日記以上にはなりません。
暑いの厚いの飛んでけー




まだ5月 まだ6月…。
05/30のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru 懐かしい…。女子もやってました(笑)。玉拾い収穫ありますように。
05-30 23:57

@marktackle2416 お疲れさまです…(^-^)
05-30 23:51

RT @kurodagofukuten: 以前チラッと登場したこちらの浴衣(写真1〜2枚目)。よーく見ると、、トウモロコシとカブトムシの柄なんですよー٩( ᐛ )وもう一反(写真3〜4枚目)はヘチマの柄でーす٩( ᐛ )و洒落てる柄たちでしょ✨ #浴衣 #トウモロコシ #カブ…
05-30 23:15

おーおーローレルー 車両で見かけるプレートのあれかー/新車両に「ローレル賞」 静岡鉄道が初受賞 友の会選定|静岡新聞アットエス https://t.co/LHKPbR564f
05-30 23:11

@mocataro (キャー
05-30 22:50

@makinobukun まなざしがおだやかで包み込むようですね。
05-30 21:54

清涼剤 https://t.co/pFHJ2EJlfE
05-30 15:25

RT @361110_KK3SCMT: 昨日一番嬉しかったのは試合後ユニフォーム着たまま小倉に繰り出したら南口のデッキで知らないオジサンにすり違い様に「今日勝った?」って聞かれたこと。「勝ちましたよ!」って答えた後かたい握手。もうね、これですよ、これ。だから家帰るまでユニフ…
05-30 15:20

RT @kazz_kazz_kazz: 巨大なエビフライが路上に落ちてた(違 https://t.co/5aBWUD8RzC
05-30 12:35

@madame_chima さっそくいただいております(スイカからw) お肉の重要さ、頭痛外来の先生からも説かれました。私の場合は特に豚肉のロースを摂りなさいっ!ということのよう。熱が籠らないように用心します!
05-30 12:16

05/29のツイートまとめ
santosei3

@debugordie ここ気になりますよね。検査ができるのはいいとして。
05-29 23:50

@kotoda4573 真相は闇の中(;'∀')
05-29 23:48

RT @sakuyaoi: 【お食事処かづや】清水駅前銀座商店街にある昔ながらのお食事処。和食中心に旬の素材を使った四季のメニューなどよりどりみどり。私のおすすめは中華そばとおにぎりセット。まさしくお食事処なロマンを感じる一品ζζ #静岡市観光 https://t.co/xB
05-29 23:01

RT @youjyakusi: 深夜の営業シリーズ暑い日は、ペンギンのペンペンとお出掛け下さい。気持ちは、クールに♪麻混の中肉生地です。 https://t.co/oKDKuYuMgf
05-29 23:01

JR九州が「弾道ミサイル発射の情報を受けた場合の列車の運行について」発表 | 福岡のニュース https://t.co/8L1E90JNJR
05-29 22:55

世界で一番美しいフクロウの図鑑 - 写真特集 - 朝日新聞デジタル&w https://t.co/IdKKrXGEYt
05-29 22:52

「清掃の際には原則として水拭きをするべきではない。水拭きをする場合は、固く絞って」/体育館、水拭きはしないで はがれた床材が刺さる事故も https://t.co/a24TLZ9exH
05-29 22:49

@kotoda4573 先生、やはり秘密結社の…(鷹の爪?
05-29 22:45

@marktackle2416 (むーん)
05-29 19:32

@Dr_RasuKaru はい。そこで青山さんがレギュラー持っていたって貴重なことだと思うんですよね。ともするとレフトなので…。https://t.co/X6UFAYivM0
05-29 18:45

デコポン


そろそろ今シーズンも終わり
05/28のツイートまとめ
santosei3

@pelagiadraco @notti0113 同じく。懐かしいですねぇ。
05-28 23:24

@mikannmikann 確かに。私もなんやかんやで朝から18時までラジオですw(新聞はやめて久しく、テレビは18時~24時という感じかな※DAZNは別w)。ラジオガンバレ(o゜▽゜)o 同感です!
05-28 22:29

