日記以上にはなりません。
いただきもののキイロイトリ
04/08のツイートまとめ
santosei3

【申込締切り】4月9日(日)18:00/「川森社長×井原監督」トークセッション参加者募集のお知らせ/FUKUOKA growth next グランドオープニングパーティー https://t.co/JnnCVymz0v
04-08 21:05

RT @_Tommaso: 大宮公園からの帰り道、お店で買い物してたらアルディージャの営業さんの挨拶回りに遭遇。敗れた旨を伝え謝る営業さんに思わず「頑張ってください」と声をかけてしまった。試合後すぐ応援店すべてを回るのは本当に素晴らしい
04-08 21:00

DAZN、今日頻出の横ピンクノイズ。ポケモンを思い出す。あのポケモンショックから20年経つのか。
04-08 20:33

RT @yokohamaavispa: 町田は一人少なくなっても、全然気落ちせずに試合を諦めてないのが敵ながら伝わってきた。全然数的優位を感じなかったし。チームとしての完成度の差を感じる。
04-08 20:27

@junnetjunnet むーん…納豆とかブロッコリーとかめかぶとかも克服してきたので挑戦してみようかな。
04-08 20:12

今日の選手を起用したのも監督だからなぁ。
04-08 20:11

@junnetjunnet ('ω')ノ いまだ飲み込んだことがなく…。
04-08 19:58

@hishimoda 私は仙台の印象が強いですが、あの中島ですよね。
04-08 19:56

@marktackle2416 今日も怖いプレイがありました。そして失点時は中途半端な出方を…。
04-08 19:54

中島ってあの中島裕希か。
04-08 19:52