日記以上にはなりません。
着々


定点観測の1つ 福岡市南区の西洋実桜(2017年4月7日)
04/10のツイートまとめ
santosei3

@kotoda4573 同期の複数人で行った記憶があります。まだOJT中で、希望の部署に配属されるかどうかというせめぎ合いの時期でした。決して自殺をしたいということではないのですが、彼女の自殺になにかしら反応する部分が私たちにもあったような気がします
04-10 23:33

@kotoda4573 私は新卒で会社に入った年でした。四谷のビルまで見に行きました…。
04-10 23:18

子宮頸がんワクチン、接種なくても複数症状 厚労省研究班:朝日新聞デジタル https://t.co/y1rt6BIhVN
04-10 23:10

"静岡のヒーローである清水エスパルス様"/サイバーエリアリサーチ株式会社<br>クラブスポンサー(マーケティングパートナー)契約締結のお知らせ https://t.co/oGRURAMWvp
04-10 21:30

RT @NumazuDeepsea: 深海魚チョコも凝ってます💛 https://t.co/PZ79fcadDr
04-10 21:21

@goma_vk お魚三昧したくなりました。
04-10 20:56

RT "九州を除く"か…
04-10 20:52

RT @PandaKanpo: 【気圧下がります】11日火曜から12日水曜にかけて、九州を除く全国で急激に、そして激しく気圧が低下します。頭痛・頭重・咳・気分の落ちとか、色々出るだろうけど、たぶん気圧のせいですので、お薬使ったり、内関のツボ押して、どうにかしのいでくださ…
04-10 20:51

頭痛からの仮復旧…。夕方まで頑張ったけど鎮痛剤服用…。
04-10 20:51

定点観測続く https://t.co/0SICiA4hid https://t.co/Vr9CPa2V7E
04-10 05:00