@mikannmikann ナンシー関さんが亡くなってまもなく15年になるんですよね…。その間、TV新聞などの劣化とともに、ラジオの劣化もまた否めない感じがする(自称)AMラジオ局ヘビー&ハードリスナーです…。
05-28 21:50

RT @Yoshino_Japanac: Jリーグラボベイスターズの改革した人「Jリーグの経営は勝つことに執着しすぎてる感が」そりゃ降格しちゃいますからね野球も12球団を半分に割って2部制のリーグにしてみりゃわかるさ。
05-28 21:44

@kumackpanic しみじみしますよね…。この際、総体で県代表になってくれるといいですねぇ。これからもよろしくです!
05-28 20:31

@kumackpanic 永田充!千代(反田)と組んだとき清水NTCでの新潟のキャンプ観に行きましたよ~。期待してたなー新潟のW充。鈴木淳さんとか松田(浩)さんのシステムのCB、好きなんです。私は30歳のときにJリーグ開幕でした。反町くんと沢入くんが間に合いました。感慨深かった。
05-28 20:27

@kumackpanic しかし勝ちロコ、先にやられちゃいましたね…(つд⊂)エーン
05-28 20:21

@kumackpanic あーさゆーにー 感涙(徳は磨いてないですw
05-28 20:20

@kumackpanic (ΦωΦ)フフフ… いや嬉しいです!
05-28 20:18

@kumackpanic せーかいーの よーもにー
05-28 20:17

おば(あちゃんの)コロ(ッケ)
05/27のツイートまとめ
santosei3

楽天市場でビタミンB群を購入したら入っていたこれ。気をつけてと言われても…(それはフレイレ https://t.co/tRaPM9mVe6
05-27 23:31

@avi_8888 警固や西通りにはあるけど、ここにきてどまんなかに来たかという感じで確かに驚きました(インバウンド狙いかしら)。※真面目なw
05-27 23:09

@ainaUC マウスマウスの国ですね(*‘ω‘ *)
05-27 22:36

村松から徒歩で月見町のスーパーで清算するまで1時間超が今日の姉妹の通話時間
05-27 22:15

ナンシー関、カムバーック!(何をいまさら言われそう)
05-27 02:11

RT @TVwis: 「昔、ナンシー関さんが生きてらっしゃった時に対談したんですけど、『最近よく流れてくる若い人の音楽ってすごく前向きで、私は聴いてて怖いんだ』って。… https://t.co/zbDod0iccG 」リリー・フランキー 5/23 CX トーキングフルーツ
05-27 02:10

RT @bon502: 巷では『サージェント・ペパーズ』が話題のようですが、そういえばと思い出して本棚から。『ミュージック・マガジン』1989年4月号。このイラスト、なんとナンシー関。うーむ、実に惜しい才能を亡くしたものだ。 https://t.co/4cykM7nOdy
05-27 02:04

@kazu_yoshi0317 吉永さん、三菱養和でしたね。
05-27 01:55

そういえばずっとアビスパnimocaのままだな。年パスは99〜06の8年間だったけど。一度変えたほうがいいかしらん。
05-27 01:53

釧路出身の上司が自慢していた北海道のジンギスカン、一度は食べてみたかったなぁ(過去形にしてしまうのは)。
05-27 00:32

ロベリア




ガラケーだとうまく出ない色なのがちょっと残念…。
05/26のツイートまとめ
santosei3

頭痛を抱えてても買ってきた https://t.co/sMzmiq3B5h
05-26 23:49

@debugordie ありがとうございます涙…。脳神経外科と整形外科に通っても結局は痛み止めで…もう2週間連続で服用していて…今日はなんとか飲まずにいけかもしれないという瀬戸際で…とおばあさんには言えなかったです…涙
05-26 23:48

@mocataro 3番('ω')ノ 今日はクイズも外れてしまいましたん(定規組)。もうお肉屋さんで買おうかなー。
05-26 23:44

バスに乗るとき、年輩の女性がステップを上がれずに苦労していたので、ひとこと言ってからシルバーカーを持ち上げてあげた(ら、我慢してきた頭痛のズキズキ度が悪化してしまい心で泣いた。神様、私にどうしろと…)。
05-26 23:43

