日記以上にはなりません。
勝っていたら買っていた…。
04/30のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 ぜひ!心穏やかにサッカーを見たいです。
04-30 20:37

懐かし色 臙脂の撮り損ねた。 https://t.co/m67HKuIrIn
04-30 20:09

千葉産!食べたかった…勝ってたら買ってた…。 https://t.co/2xm39ZGaQx  https://t.co/N5l8RDP8Xb
04-30 20:08

かつてアビトラ運転していたスタッフさん、以前日本平に来た時の話。日本平PAで停まっていたら「あーアビスパの車だー!」と子どもたちに言われたとか。「さすがサッカーどころですね~」そうなんです、サッカーどころなんです。さて復旧運転だー
04-30 19:43

@nettaro2006 あ…そうでしたか。むーん。でもいろいろなさったようですしw 勝試合でよかったですね。
04-30 19:41

@nettaro2006 お疲れさまです。もう帰路ですか。
04-30 19:36

スタから徒歩帰宅中、ベガトラと遭遇。試合は残念だったけど、かつてアビトラを運転していたスタッフさんとお知り合いだからなんだか見つめてしまった。故郷の町を走っている光景は不思議な気もした。道中気を付けて。ベガッ太さんw  https://t.co/bXVYr7fQ2Q
04-30 19:36

RT @shizushin: Web静新: 沼津―戸田―土肥 航路再び 期間限定で遊覧船 https://t.co/hXPFsMF0TZ #静岡新聞
04-30 19:19

RT @hangao310: サラダホープってこんなに種類あるの!?Σ(`ω´) https://t.co/lYsHjz1Nfi
04-30 19:18

@kotoda4573 うわーきれいな夕陽ですねぇ~。
04-30 18:47