日記以上にはなりません。
折った人の気持ちを思う


2017年5月5日 静鉄ストア入江店 店頭で
05/05のツイートまとめ
santosei3

世界遺産多くなった感。
05-05 23:58

RT @nishinippon_dsg: 宗像・沖ノ島に登録勧告 世界遺産、国内21件目に #西日本新聞 #ニュースhttps://t.co/qUeQUR7BPr
05-05 23:58

RT 推していたRKB毎日放送の皆さんも喜んでるかも。
05-05 23:55

RT @47news: 速報:福岡県の古代遺跡「『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連遺産群」を世界文化遺産登録へ、ユネスコ諮問機関が勧告。 https://t.co/8RxDBOGdzC
05-05 23:52

RT @h_yuzuki: 「絵」だけで自分の好みの漫画を選ぶ方が多いけど、絵がイマイチ、絵が今風じゃないって漫画がそれでも雑誌に掲載されてある程度続いていればそれは大抵「内容が面白い」からなんですよ。こういうのに当てはまる作品どっさりあるのに見逃すのは勿体無い話です。
05-05 23:34

The 伊豆半島!(上下縮めました)  https://t.co/JjnPU59zSU
05-05 22:55

「一笑健麺」
05-05 22:52

RT @sugech: 【国道かるた】Tシャツのイベントで売っていたという謎の同人かるた。オリジナル国道川柳を聞いて国道何号線なのかを推理し、かるたを取るという目の前が真っ暗になるほどマニアックすぎる激ムズかるた。全員ただの一枚も取れなかった。というか取る努力を放棄した。…
05-05 22:50

@tricot16 グレーさんは茶系が入りまして、暖かくなってくると。赤茶けた感じになってきます。ガラケーえいや!賛成(*‘ω‘ *)。1つの球根からいくつもの花、棒の先に花のようについているアイスキャンディー(の束)思い出しました。
05-05 22:43

@tricot16 すてきな色合いですねぇ…心が洗われるようです…。
05-05 22:24