RT @youjyakusi: 深夜の営業シリーズお金が「カエル」がま口カエル柄♪皆様の裕福な人生を御祈り致します♪ https://t.co/g57z2vD3LE
05-26 23:35

RT @yell_orange: 公式ツイッターでのやりとりが縁だったそうで。やっぱSNSで出会いってあるのか。 https://t.co/SvMFAmIHya
05-26 23:31

RT @yell_orange: 「山芳のわさビーフ」が30周年です←わかる「岩下の新生姜」が30周年です←わかる記念してコラボします←わかる「『岩下の新生姜』味のポテチ」←まあわかる「『わさビーフ』味の岩下の新生姜」←??? https://t.co/EXDQjRaW
05-26 23:30

にしてつストア、カール売れてた(ここは西日本)。よく行くセブンイレブンには…そもそも置いてなかった(それで…
05-26 23:26

@mocataro うう…捕物帖に励もうかな(でもお肉はいただけなーい…豚バラでいいの…
05-26 23:24

アジサイ三昧 https://t.co/EEruOGYD24 https://t.co/Gn3rqwxFJU
05-26 05:00

カトレア三昧(≧∇≦)












店長さんと話が弾んだ。次回はぽん太ケーキも買ってみよう。
05/25のツイートまとめ
santosei3

「『デュークも落ちたねえ』と言われるのは避けたい」/デューク・エイセス解散へ 「いい湯だな」「女ひとり」:朝日新聞デジタル https://t.co/43bD7eV7RD
05-25 23:40

RT @RYO_SHAKA: 中村航輔、フル代表初選出。越えなければいけない壁は、遥かに高く険しいけど、航輔ならやれる。おめでとう。がんばれ。https://t.co/UzoEAMWzHX
05-25 23:03

@debugordie 九州の地でお待ちしております(カールとともに)
05-25 22:46

@danchaneko 河童ってそのパッケージみたいな怖いのだったっけ?とググってみたら同じのがたくさんw(出所同じだったー) 兵庫県の公園にカッパのからくりが出現で黒山の人だかり https://t.co/ExPqp1gAsS
05-25 22:09

@danchaneko こわー|д゚) 後者の尻子玉に間違いない!
05-25 22:01

@mocataro (女性陣に参加(*‘ω‘ *))
05-25 22:00

RT @nayu_DC: ところでドーナツを食べるときにコーヒーフィルターがとても有能だということを伝えたい https://t.co/YcyFllNyFA
05-25 21:36

RT @standardbook: えほんコーナーにブルーナさんのえほんたくさん入荷しました。うさこちゃんシリーズは色彩も構図も美しく、見て楽しい、もらって嬉しい絵本たち。3冊セット、4冊セットも入荷しましたのでプレゼントにぜひ。部屋に飾るだけでもアクセントになる素晴らしいデザ…
05-25 21:30

Wバスでドーム行った皆さんも今日はちょっと残念
05-25 21:30

12-7か ヒロイン井口さんか
05-25 21:24

甘かったけど






ちょっと甘すぎた。酸味が欲しかった。そして、皮がかたかった。
どのトマトも中が白くて味も不思議で、あれ?大丈夫かなとも…。
(生産者のかた、ごめんなさい。そういうトマトなのかな…)
05/24のツイートまとめ
santosei3

@ashuleeyyy もうこれは、とにもかくにもホームで勝つべし!ですよね。
05-24 23:33

@tricot16 でしたねぇ。4個とか食べられちゃって…。昇格とか降格とかなかったら、移籍制度が前のままだったら、もっともっと美味しいような気も…(プロ野球みたいだったら、か)。
05-24 23:33

RT @shizullashimizu: 『シズオカ×カンヌウィーク』が今年も開催されてるラ〜♪清水マリンパークでも、今週末の27、28日に“海辺のマルシェ・シミズ野外上映”をやるズラよ〜☆🐳映画好きの人も、普段あまり映画を見ない人も、シズカンに遊びに来るラ〜♪#シズラ…
05-24 23:08

