日記以上にはなりません。




うーん、入ればよかったなぁ。
05/03のツイートまとめ
santosei3

@avi_8888 おお!福岡市動物園のバスでもなにか動物が乗っかっていました(笑)
05-03 22:35

@iya0110 ありがとうございます(*‘ω‘ *) 用心します。
05-03 22:33

@iya0110 この猫は地域猫みたいです。向かって右の耳にしるしがありました。
05-03 22:15

@iya0110 はい⚽️🚢🐟。あっという間に過ぎて行ってしまう感じです。猫さんたち、お元気そうですね。
05-03 22:14

RT @hangao310: 山形新幹線スピード三態福島まで…在来線規格の線路を一生懸命飛ばしてるな福島→大宮…さすがに新幹線の線路は飛ばすなあ大宮→東京…うわっ新幹線の線路なのに遅っせーな
05-03 22:12

@iya0110 ちょっと切ない感じでもありました…。 https://t.co/Z4BZtmT25l  https://t.co/x2KCnJclT7 https://t.co/L4P3AEl11x
05-03 22:10

@iya0110 むーん…。私はこのかたと目合わせを(清水駅近くです) https://t.co/cE9LBF2qj8
05-03 22:04

小腹空いた https://t.co/XhNVLQIayq
05-03 22:01

ひと息で食べた感 https://t.co/OvuTzTM4Au  https://t.co/kNRUdTrTmH
05-03 21:38

RT @makinobukun: 人間なんて人間なんて https://t.co/WCjRXzpojB
05-03 21:34