日記以上にはなりません。
青春の喜び,楽しい思い出など


実家の庭に咲いていたヒメヒオウギの花言葉。じゃまたね。
05/07のツイートまとめ
santosei3

@70310 140分の1本はそれ!DVDで見ました。素直に原点に戻る感じだったのを今も思い出します。
05-07 23:40

@70310 140✕2!Jリーグの試合(自宅で)DAZNで3試合連続視聴でも追いつきませんw 映画館だとさらに前後に時間が取られるし。でも使い甲斐のある1日でしたね♪
05-07 23:38

段ボール専用メーカーが『熊本城 組み建て募金』展開中 https://t.co/9yV1HXu70E
05-07 23:33

RT @michsuzu: 僕はサイバーエージェントという会社は好きではないんだけど、自社の威信をかけた企画をAbemaTVが鯖落ちで流せなくて、企画自体の成功のためにライバルのサイトを代替で紹介せざるを得なかった藤田晋社長の心情は察するに余りある。怒るとかじゃなくて泣きたかっ…
05-07 23:26

逆こんな気持ち  https://t.co/E5M7iUAJQN
05-07 23:02

@tricot16 3時間遅れてのおかえりおかえりおかえりー。
05-07 23:00

@tricot16 それ!
05-07 18:58

福岡の家人(DAZN組)も高評価の今日の岩下。横にいる妹(映像無し組)「集中しているときの岩下は凄いんだよねー」「足元も巧いしねー」「いつもそれを期待してるんだよね、いつもねー」
05-07 18:58

@tricot16 心にもやさしいお色です。やわらか。
05-07 18:31

@tricot16 これはきれい!新芽もいい味出してますねぇ
05-07 18:25