@tricot16 外の空気を吸うからなのか、うーんです。あんなに緊張してスタにいてもトイレばかり行ったりしてた10年ぐらい前も、始まる前にコンビニのおにぎり2個食べてさぁって感じだったです(;´・ω・)。
05-24 23:07

裁縫箱、手毬とリボンの二択だった記憶…。
05-24 23:05

RT @kimitake0423: 学校の教材。Bリーグの裁縫道具。僕らが子供の時想像出来ただろうか…。本当に凄い事だと思った。 https://t.co/sZITiBaG34
05-24 23:04

@ashuleeyyy おつかれさまでしたー。ゴールが欲しかったですね(;´・ω・)。
05-24 23:03

@tricot16 (これすごーくよくわかります)
05-24 23:02

@mocataro 切ないお話ですね…(;_:)
05-24 22:39

痛くない乳がん検診、日立が開発 20年の実用化めざす:朝日新聞デジタル https://t.co/6zTcLjyCOU
05-24 22:02

今日のトマト
05/23のツイートまとめ
santosei3

RT @kitenjp: 高円寺に移転するスポーツ居酒屋KITEN!、オープン時間決定!【5/27(土)13時】オープンします!色々と拙い点が多々あることを先にお伝えしときます(苦笑)場所は杉並区高円寺南4-7-4 タワー第7日東ビル3Fです! https://…
05-23 23:13

RT @TwitFukuoka: RKBラジオのキャスタードライバー『スナッピー』が博多町人文化勲章を受賞 - 中継機材を積んだ専用車を2人一組で運転しながら、福岡と佐賀を巡り、体当たりでリポート!→ https://t.co/eNdyFSJoVp https://t.co/r
05-23 21:48

RT @18kbtprpr: 今日会社の同僚が通勤中に岡崎市内で外人の盗難車にぶつけられて車パクられそうになりました。盗難許すまじですがみなさんも気を付けて、最近この手の盗難多いらしいし警察曰く元から目星つけられてたかもって事なんで https://t.co/hXxLF4QXkC
05-23 21:46

@marktackle2416 見られないけど心の眼で応援しとりますけん!
05-23 21:36

@tosa_p 大うけですw しかし永遠のテーマですねぇ。/セシールの後の部分が聞き取れない https://t.co/QwABKgV0iT @YouTubeさんから
05-23 21:19

@mocataro 兄さんもファイトや…明日はきっと何かある!(明日はどっちry
05-23 21:15

@junnetjunnet なかなか再生されなくて…見えた時は感激でした!福岡も市内の近い場所にいるのですが、いまだに生でみたことないんです。うらやましい。
05-23 21:11

@mocataro また頑張ります(。-`ω-) 頭痛でも毎週頑張ってるのは捕物帳だけかも…人生で(;_:)
05-23 21:10

@yoshki44 今日もおつかれさまでした。六花亭のホワイトチョコレートをお願いしたくなりました(笑)。
05-23 21:08

@mocataro それかー!ガテンガテン(今日は採用なしよ~でした( ;∀;))。
05-23 21:07

ピンクピンクピンク
05/22のツイートまとめ
santosei3

プロフェッショナルで清水の文字
05-22 22:47

おとなになって https://t.co/5XvPTiuc2T
05-22 21:32

@yoshki44 おお!故郷のクラブにもなんとかふんばってもらって来年こそはレベスタでさわやかに清水を応援したいです(ひそかな欲望)。
05-22 21:23

@yoshki44 福岡の街にしかと根付くためには、この首位はとてもわかりやすい展開だと思います。ようやくという感じです。
05-22 21:22

@yoshki44 堤選手も喜びのツイ! ttm0019: すごい✨✨✨西スポさんの一面だー‼️ありがとうございます🙌🏻 https://t.co/r6pof9N4DA
05-22 21:21

@yoshki44 いやーすこーし距離を置いてしまっているのでいつ以来か…でも表1面っていうのは本当に久しぶりだと思います。しげしげと見入ってしまいました。
05-22 21:20

