、天神・博多駅・大橋駅の指定タクシー乗り場からレベルファイブスタジアムまで定額で運行している「アビスパ応援タクシー」があるんだって!各所から発車している、にしてつの臨時直行バスやシャトルバスのタイミングが合わないって人は利用してみてね…
05-12 23:51

@Dr_RasuKaru 私はいつも白血球数と血小板が少なめで人間ドックではD判定(かかりつけのドクターはOKOKと)。今後は体重を維持しながら、1年単位であと2,3㎏落とせればと思っています。ということは、6月までは福岡のどこかですれ違う可能性があると!
05-12 23:51

@cobatake すみませんでした。お盆の時期は暑さで行けなかったりするので(車がない実家の現実)、今回逃すと年末という…。お兄さんとたくさん話をなさったそう。兄弟もいいですね。
05-12 23:39

@nettaro2006 そのようです。日常的に覚悟しておくのはいいことだとは思うんですが。熊本大分の皆さんはともかく、忘れてる人も多い感じですし。
05-12 23:37

@Dr_RasuKaru おお、よかった(ですよね♪)。福岡はすっかり日帰り地になってしまいましたよね。いや、先生の場合、それとはちょっと違う感じですがw 体調には気を付けてくださいね。私が同じk…いや(笑)。でも2年で7㎏落としました~。
05-12 23:33

@cobatake すみません、誤解を招く文章でした…。亡くなった男性が、私の父とも、次郎長通りの魚屋さんのご主人とも、知り合いだったということです。
05-12 23:32

「お姉ちゃんには言おうか迷ったんだけどさー、13日に九州に地震が来るらしいじゃん」え
05-12 23:28