日記以上にはなりません。
ヤマボウシ


日赤病院(福岡市南区)の敷地内(禁煙)のベンチjの脇で、
喫煙数人が吐き出す煙に吹かれていた。逃げてすまんよ…。
05/10のツイートまとめ
santosei3

@ainaUC (んだよー)
05-10 23:56

これを見るたびに大分トリニティを思い出すひと、私以外にいませんか?(博多南駅前) https://t.co/rYwrA0IKI6
05-10 23:51

痩せたし(ちょっと https://t.co/I9bnZcwlaQ
05-10 23:49

RT @TwitFukuoka: 大濠公園 日本庭園で、新緑に彩られた日本庭園を楽しむ催し「新緑の会」開催へ → https://t.co/XooVFNEAUD https://t.co/OblOzmxTzF
05-10 23:48

@aganiikiru なんと!西南学院大学にいらっしゃっていたー!昨年『阿賀に生きる』についてツイートした記憶があるのですが、あの辺りだったかもー!力不足なんてとんでもない!私の注意力散漫です(;'∀')。サッカーネタが多いアカウントですが、よろしくお願いします!
05-10 23:45

@aganiikiru ありがとうございます!西南学院大学にいらっしゃっていたー(;'∀')
05-10 23:41

@ainaUC まだ突き詰めてはいないけれど、見ていてなんだかなぁでした。ドクターG見るつもりないのですが、なんだかなぁのうちに番組が変わってしまいました(;´∀`)
05-10 22:45

@aganiikiru 映像制作希望でなんとか新卒でCM制作会社に入り(;'∀')。その会社、映画の吹替字幕制作をしていて、20代は映画をたくさん見まくりました(ドキュメンタリーに惹かれました)。シネ・ヴィヴァン六本木、いい映画館でしたよね。福岡での上映、待っています!
05-10 22:38

@mikannmikann ありがとうございます(ノД`)・゜・。
05-10 22:27

@aganiikiru 初めまして。突然すみません。偶然こちらのアカウントを見かけて思わず…。20年前、六本木で『阿賀に生きる』を観ました。印象に残る作品でした。半券大事にとってあります。20年を経てまた見てみたい作品です。 https://t.co/dXslFRvCBh
05-10 22:11