これまでの人生で何人目かの、頭痛の治療に意欲的な医師に巡り会ってしまったけど、さて今回はどうだろう。
05-22 21:16

@marktackle2416 頭痛がなかったらコンコンと締め上げ…
05-22 21:15

プレミアムタクシーってなんだ…調べよう。
05-22 21:13

RT @TwitFukuoka: 博多駅博多口側に「予約タクシーのりば」新設 - これまで筑紫口側への配車に限っていたが、今後は博多口側への配車も可能に → https://t.co/urPnaMKN0K https://t.co/DI2bj5KY2P
05-22 21:12

ちぎっては食べ




ここにも駿河湾の桜えび ボンラパスで購入
05/21のツイートまとめ
santosei3

ここずっと気になってました/博多駅に変なエスカレーター 途中から階段「不便」、30年改善されず https://t.co/OW5soDGOek #西日本新聞
05-21 23:54

いよいよ明日。また列ができそうだ。/カスタードアップルパイ専門店「RINGO」九州初上陸! | 福岡のニュース https://t.co/jF4QVh0vkN
05-21 23:53

「問い」の中にこそ人間の力がある 羽生善治さんが見た人工知能の世界 - 朝日新聞デジタル&M:朝日新聞デジタル https://t.co/cV7fhcxfdU
05-21 23:50

下戸のコレクション少しずつ https://t.co/CTkdbq5B3d
05-21 23:33

@kazz_kazz_kazz おそらく「政治家シリーズ」という単語を見つけられましたねw
05-21 21:04

RT @kitenjp: 90+5分の岐阜の得点に沸く店内(店内に岐阜サポはいません) https://t.co/vZSheY0nX6
05-21 21:04

@kazz_kazz_kazz 私も少し考えてツイートして、チェックしてみますw
05-21 20:59

@tosa_p w 拍手を重ねて見ましょう!
05-21 20:55

ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース https://t.co/zswuUMiVSb @YouTubeさんから
05-21 20:54

@kazz_kazz_kazz さらに脱力する面々がw
05-21 20:52

巻き込まれたら




巻き込まれたら最後じゃないけど、なんだかすごい。
05/20のツイートまとめ
santosei3

福岡時代に多くの人が感じていたであろう、中村航輔の代表ユニ姿。あの予感が…。
05-20 21:26

RT @chamiguri_1997: 中村航輔が柏に戻るとき福岡にいた方が幸せなんじゃないかと思ったし、なんならわんさんが清水に戻るときも山雅のが幸せなんじゃないかと思ったけど、どちらも今じゃチームに欠かせない選手になってて、その瞬間では誰かの幸せな未来がどこにあるのか、他人…
05-20 21:26

RT @estestestrella: アビスパが経営危機になった時にふくやのアビスパ支援明太子買って以来年イチくらいで通販で買い続けてたら、今日柏高島屋の九州物産展初出店のお知らせのDM来てたあの時購入した柏サポ結構いたのかな?中村航輔育ててくれたお礼も兼ねて!?買いに行こ…
05-20 21:20

RT @iijikantai: 中川、クリスティアーノの運動量は凄いそして今、中村航輔の存在感は際立っている https://t.co/jxqUvUtGW1
05-20 21:19

@mocataro 福岡で見つけてしまった私…。若い頃は素敵な放任主義だったのに、年老いて「次はいつ帰ってくる…?」と三歳児のような表情で問う父を見ると…。彼氏さん、いいかたのようでよかった(いいのかいいのか
05-20 21:15

@mocataro (間違いない!幸せにしないと首を取られてケ…ですよね…。父はやるせない生き物なのです←と〆る)
05-20 20:57

@mocataro お父さんえらい(๑╹ω╹๑ )
05-20 20:43

@kayo_319 飛行機すごく苦手ですが、無職(今もかー(;'∀'))で時間はあったので、日帰り札幌ドームとかやって(コンサ戦)1万マイルたまりました(;'∀')。周囲の状況、自分の体調、応援するチーム(クラブの状態)等々ありますが、思い立ったら吉日で行くの、おすすめです!
05-20 20:13

@kayo_319 アウェイは目的ある旅だし行き出すと毎回参戦したくなりますよね。05年(J2)と06年(J1)はアビスパ福岡について回りほぼ全試合行きました。貯金は減ったけど(すごーく(;'∀'))勢いで行ってよかったです。故郷でお迎えして美味しいお店を案内したいなー。
05-20 19:52

@kayo_319 ありがとうございます。清水を離れてからきれいになったので、私の頭の中の清水駅はいまだに古いほうの駅舎だったり(https://t.co/26VWp5lTPm)。 清水にもふんばってもらってまた対戦したいですね。晩秋あたりに試合が組まれれば今度こそ富士山!
05-20 19:26

お願いします…。


ようやく見つけた頼みの綱の整形外科なのだよ…。
05/19のツイートまとめ
santosei3

長沼でやるのかー。/静鉄電車 2017トレインフェスタ連動イベント[静岡市葵区]|アットエス https://t.co/KLcpNzAVMe
05-19 22:14

RT @fsntweet: 知事選 啓発"隊長"に内田選手 イベントや動画 参加へ | 静岡新聞アットエス - https://t.co/epW7GvmBsa 県選管は啓発ポスターやうちわのほか、内田選手をナビゲーター(進行役)とするインターネット動画
05-19 20:26

なんだかすっきり3点目
05-19 20:24

@mocataro (実は私もいい加減でした…が!沖縄在住のひとがシャウトしていらして刷り込まれました。今、ピスタチオにはまっているので、今日の秘密の箱は即答だったのが嬉しかった54さ、はっ…)
05-19 20:07

@mocataro そこ!ゴーヤじゃなくてゴーヤーなのよねぇ(*´з`) ※横からスミマセン
05-19 19:50

故郷の和菓子屋さんかと思いきや、今試合中のチームのまちだったよ。 <br>【訳あり】サッカーのまち 1個<br> 【RCP】【10P06Au… [楽天] https://t.co/Ryi3VGY1DJ #RakutenIchiba https://t.co/rN4EPQOYK6
05-19 19:39

痛い頭で憶測はやめとこう
05-19 19:32

「お茶ガチャ」旅の思い出に 静岡空港、カプセルにティーバッグ|静岡新聞アットエス https://t.co/Dd95rsUwUq
05-19 19:21

RT @_kohta: 1/2成人式という謎の儀式が発生してしまうのを避けるためには成人年齢を素数にすればよいのだという本質的な事実に気づいた。
05-19 13:24

月火と通い水木空けて今日行ったらかかりつけの整形外科の玄関に気になる掲示物が。福岡でもあまりないない。
05-19 13:22

岩村屋さんのトマト


産直コーナーで購入。美味しい!熊本県玉名市の農園育ちらしい。
05/18のツイートまとめ
santosei3

@bandaism 手元にあるコーンをのせてしまいそうです。トッピングなんでも来いですね。しかし美味しそう。
05-18 23:57

今、警固公園では、スズメの親子が見られまーす。 https://t.co/5TmpAsNsr0
05-18 23:54

@bandaism 見てしまったw
05-18 23:52

@yoshki44 なんだかすごい!w お気を付けて。
05-18 22:42

そこは階段を登って下って少し歩くとヤングなランドがあったとこ(今はイオン)。
05-18 22:39

RT @youjyakusi: 零細企業の抵抗。 https://t.co/bcdz9B5va3
05-18 22:36

そういえばスーパーで日向夏が並んでたなぁ。/ローソン限定!ハーゲンダッツ『日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~』期間限定発売 https://t.co/e2PP5Uid0I
05-18 22:24

RT @makinoana: #静岡ホビーショー 、昔より面白くなってきた。こんなに女性が増えるとはちょっと想像していなかったと田宮俊作会長。 https://t.co/HIPAkWV64J
05-18 22:22

@ainaUC あまり汗をかかない、摩擦もない、尾てい骨の上の広大な大地に貼ったのですが( ;∀;)。
05-18 21:34

ガード下が懐かしい。ペットショップとかあったなー。
05-18 21:32

緊急告知
05/17のツイートまとめ
santosei3

@ainaUC 先週から首凝りからの頭痛が酷くて湿布貼りたい!んだけど、かぶれて大変なので、サロメチールを塗って堪えてます…。私もロキソニンだめなんですが、ロキソニンテープどうでしょう…。イブA✕2回の今日です…シクシク。
05-17 23:55

RT @kazu_yoshi0317: 素晴らしいゴールでしたが…PKとられて最後のカウンターも…勝てなかったので本人は相当悔しいと思います。そういう奴です。 https://t.co/BaHCOlPn3W
05-17 23:48

@kazu_yoshi0317 吉永さん繋がりでチェックしたのですが(スミマセン)、フォロワーの水戸のサポーターさんはじめ、評価しているひとが多くてなんだかうれしくなりました。
05-17 23:47

@kazu_yoshi0317 吉永さん!前田大然選手が!前田大然選手が!
05-17 23:40

@Dr_RasuKaru おお、なんと!胸を張っていきます(。-`ω-) 右下のラスカルくんの自立も素敵です。
05-17 23:30

RT @myu_jin: 【拡散希望】本人か友人へ届くことを願って。1994年9月17日に結婚したトモミさんの旦那さんと思しき人が銀座線の中で結婚指輪を落としたみたいです。銀座線稲荷町駅に届けてます。心当たりがあれば、東京メトロの落し物係までご一報を。 https://t.c
05-17 23:21

おーいらみーさきのーとーだいもーりーはー(刷り込み)
05-17 23:20

RT @sakuyaoi: 【三保灯台】三保半島東端にある小型灯台、正式名称は清水灯台。現在使われていませんが、日本で最初の鉄筋コンクリート造灯台で文化財的な価値が高い為、Aランクの保存灯台とされていますζζ #静岡市観光 https://t.co/bbRi5iIf8D
05-17 23:18

@Dr_RasuKaru 大物になる予感がしますとお伝えください(本当)。
05-17 23:18

RT @verdistagoalura: 拡散お願いします!柱58の16列に、大輔のユニとタオマフ忘れた方!クラブの方に預けておきます! #verdy https://t.co/S3xFa7E0ls
05-17 23:14

今日のsale品


2017年5月16日 西鉄春日原駅付近の八百屋さん店頭で
05/16のツイートまとめ
santosei3

アビスパ 終了直前のゴールで3位浮上! NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/UPkVJUK9Jo
05-16 22:56

RT @HPPS_HEIWASOU: くろちゃん(@Cross_KE)が提案して、5万リツイートもの話題にあがった「音姫」ならぬ「音将軍」ですが、このたび試作版を製作させ頂きました。ご確認ください。 https://t.co/it7JCQyeJC
05-16 21:59

@danchaneko そうなんですよねぇ。「ここでしとかないと家ですることになるでしょっ」て急かしている(かのような飼い主さん)を見かけたりしてむーん…と思うのです。
05-16 21:56

@makinobukun お風呂から出たらさっそくやってみます。ありがとうございます。
05-16 21:30

“昭和最後の完全投手”今井氏「夢の話さ」 現在は娘と食堂を切り盛り(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/K77toJYWwx @YahooNewsTopics
05-16 21:25

風邪ひいてる(現在進行形)。長引きそう。口閉じてたら息苦しいぞ(鼻詰まってる)。「あまり遅くならなければ良いと思います」のお風呂入ってこよう。
05-16 21:21

西鉄春日原駅今昔物語 https://t.co/ZiNbk0lgc6  https://t.co/vZNFVNdIhn  https://t.co/6qEGXzdjNk  https://t.co/LloxK70cqK  https://t.co/RZ6JwLIzVS
05-16 20:46

@danchaneko お気持ちお察しします…。ペットボトル持参している飼い主さんも少ないですし。最近注意書き見るんです。「犬のおしっこで腐ってしまうのでやめてくだい」っていうの。おしっこのために散歩いこうね♪っていうのも困りものでございます。
05-16 20:44

@kotoda4573 今なのに〜(整形外科通いしてます(涙))
05-16 13:58

衣替え https://t.co/79fsdGHerQ https://t.co/slH1Ki46ZW
05-16 05:00